
すいません・・・。昨日はさぼっちゃいました・・・。だって、疲れて


ですよ!!ほんと・・。って昨日試合じゃぁ~なかったんです


よね~(TmT) ってことで~昨日のことを詳しく・・。サッカー場に


行ったんですけど~まず目にはいってきたのは~おっさんでした


ねぇ~。いっぱいいたんで~おっさんと試合をするのかと~最初


は思ってたんですよ~。でも、メンバーがぜんぜん集まらないん


で~「あれ?」って、なぁ~んって思ったら~そのまま練習スター


トー。やっと~おっさんと練習すると~理解しましたよ・・・・。って


いっても~いきなり~ゲームが始まったんですけど。こっちは試


合をするつもりで~きたんで~。そうでないと~困りますよ・・・。


いや、ほんと。スタメン発表で~。名前が呼ばれたんで~「やっ


た!!」って思ったら~いきなり~おっさんと交代ですよ・・・。・


・・?意味がわからん( ̄∩ ̄# おっさんにお前より上手いわ


!!」って日本語で言ってやりましたよ!!それで、外で~水


曜集まった子とリフティングしてたんですけど~また一人いませ


んでした~。毎回人数が減りますね~今度の練習は何人なんで


すか???それで~途中にブラジルの子がよばれ~。前半終


了。出番なし。やる気DOWNですよ・・・・。そして~後半スタート


の前に~出番きました!!!!ポジションはSMFでしたよ~


!内容は今日もダメダメ・・・。連携が・・・。まったくボールがきま


せんでしたね~。僕もいいプレーはセンタリング一本のみ・・。あ


とは、ミスも多かったですかね~。ってか~OMFだれや??どこ


行った??SDFのおっさんちゃんとパスしろよ!!!ってことで


~ほんと面白くなかったですよ~。そのうえばてばて・・・・。サイ


テーでしたね。ってことで~思いでしただけでも~むかつくんで~


話かえますねwそうそう。質問がきてました~。匂梅慎さん。また


またありがとーございますね!!これからもじゃんじゃん質問し


てくださいね!!ってことで~そうですよ!!僕が住んでるとこ


は~ケアンズってとこです!!田舎町だと~思うんですけど~結


構観光地で日本人もよく見かけますよ!!!グレートバリアリー


フは有名ですよね??たしか~日本列島ぐらいあるって聞いた


んですけど・・・・???まぁ~すごくきれいですね~。透き通って


見えます!!まぁ~僕が住んでる~家からは~ちょっと遠いいか


ら~観光の船で行きました!!!




20060430173340.jpg


すごく感動しましたよ!!でも~酔っちゃいましたね・・・。あと


真っ黒に・・・。日焼けがすごかったですよ!!


あと~オーストラリアの珍しい生き物ってやっぱり~カンガルー


コアラじゃぁ~ないですか?カンガルーなら~動物園で


いっぱいいますし~野生でも~遠くから見ましたよ!!!


 


20060430172938.jpg


それに~お肉もあるんですよ~。カンガルーの!!かわいそう


でしたけど~おいしくいただきましたwあと~。たくやさん。ありが


とー!!そうですね~。物価はですね~。たぶん食べ物は安か


った気がしますね!!特にお肉が!!!!あと~飲み物も!!


それ以外はあまり変わらないそうです!!ってことで~今日は


この辺で!!!なんか~一回さぼると~さぼり癖がつきそうで怖


いですw そうそう!!豆知識も増えたんで!!明日にしますね


wそれじゃぁ~さよなら~


こんばんわ~。今日もがんばって~更新しますよ~!!それに


~明日は試合なんで~やる気満々ですo(*▼▼*)o 今日もいっ


ぱいコメントがあるなぁ~ってみてたら・・・・。え、エスパー少女か


きてまたよ・・・・・。エスパーをつかって~ブログにまでちょっ


いかけてきたか~w 翔さん!!ありがとーございます!!筋トレ


かぁ~はっきりいって~苦手だなぁ~ ヾ(;´▽`A`` まぁ~がんば


ってみますよ!!なさけない話まだつった足痛いんですよ~。な


んで??ただの筋肉痛かもしれませんケド・・・。あと~菊タローさ


ん たくや☆さんありがとーございますね!!そうそう!!今日ス


パイク買っちゃいまいたよ~ますますモチベーションがUP UPで


すね!!!≧(´▽`)≦ メーカーはUMBROっていうんですか?


にしました!!色はグレーと黒ですね!!結構かっこいいです


よ!!あと~軽いですし!って言っても値段重視でいきましたけ


どねww あと~レガースも買ったんですが~サイズデカ!!って


思いました~wwほんとびっくりしましたよ・・・。もちろん一番小さ


いやつにしましたよ・・・。今日は、「オーストラリア人はいい加減?


」っていうことを~話ますねまず、一番びっくりしたのは~上半身


裸で~裸足であるいてる~おっさんがいっぱいいることですねぇ~


wwあと~電球ですか~なんか~細長いやつを買ったときに~2


個買ったんですが~ちがう種類をかったんですよ~。それで~レ


ジにいったんですが~ちがう種類なのに~確認しないで~。安い


ほうを「ピッ」ってしたあと~×2ってしたんですよ~。定員いい加


減・・・。あと~今日スパイク買ったときもなんですけど~なぜか1


0%引きでした・・・・。ほんとよくわかりませんよw 日本がきっち


りしているのか?それともオーストラリアがいい加減なのか~。み


なさんどっちだとおもいます??ってことで~コメントまってますw


ここで~日記いきます!!今日はクラスメートに直してもらって


ないんで~ミスばっかりだと~おもいます・・・・・。


4/27  i sleep go home aftter school because


  i'm tired soccer practice yesteday


です!!私は家に帰って寝ました。なぜなら昨日サッカーの練習


疲れてたからです!!って、いみにしたかったんですけど~


なんか違う気がする・・・・。まぁ~。いっか!!!ほんじゃぁ~


このへんで~明日サッカー楽しんできま~す!!!バイなら~


(* ̄▽ ̄)ノ~~

やっほーこんばんち~( ゚▽゚)/  いやぁ~いつもいつもコメントあり


とーございます!!!がんばって更新するんで~応援してくだ


さいね~まぁ~何が怖いかって言ったら~飽き性のもげぞうがブ


ログきてしまわないかなぁ~って・・・・・w そうそう!質問が


ありましたよ!コメントに!!匂梅慎サンサンキュー('-'*) ハプニ


ングですかぁ~ありますとも!!たしかぁ~学校が始まって~次


の日だったかなぁ~。坂でこけましたよw家のすぐそこに坂が~


あるんですけど~こけちゃいましたね~。自転車なんですけど~


。バランスくずして~ブレーキかけたら~前輪が止まっちゃって~


一回転しましたw傷を見たら~右側だけなんで~右から落ちたん


でしょうね・・・・。痛かったよ~。あれ以来坂が怖いですね~・・・


・・・話はガラッと変わりますよ!!!昨日のサッカーの報告で


す!!人数が集まるって聞いてたんで~張り切ってたのに~集


まった人数5人。・・・・5?たしか~この前の月曜日は~7人だっ


たような・・・∑(; ̄□ ̄A ・・・減ってる(-。-;) よくわかりませ


んこのチーム  それにいまだこのチームの名前も知りませんし


ねwそれで、これもハプニングなんかなぁ~。練習中足つっちゃい


ましたかっこ悪w  だって~5人の男子チームvsだいたい10人


ぐらいの女子のチームですよ!!死ぬって・・( ̄´口` ̄)ノ  


まぁ~なんとか~勝ちましたけど~ってか、素人さんばかりだった


で~負けれません!!!


まぁ~昨日の練習で~僕自身の課題がはっきりしました~!


①連携が・・・。 ミニゲームのときやっぱり連携がダメダメでした


パスがほしいとき~ついつい日本語で言ってしまうんですよ


ね~まぁ~ボールもってるとき~「TOSHI」って呼んでくれるんです


けどねぇ~。ちょっとうれしいですね(*⌒∇⌒*) ってか、昨日は人


数が人数ですけど・・・。 ②名前を覚える! やっぱ~名前って 


大事だと~おもうんですよ!!!でも、難しく覚えられん・・・


③体力をつける!昨日は、ばてばてだったんで・・それにつったし


まぁ~こんなとこですかね!!そうそう!昨日初めてあったメン


バーが2人いたんですが~1人の子がなんと「ブラジル」の方だっ


たんですよ!顔は~日本人そっくりなんですよ!!だから「あれ?


外人だけじゃ~」って思いましたよwこれで~W杯のグループが


また増えましね~ヾ(@°▽°@)ノ  あとは~クロアチアの方だ


けですねwあと~今度の土曜日に試合があるかもしれません!!


コーチが「SATURADAY   4 O'CLOCK HERE」って!!たぶん・


・。「土曜日四時にここ」ってことですよね~?練習は週二回月と


にあるんです!!6時30~8時まで!!だから~試合かも・・


・・いや~楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))


そのために~明日オニューのスパイクでも買うつもりです!!


ここで、今日のバルサvsミランの試合を生意気ですけど~


振り返ってみます!!やっぱーバルサの試合はおもしろ~い


ですよ!!まぁ~結果は0対0だったんですけど~。前の試合で


バルサが勝ってたんで~バルサが決勝進出です!!ミランを


応援していたはずが・・・・・。 ほんとおもしろかったです!!


なんかぁ~ずっとサッカーの話してますね~・・・。興味ない人


は面白くないのかな~?わかる人にはすごくわかる話だと


おもうんですけどね~。若干コメントへってるし・・・・・。


まぁ~最初の12ってのが多過ぎたのかなぁ~。もっと~オースト


ラリアのはなしをしなくてわ・・・・・・。


ってことで~昨日からブログのために英語で日記をつけているん


!!英語を上達するには日記と独り言は使えるらしいので


〆(.. )4/26   I'm very tired because Iwent to the


 soccer schoo  yesterday  I got a cramp i my


 thigh it was very sore but I enjoyed


 yesterday


みたいな感じ ですね!!まぁ~簡単なwordを並べただけですw


まぁ~暇な人は和訳してくださいな!!まぁ~英語で日記はやっ


みてくださいよ!!①時間を決める!!②間違ってもいいから


辞書はみない!!ってことをきめてやってみてくださいね!


上の文はクラスメートにかなり なおしてもったんですけどね・・・・。


あと~僕は、10分ぐらいにしてます。めんどくさいからw


ほんじゃぁ~今日はここまで!!まだ~宿題があるんで!!


って聞きました???僕が宿題をするんですよ!!人って変わる


もんだなぁ~w ほんじゃぁ~さよなら~(T∇T)ノ~~

こんちわ~(^-^*)/ 今日は、早めの更新です!!昨日はほんと


間が なくて~始まってすぐなのにちょっと適当になちゃいまし


ね・・・w 「すいません」 だから今日は早めの更新なんですよ!


!まぁ~明日は~バルサVSミランがあるんですよ~だから、10


時には寝るつもりなんですよねぇ~。そうそう。昨日ホームステイ


ファミリーからプレゼントいただきました~!しかも、オーストラリ


ア代表のユニホームです!!いや~。宝物がふえましたよヽ(  ´  


∇  `  )ノここで~ざっとホームステイファミリーの紹介です!


!ホームステイファザーはオランダの方なんですよ~。サッカー


大好きで~アヤックスの大ファンです!!このまえ「バルサが好


き」って言ったら~「でて行け」って言われましたよw もちろん英


語で!!冗談のおおいい人らしいですよ!!ホームステイマザ


ーは日本人の方です!!ほんで、お子様がめちゃかわいいねん


なぁ~・・・。まだ、生まれて一ヶ月もたってなかったようなきがする


んですけど~まぁ~そのうち画像ゲッチュしますね! 話はもどり


ますが~。今日の試合はなんか~イマイチだったような・・・・・。ま


ぁ~明日は最高の試合がみれるんで~。たしかぁ~バルサの方


が有利だったようなきがするんですけど・・?だから、ミランを応


援します!!いい試合みたいな~。ここで~企画第二弾です!!


タイトルはいいのが思いつかんので~なしにしますw 実は僕オ


ーストラリアのサッカーチームにはいってるんですよ~。全員外人


サンです!!ひまつぶしに入ったんですが~いまだ練習一回だ


け・・。入って二週間で一回?まぁ~今日あるんですけど~練習は


月曜と水曜の週二回なんですけど~。休日で二回止で雨で二回


中止になちゃてるんですよね~。だから、やっと~今日二回目の


練習です!! オーストラリア代表のユニホームを着てみんなと


~仲良くなりたいですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノほんじゃ~今日はここま


で!!練習の報告は明日しますねぇ~ほな、バイバイ~~


(≧◇≦)/゙゙゙

こんばんわ~いや~。コメントしていただいって~ほんとありがとーござ


ます!!いや~感動しました~!!そうそう!今日誕生日なんでよ!


く17歳になりました~。いや~。なんか~ちょっとうれしいなぁ~wそ


~、今日は夜遅くまでパーとジュースでものみたいなぁ~って思い


~だめなんだよなぁ~(w_-; なぜっかて言ったら~明日朝の


からサッカーの試合がテレビ放送されるらしいです!しかも~


チャオンズリーグですよ!!ビジャレアルVSアーセナルです!!し


かもっては~FCバルセロナVSACミランですよ!!やばすぎ・・( ̄


ω ̄;)いや~。早くみたいなぁ~・・・。 ほんじゃぁ~この前秘密にしてい


た~画の第一弾「オーストラリアの豆知識」ですね~。やっぱ~最初


は~豆知識だよなぁ~(*゚▽゚)ノ ほんじゃぁ~いきますよ!!まず一つ


は~時差は一時間です!!っていってもそれは~僕が住んでるケ


アンズで一時間ってことですよ!!あと~自転車乗るときって~ヘル


メットいるんですよねぇ~いちいちめんどくさい・・・。あとは、季節が逆っ


てことかなぁ~。まぁいまはそれだけですケド~どんどん見つけたら


載せますんで(* ̄ー ̄)ほんじゃぁ~今日はここまでで!!そうそう!


コメントになにか質問でもあれば~書いてくださいね あと~写真とかも


載せたいと思ってます!!(≡^∇^≡) ほんじゃ~お休み~Zzz…

やりましたぁ~!!ついにブログはじめることができました!い  


ぁ~うれしいの一言ですね!!ま ず簡単に自己紹介しまね。


名前わ「げぞ う」っていいます!!よろしくおねがいします!


サッカーが大好きです!!ガンバ大阪をめちゃ応援してます!


あとヴィッセル 神戸も・・・。あと、高校二年ですが~オーストラリ


アに留学してま す!!なので「もげぞう」がオーストラ リアのこと


を詳しく伝えればな~っておもってます!!まぁ~学校のこ とな


どもそのうち詳しく・・・。まぁ~かわいく顔文字もつかっていこ う


かなぁ~っておもいます!!!不慣れで間違えもおおいいとおも


いますが~そこは寛大にみてくださいね(^▽^)/よろしく!めざ


は英語 「ペラペラ」です!!!みんなでがんばろー。企画はいっ


ぱい考えてます!!まぁ~いまは秘密ですけど・・・。皆さんでき


るだけ見てくれたらうれしいです!!ほんじゃぁ~今日はここま


で!!さよなら~(* ̄▽ ̄) ノ~~

