Toshiki425

はじめてオージーらとフットサルやったけど、ラグビーみたいでした笑圧倒的なフィジカルでのぶつかり合いにビビり3失点も俺の責任笑ふつうのサッカーでもファールもらえるね。ちなみに、2ゴール決めました♪
06-03 23:26

急きょフットサル誘われました♪時間ギリギリ。。。
06-03 17:11

宇佐美バイエルンかぁ♪たしかバイエルンってユースも有名ちゃうかったけ??日本と違って自分より上手い選手ばかりやからいい刺激になるよなぁー。
06-03 12:44

大学で朝からみっちり英語のテストうけてきました笑 今更ながら英語のレベルをはかられるって。。。ちなみに、今学期はもう終わって今ホリデー中です♪レポートはあるけどね笑
06-03 11:57

Toshiki425

ただいまー!課題の残る練習となりました。。。どーやら日曜に試合があるらしく、サブやけど参加できるみたい
06-02 23:56

@tada224937 すぐなくなりますよね笑
06-02 16:38

今日はサッカーの練習いってきます今月はリーグはなくて、7月から再開だそーです楽しみ^^
06-02 15:04

@Kassy528 お疲れ様です
06-02 12:26

@mercury0317 まじか♪すごい!!!!
06-02 12:26

アポはなくなったけど、知り合いがどんどん増えていくたのしーわ
06-02 11:06

2010.08.12 アツい!!
最近ずっと高校野球みてるなぁ~。

やっぱアツいね!!



もちろん勝負事やから勝つチームもあれば負けるチームもある。


でも、きっとどちらにしてもいい経験になるんだろーね。




何年間も練習を積んできて、今日一日の試合にすべてをつくす。





人生でもそんなことあるですよね。





ま、なにかをもってるやつが勝つよ。

たぶん・・・笑








うちのバイト先ってよく外人さんくるねんけど、

なにかあるたびにもげぞうを通訳にまわされる。。。



一昨日もそんな感じで外人さんに通訳。



内容は説明すんのめんどくせーからパスするけど、

「○○だから○○ですよ」


って言ってたら

「英語わかりません、スペイン語でおねがい!」


やって。。。







そりゃむりだわ。。。




日本にすんでるねんから「ありがと」以外勉強しとけ笑


2009.11.14 11月。
気がつけばもう11月の14日。

ツネ様の背番号じゃないですか、

14って。



もーすぐで1年も終わりですが

はりきって生きたいね。


人生をw


... 続きを読む
2006.05.30 テスト・・。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はめちゃはやめの更新ですよ!!まぁ~


暇人だなぁ~。って思ってくださいww 聞いてください!!


聞いてくださいよ~。 毎週月曜って「テスト」があるんですよ~。


今までボクは「テスト」受けてなかったんですね・・・・・。 でも、昨


初めて受けましたよ┌┤´д`├┐ 難しくてですねぇ~。ほんと


泣きそうだったんですがぁ~なんと66点でした!!(●⌒∇⌒●


)すごくないですか?? 初めてにしては\(*T▽T*)/ワーイ♪


まぁ~もちろん他の子はレベルが違うんでもっと難しいテストだっ


んですけどね・・・・


ってことで、ホントもうすぐですねぇ~ワールドカップ!!!4年


1度のお祭りを楽しまないわけがないですよね!?コメントを


見てもサッカーのことが多くて「もうすぐだなぁ~」って思いますよ


! そういえば、「W杯グループ予想」最近やっないですねぇ~


ww あれ、めんどいんですよ。。。


ってことで、ベスト4を予想しましょうよ~♪ あと、日本VSドイツ


の交流戦があるんですねぇ~。いやぁ~。正直ドイツからしたら


本に勝って勢いつけるつもりでしょ??日本は負けたらどうす


るんですかねぇ~?まぁ~「ジーコ」サンに期待しますよ・・・・。


あと、コメントを見たんですが~もう文化祭が近い学校があるん


すか??そういえば、運動会とかもそろそろなんでわ?まぁ~


ボクのとこは「語学学校」なんで無いですよ~。


そうそう。この前の金曜に友達とブラブラしてたんですが~日本


の中学生の子話かけられて、いろいろ質問されたんですが


多分、修学旅行ですね!! 


それに、「語学学校」にも来ましたよ。大勢で!そのときは、制服


着てたんで修学旅行ってすぐわかりましたけどね!ん~。修学


旅行で海外か~。 すごいですね!?


最近思いますが、ケアンズは多分日本人にやさしい町だとおもい


ますよ!!学校帰ってるとき、外人にカタコトで「おはようございま


す」とか「いただきます」とか言われましたよ。 ほんで、一緒に笑


てたんですがw あと、このまえは「ありがとう」を教えてあげ


たね~。 ん~。おちょくられてるだけのかな?? ってことで


スト4予想してねぇ~。ばいばい~


2006.05.28 首都はどこ?

ここで、クイズです!!(;⌒▽⌒)σ オーストラリアの首都はど


こでしょう?? 「シドニー」だと思った人が多いいと思いますけ


違うんですよ!! 首都は、「キャンベル」ってとこなんですよ


知ってました?? ずっと「シドニー」だって思ってましたよww


今日ですねぇ~。友達三人で町でブラブラしてたんですよ!!


そうそう。クラスに新しい男の子が入ったんです。 同じ学年の


子なんですけど、その子がまた面白いんですよねぇ~。


それで、話は戻りますが面白い場所いっぱい見つけましたよ~


(⌒-⌒) また、今度紹介しますんで期待しててくださいな!!


とですねぇ~。今日現地集合だったんで20分かけて行ったん


すけどA=´、`=)ゞ 途中、すごい車があるんでびっくりしましたよ


友達に聞いた「japan festival」 があったみたいですよww


まぁ~日本人が行っても面白いのかはわかりませんけどね・・


ってことで、いまオーストラリアのことを勉強中なんですが


'-'*├ 結構いろんなことがわかりましたよ!! なにか、質問が


あれば聞いてくださいな!! いまならオーストラリアの本を借り


てるんで鬼に金棒ですよww


明日は学校なんでしんどいですねぇ~。 まぁ~がんばりますよ


!!明日も写真撮るつもりなんで期待しててね!!


そういえば明日サッカー練習ないんだよなぁ~。ってことで、今日


は早いですけどさよならぁ~


2006.05.27 ゴロゴロ

どうも~。こんばんわ! 今日は土曜日で何もすることがなかっ


んで、一日中ゴロゴロしてましたねぇ~ヽ( ´¬`)ノ ほんと、時


間を気にせず借りてきた映画見たり隣の部屋のお兄ちゃんとカ


フェに行ってちょっとした英語のアドバイスでもしてもらいましたよ


その後は、寝ましたかね? 起きたら7時で、あせりましたよw


それに、洗濯物ほすの忘れててやっぱ一日一日を大切にしな


いとだめですよ! まぁ~ここに来る前や来たときもいろんな英


語のアドバイスをもらいましたが~やっぱ人それぞれなんですか


?? 英語の覚え方って。 ボクは映画を英語の字幕で見る


のをがんばってやってるんですけど、まったくわかんないですよ


(T_T)それに、外国人にしゃべられるとまだビビリますねww


まぁ~徐々に慣れていければいいですけど。 あと、単語を覚え


ないといけないですねぇ~。だいぶ耳の方は慣れてきたって思う


時もありますが、単語がわからんとしゃべれませんもんね(当た


前) まぁ~ボクの性格では、真剣にやるって決めるとできない


んでぼちぼちやりますよ(*゚▽゚)ノ それと、せっかくオーストラリ


アに来てるんでオーストラリアのことをもっともっと知るべきだと


思うんですよ! なので、これからは毎週冒険でも行こうかとw


w あと、お兄ちゃんに本借りたんで勉強しま~す!!


英語のことが頭にいっぱいで、そういうとこを見てなかったみた


ですね。 今は、誰のアドバイスが良いかなんてわかりません


あと、何ヶ月して「ここに来て良かった!」って思えるようがん


ばりますよ!!


