
こんばんわ~。今日は朝学生ビザのため学校遅れていきました。


学生ビザのほうは問題ないようなのでひとまず安心ですよ(ー。ー)


遅れて行って終わってしまったのか? それとも忘れてるのか?


わかんないですがぁ~昨日の厄介な宿題! 「夢を書いてくる」 


宿題はなにも言われなかったです。 まぁ~夢をみたような気はす


るんですが~覚えてないんでちょうど良かったですよ。 いやぁ~し


かし! 生徒が二人になってから楽しいんですよねぇ~学校!! 


ほとんどプリントもしてない気がするしお話ばかりなんでほんと楽し


ですよ≧(´▽`)≦ しかし~恐れていたことが起こった・・・・・。


明日中国人の子は違うクラスに行くらしい・・・┌┤´д`├┘ 次の


火曜にテストがあるんです! その子。 例の受かれば地元の学


に行ける!! ってやつですね。 そのための対策でしょう! 


ん~がんばってほしいですね! もげぞうは約束したのさ!! 「


来年一緒にサッカーをしよ!」 って。 もげぞうは来年に行くんで


(予定) しかし大きい声では言えませんが~その子はお世辞でも


上手いとは言えないですがね(>▽<;;


それで、話はもどりますが~先生ともげぞうと一対一。 マンツーマ


ンですよ・・・。 あ~ダル~┌┤´д`├┐ まぁ~明日は金曜なん


授業は昼間でなんでがまんしますかね (;-_-) =3


そうそう。 今度の月曜にニューの生徒さんが来ます! 中国人の


女の子らしいです。 あれ?来月って言ってなかった?? しかも


噂では、かなり頭がいいとか・・・・。 ふ~ん。 負けんようにがん


らなければ! あと、再来週に日本人の男の子がくるそうです。 


えっ? 聞いてませんけど・・・・。 しかも、噂では13歳か14歳


しい・・・・ヾ(;´▽`A` 若い! 私、もげぞう17歳が「若いね!」


って言われなくなるではないか・・・・・。 まぁ~日本人が来るのは


予定外ですねぇ~。 まぁ~しかたないか・・・。 しかし、日本人が


もげぞうだけであとは中国人だけになる! って言われたから~


近中国人の子と仲良くしないとだめだ! って思って仲良くしてた


のに意味がなかった。 しかし、中国人の優しさにはまりつつある


もげぞうですww


 

2006.06.28

ふ~o┤*´Д`*├o 今日は雨の中帰ってきたのでなんとなくテン


ション↓↓ ですよ。 昨日のテストの結果は「54点」 でした。 ま


ぁ~結構むずかったし~先生も「GOOD」 って言ってくれたんで


良しとしますかね。 でも、ちょい残念なきもしますよ┌┤´д`├┐


ってまぁ~そんなことばかり言ってても仕方ないんで次がんばりま


。 


今日の学校の授業は変わらずプリントですねww でも、やはり~


生徒さんが2人だけのせいか~楽しく話をしながらやっております


。 「しゃべるな!!」 とは言われないのでまだいいですねww 


でも~やっぱ~暇っスねヽ(  ̄д ̄;)ノ


そうそう。今日は厄介な宿題をだされたんですよ~。 「今日見た


を書いてこい」 って言うんです。 ん~めんどくさい。 しかし最


なぜかよく夢をみるんですよねぇ~。 疲れてるのかな??


特にサッカーですね。 この前は、ボクはGKで散々ゴールをいれ


れる夢とか柳沢と一緒にプレーした夢もみたなぁ~( ̄◇ ̄) ほ


にも朝地震が起こる夢とか。なぜかバッタをつぶした夢も見た・


・・・・・ ん~。今日はどんな夢をみるかぁ~。 楽しみです!!



オーストラリア残念ながら負けてしまいましたね。 まぁ~相手が


リアですからねぇ~┐(~ー~;)┌ でも、いい試合したみたいだ


しいいんじゃぁ~ないの? それに・・・・日本より夢みれたんだか


~贅沢なこと言わないのヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ!!


ってことでコンバンワ(*・ェ・*)ノ~☆ 今日は友達に「どんな授業して


の?」 って言われたんで~授業のことを!!


今日も中国人の子ともげぞうだけの授業ですね。 一週間って聞


たんですが~なんか二週間らしい・・・・。 それに、今日はテス


もありましたねぇ~。 結果は明日わかりますが~めちゃむずか


ったんですけど・・・いや~びっくりした( ̄Д ̄;


あんまり自信はないですよ~。 調子にのって昨日友達に「満点


指す!」 って言ったのが恥ずかしい・・・・ww


まぁ~クラスのメンバーがたった二人のせいか授業は楽しい


SPEAKING 授業がありました! 


「えっ!? なんで!?」 って思った方いますかねぇ~? たしか


他の子がいたらもっと楽しいはずなんですが~違うんですね~。


まぁ~なぜか。って言ったらですねぇ~ボクのクラスは中国人の


男の子1人 日本人の女の子1人 男の子1人ともげぞうの四人


のメンバーなんですね。 今はホリデーで来てないけど・・・


まず! 疑問なのが~机がわけられてること! クラスもそんな


きな部屋じゅぁ~ないんっスけど~男の子1人ともげぞうはなぜか


違う机・・・ww  大きい机が二個あって前の机には先生・中国人・


日本人の女の子。 で後ろは、男の子・もげぞうですね。


ほんで、授業の内容はひたすらプリント!! それ以外なしww


ほんで、プリントが終わると先生が来て答え合わせと世間話でも


する!!ってわけさ。


でも、前の人たちはちがいますがね・・・・・。 たしかにレベルの差


あるからね。 しかも、楽しそうにおしゃべりをしていますね。 


ぁ~そんなとこで怒るほどもげぞうはオコチャマではないのさ! 


たすプリントをやるのみ...ρ(。 。、 )


・・・・でも~やっぱ~プリントばっかじゃぁ~ねぇ~(-ω- ) ってこと


もげぞうが代表で言ってみました。 「SPEAKING の授業が


!!」 って。 ほんじゃぁ~「昼休みしゃべれ!」って・・・・。 


まぁ~言いたいことはわかりますけどヾ(;´▽`A``


しかたないんで~プリントばかりでは~しんどいので~男の子と


しゃべると「英語をしゃべれ!!」 って言ってくる。 「英語だ!」 


って言ったら「しゃべるな!!」 ってww あんたは鬼か!! って


言いたくなるww ん~でも、プリントばかりのおかげで書くことは確


かにレベルUP してますからねぇ~文句は言えませんか。 それ


悪い先生ではないんでね~。


我慢してこれからもプリントをするんでしょうね~。 毎日毎日。


そして、いつもの「FINISH」 って言う合図で先生が来て答え合わ


と世間話でもするんでしょうねぇ~。


      


                                                                              


                


 

ん~。ポルトガルvsオランダの試合ですが~ポルトガルがなんとか


1点守りきり勝ちましたね ┏━(; ̄▽ ̄)/○/┓ ん~オランダ


こできえるのは悲しいがしかたないか・・・・・・・・。


でも、ちょっとカードですぎですよね?? 何枚出ました?レッド


四枚だった気がします。 みんながカッカッしすぎたのか? それと


審判が厳しすぎたのか? どちらにしろせっかくの試合が台無し


気分ですよ(  ̄っ ̄) それに、次の試合大丈夫なのポルトガ


? 


あと~ベッカムさんFKきめたそうですねー。 見たかったなぁ~。


まぁ~明日はイタリアvsオーストラリア戦がありやすね~(☆。☆)


もちろん!! イタリア応援でしょう!!ww でも、イタリアに勝ち


うだな・・・・オーストラリア。 ヒディングさんはなにかしそうで


・・・・。この前の韓国みたいに。


ってまぁ~サッカーはこんなところで~今日はこの前言いましたが


日本人2人がホリデーなんで中国人ともげぞうの二人だけで授業


す。 おかげで日本語をしゃべっておりません。 ありがたいことで


す!! でも・・・・・暇ww 


そうそう。 明日テストがあるんだよなぁー。 先生が「明日か水曜


にテストするで」って! 「たぶん明日」 って言ってましたから! 


ん~。でも、どいつもこいつもいい加減だからなぁ~ww この前だ


って月曜にテストする! って言って木曜だったしww


まぁ~明日テストかもしれないんでがんばってきまーす!!


あ! もちろん先生は外人さんですよ! 決して関西弁をしゃべる


日本人ではないですよww

2006.06.25 今日のテーマ

こんばんわ~。 今日のテーマは「暇を楽しむ!」ってことで思う存


楽しんでみました~ww ってことでこれで一日にの出来事。


11時 起床 → 12時 部屋とシャワールーム掃除 →→(忘れ


したww) 2時 パソコンつける。 映画を見る。 → 5時 やる


ことがないので昼寝 → 7時 起床。 


で今ブログを書いてるってわけさ! 


やっぱり暇を楽しむ!! ってのはいいね。 最近結構忙しかった


から~久々ですよ(=´▽`=)ノ 


でも、時間が経つのは早いですなー。 ほんとやになりますよ。


ってことで!! ワールドカップ楽しんでますか?? 昨日決勝T


の一回戦だったんですね。 知らなくて寝てましたよww ドイツVS


スウェーデン戦は見ましたが~前半すぐに1点はいり~2点目見ま


た? あの11番クローゼがドリブルで敵に囲まれたあとに絶妙


パス。 ほんでポドルスキーがシュートでゴールですね。


いやぁ~。 すごい! ドイツ下手したら優勝ですね! 開催国だし


~。 まぁ~ドイツはあんまり好きじゃぁ~ないからいいのさ!!


昨日アルゼンチンVSメキシコ戦が見れなかったのは残念だけど


~今日は!! ポルトガルVSオランダの試合がある!!


ふふふ。 笑いがとましませんなぁ~(☆Д☆)


ってことで~絶対もげぞうはこの試合絶対見るのさ!! でも、


起きれるかな・・・・・・??




日本お疲れさんでした!! まぁ~結果は・・・・・・・・残念ですが~


次の2010南アフリカ大会に向けてまた行くしかないでしょう!!


噂ではオシムさん(現 ジェフの監督さん。) にオファーをだしてる


か。 ん~いいんじゃぁ~ないんですか!! 「走るサッカー」 で


たよね?? 巻 阿部 佐藤 などの選手を開花させた監督さん


ありますしね! しかし。 今のメンバーで次2010のワールド


カップは何人でれるんだろ?? やっぱ。松井さんとか今野さんな


召集してたほうがよかったんでわ???



ってか、やばいですよ!やばいですよ! 今日中国人の子に「


餃子パーティー」 に誘われたんでいってきたんですが~めちゃ


おいしかったです(o^∇^o)ノ


・・・・じゃなくって~昨日「サッカーボールもって行こうか?」って聞


いたら「うん」 って言うもんですから~持っていったんです。悲劇


おこりました・・・。 ボクがおもくそボールを蹴ったら~やしの


たいな木にひっかっかり取れなくなりました・・・_| ̄|○


必死にみんなでとろうとしたんですが・・・・むりでした・・・。


「毎日見てあげるわ!」 って言ってくれたんで期待しときますが~


やばいですねぇ~。 しかし!!! 悲劇はこれだけではなかった


・・・。 帰り明日のおやつを買いにお店屋さんに行ったんですが


~自転車の鍵の鍵がどっかに行ってしまいまた・・・_| ̄|○  


店員さんが鍵を切ってくれようとしたんですが~むりでしたよ。


だから、自転車は置いてきました。 明日、ペンチを買って切ろうと


思います。あ~せっかく新しい鍵を昨日買ったのに・・・・(T_T)


ほんと・・・・ついてない・・・・。

なんだかんだで今日もへとへとですよ┐(~ー~;)┌ 理由はです


ぇ~中国人の子3人にふりまわされたからですね・・・・。 しかも


日本人はボク一人だったんでたまりませんよ・・・・(T-T*)


なんか明日「餃子パーティー」 があるそうです。 そのために材料


を買ってたみたいなんですけどね。 なんか知りませんが誘われま


たよww 嫌われてはないみたいですねぇ~ボク。 会話はもちろ


中国語なんでまったくわかりません・・・・。 「いじめられてるんか


なぁ~?」 なんて思うんですけどねww 明日はメンバーは5人だ


そうです。 まぁ~ドタキャンしてもいいんですけど~ww ただで


の餃子が食べれるなら行こかなー。 それに、そのうち僕が行っ


てる語学学校のクラスも日本人ボクだけで中国人3人ということに


ってしまうので慣れとかないとねww


いやぁ~。 でも、中国語はかなりむずいですよ!! とくに発音


!! まぁ~覚えるきないからどうでもいいけど。 とにかく!!


中国人にいじめられないようにしなければ・・・・・・・


2006.06.22 電卓

こんばんわ~。 昨日はオランダvsアルゼンチンの試合がありまし


たね! って言っても起きれなくて見てませんけどww 結果は、


対0だったみたいですねぇ~(/ ̄ー ̄)/ ってことで、グループCの


位は


1位 アルゼンチン 2位 オランダ  


ってことになりました!! 今日って言うか明日って言うかわかりま


せんけど~ブラジルとの対決がとうとうきましたねぇ~。 日本奇跡


の予選突破できるんでしょうかねぇ~?? 


まぁ~がんばってもらいましょう!! 


ってことですがぁ~今日から学校のことでも!! って言いたいん


ですがぁ~語学学校なんでねぇ~。 正直とくに何もないんですけ


ねww それに、地元の学校のほうが皆さん興味はまだあると


思います。 でも、知らないですからねぇ~。 でも、噂では・・・・


すごく面白いらしい!! あと、これ!! ↓


20060622184221.jpg


なんだかわかりますか?? まぁ~わかるかww


そう!! めちゃくちゃすごい電卓ですね。 なんとこの電卓授業


使うそうです。 電卓なんかに頼るなよww 


20060622184257.jpg


定規も筆箱も電卓もオーストラリアはでかいんですよww


まぁ~これは友達のなんですけどヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


そうそう。久々に質問がきてましたね!!


夏休みは部活休んで旅行に行きたいと思ってるんですが何か良


ドバイス下さいm(_ _)m


ってことですね! 「稍」 さんありがとーございます。 そうですね


~。 とにかくこれですね!! 旅行で行くとこをちょっとは勉強


して行くことですね!! 絶対!! 必ず役に立つと思うんですが


~。 海外ならしたほうがいいと思いますよ\(^▽^)/


って当たり前かな・・・・・・?


あと「ケアンズは冬に向かっているのですが 少しは涼しくなりまし


た?」 「菊タロー」 さんありがとーございます。


ってことですがぁ~・・・・・めちゃ暑いんですけど~。ほんま冬に向


って行ってるんですか? あと。


ケアンズの夏は すごいやろな~!


・・・・・想像したくないですよ・・・・・。 いや! ほんと(;´Д`A ```



いやぁ~。 最近ホントサッカーのことばかり書いてますが~いい


ですかね?? 「こいつサッカーのことしか書いてないやん!」 


って声が聞こえてくるきがする・・・・。 


かんにんしてくださいよ。 だって今はワールドカップですよ! 


盛り上がろうよ ヾ(@°▽°@)ノ  


スウェーデン決勝T進出ですね!! おめでとー゚\( ̄(エ) ̄*)


早いですねぇ~。 もうグループAとBは試合終わりましたね!!


グループA 1位 ドイツ 2位 エクアドル。 


グループB 1位イングランド 2位 スウェーデン。 ですね!! 


なんと言っても今日はオランダvsアルゼンチンがあちますからねぇ


~。 絶対見なければ・・・・・(☆。☆)  


ん~。 でも確かにサッカーのばかりはだめかぁ~ww サッカー


以外書くことがないのも事実・・・・ww まぁ~明日から学校のこと


でも毎日書こうかな!! 


まぁ~ボチボチ考えながら今日は寝ますよ。


すんません。 昨日はクロアチア戦のことをいっぱい書くつもりだ


たんですよ。 けどなぜかインターネットが使えなかったんっスよ


(^▽^;) いや! ホントですよ。 しんどかったとか寝不足とかで


ぼったんではないっスヾ(;´▽`A``  「昨日更新しなかったから


もう見ん!」 とか 「ワールドカップとかで忙しいから見ん!」 と


言わんとってください。 そこは、「がんばってるから今日も見た


ろかー」 ってww そして、毎日応援してやってくださいww


ってことで、更新がんばりやぁ~す!! 日本引き分けかぁ~。


ってこの話ふるい??


でも、川口よく止めてくれました!PK!! 宮本さん。 良かった


。 あと、柳沢さ~んあれは決めてよ・・・・。 でも、やっぱ加地


さんよかったねぇ~。 次はブラジルか・・・・。 どうしよ・・・・ww


そんなことよりスペインやったよ! グループ突破しました!


ウクライナも勝ちましたね!! シェフチェンコが1点決めたみた


ですね!! それにしても~今大会のダークホースはいったい


どかなんですかねぇ~? またもや韓国だったりして (  ̄っ ̄)


学校最近つまらんデスヨ~。 それに、来週日本人の子二人が


お休みするんで、中国人の子とONLY TWO ですね(・3・)


まぁいいかぁ~。日本語しゃべらないから。 あと、7月に中国の子


が来ます。 女の子1人って聞いてたんですが・・・・・3人だそうで


。 いやいや。 3人って。 女2人で男1人だそうです。 そのうち


日本人ボクだけになるんでちょい不安だなぁ~。


最後にヴィッセルの話を。 FWのバロンが福岡に完全移籍する


です。 ちなみに、成績は・・・・・10試合出場0得点。


いったいこの人は何しにきたんでしょうか?? まぁ~福岡でがん


ばってください。 福岡には薮田(元 ヴィッセル) もいるもんね


 

2006.06.18 勝って!!

もうすぐですねぇ~。 クロアチア戦です!! 絶対! 絶対! 


たなくてはいけない試合ですね! 正直オーストラリア戦は勝っ


おきたかったなぁ~。 なんて、すんだ話は言っても仕方ないん


クロアチア戦に勝ってもらいましょう( ̄´口` ̄)ノ! 加地さんは


るんですよね? がんばれよー。 あと小笠原もでるんだろな


ぁ~ジーコのお気に入りだし。 まぁ~上手いから期待してます!


あと、巻を使ってほしい!! 柳沢にかえて! 巻好きだなぁ~。 


あの泥臭さがいい! あと、顔もいい人そうだしww あと大黒さん


ですね! きっとあいつなら結果をだすよ! ジーコ頼むよ・・・・。 


なんで、柳沢と高原なんだろなぁ~? そんなこと言って今日点と


たりしてww


まぁ~ジーコの采配と選手のがんばりに期待しましょうよ(o(^∇^


)o) 


あと、昨日は初めてアフリカのチームが勝ちましたね!!まさか


ーナチェコに勝つとは・・・・( ̄Д ̄;;


あとイタリアアメリカに引き分け。 しかも、退場者3人・・・。おい


おい(-。-;) グループEは混戦ですね。 


今日は日本人のサッカーチームに行ってきました! ん~。正直


っさんばっかりでしたけどww 左サイドで最初はSDF で途中で


SMF でした。 いやぁ~疲れた。 それに、芝がやりにくくてホント


ドリブルがやりにくかったですね。 でも、10対10で1点とりました


よ~! 右からのクロスに前の人はスルー(ホントはスカww) でボ


クの前ボールがきてシュートうちました! うまいことサイドネットに


いったんですよ!(ホントは蹴りそこないでたまたまですww) 


ってことで、ホント楽しかったですよ!!


そういえば「稍」さんお気に入りにポルトガルはイランに勝ちました


ね! ぼくもC、ロナウドは好きだなぁ~。 ドリブルがうまい選手で


すよね?? それに、昨日点とったし!


ってことで、今日はみんなで日本を応援しよう! そして、勝っても


いましょうよ!!

2006.06.17 見ました?

昨日の試合見ました・・・・・?  「アルゼンチン? それともオラン


?」 って聞こえてくるきがするww ん~やっぱアルゼンチン


しょ!! だって・・・・6点だもんね(; ̄ー ̄川  途中ででたメッシ


兄貴! やっぱやってくれましたねぇ~! 1得点1アシストです


か?いやぁ~まだ18歳ですよね? 彼・・・(;´▽`A``


あと2得点目もすごかったよね! つないでつないでゴール!!


みたいなww なんかそんな感じだった。


あと、オランダ! ファンペルシーはFKきめたし~ファンニステル


イさんがゴールきめたしね! けど、コートジボワールのゴール


すごすぎ・・・。 ってか、めちゃ強いやん!! グループが悪か


ったね。 でも、これからも応援するで!! コートジボワール!!


それにしても今回のワールドカップめちゃ面白いじゃぁ~ないです


!! 試合のレベルたかすぎ! それに比べて日本は・・・・・。


あと、好きな選手を見つけたりして楽しんでます。 いまのところ


「セルヒオ・ラモス」さんと「ドログバ」さんですね!!


それに、スペインコートジボワールが好きになりましたね!!


ワールドカップをこんなに見たのは今回が初めてで、02の日韓は


はっきり覚えてないww ただ稲本さんはすごかったなぁ~。 


それと、そのときボクは見るサッカーはまったく興味がなっかたん


ロシアに勝ったことは、そんなすごいと思わなかった。 なんか、


勝手に「日本は強い!」って思ってたみたいww 98年フランスは


めちゃくちゃ昔のイメージがある・・・・w 


そんなかでの今回のワールドカップ! 思ったことは・・・・・。


「すごい!」 の一言。 それと、いろいろ。学べましたね!


スペインはすごくパスが正確だったきがする。 ショートパスから


ロングパスも。 あと、イタリアVSガーナ戦を見て思ったことは


ぱフィジカルやな! ってこと。 だってセットプレーでイタリア


ンナバーロはガーナの選手に負けてなかった! ほかの選手も


! ほんまビビリました・・・・。 


皆さんは、このワールドカップどんな思いで見てますか?


2006.06.16 大失敗。

コンバンワ( ̄Д ̄)ノ  すごい疲れてます・・・・。 いや~。今日


友達のお別れ会でバーベキューをしたんですが・・・・・失敗でした


・・・・。 まず。 メンバーが四人 (すくな!) でやったんですが~


大失敗でしたねww まぁ~楽しかったんで良しとしますが~ほんと


疲れましたよ~┌┤´д`├┐


明日は一日中ゆっくりしたいと思います。それと、サッカーの練習


も! いい広場見つけたんで!! 何もない草原みたいなとこです


ww 日曜に日本人のサッカーに招待されたんで行ってこようと思


てます!! まぁ~日本語はほどほどにしときたいですけど・・・


・。


それで 「ちっ。 期待はずれや」 とか言われたくないんでほどほ


に練習してきますww 


そういえば! ドイツ! エクアドル! イングランド! 決勝T進出


ですね! おめでとうございます! できれば~日本も!! って


感じですけどね。


今日はアルゼンチンとオランダがあるんで楽しみですよ! 多分!


どちらも決勝T進出をきめてくるでしょう! でも、油断は禁物だも


ね! がんばってほしいです!


ってことで、今日は写真でお別れ!


20060616214803.jpg


↑ここで、バーベキューしましたよ! けど、この写真今日じゃぁ~


ないんだよねww


見たらわかりますが~皆さん日向ぼっこです。 ボクは考えられな


けど・・・。 あと! ただで入れるプーもありますよ! この日は


改装中でしたが・・・今日は水が入ってました! 夜はサイコーに


きれいですよ!! ここ! あ!そういえば~海もあったなぁ~。 


でも、きれいじゃぁ~ないけど



 


 


2006.06.15 テスト!

こんばんわ~(o゚-゚o)ノ ワールドカップ盛り上がってますか??


昨日の試合スペインVSウクライナ面白かったですよねぇ~! ス


イン強い!! でも、ウクライナを応援してた人は面白くなかった


な?ww  だって4-0だもんねww  4点目すごかったですよ


プジョルやりますねぇ~! トーレスのボレーもすごかったね!


(((( _ _)☆ ≡〇    ヾ(*・-・)ツθ☆●  ┏┓


↑こんな感じ?? プジョルがヘディングでおとしたとこをトーレス


ボレーでゴール! みたいな!! ちょいとわかりにくいですね


ww でも、見た人ならわかるはず!!


あ! そういえばボクの一番好きな選手「グティ」さんいなかった気


するんですが・・・・。 まさか・・・よばれてないの?


でも、好きな選手もできました! 「セルヒオ ラモス」 さんです!


右のSBの人ですね!めちゃ上手い!! ロングパス・・・・・・・・・


上手すぎ!!! 


スペインのサッカーが好きになりました! これから応援しよ~っ


と! 


ってことで、サッカーのお話はここまで! 今日学校でテストがあり


ました。 二回目ですね!  点数は・・・・・・・・69点でした~!!


この前より点とれました!! まぁ~みんなとはやったとこは違うん


ですが~先生もクラスのみんなも「すごい」 って言ってくれました


(〃 ̄ω ̄〃ゞ あと先生が「来たときより成長した」 って言って


くれたんで一安心。 でも、「まだまだ道は長い」 も言われました


けど・・・・・ww 


まぁ~正直。 イマイチ進歩がわからないんでテストの結果はほん


とにうれしいですよ!ボクもボチボチ前に向かって歩いてるってこ


ですね!


ってことで、今日はすごく眠いんで寝ます。 イングランドの試合が


あるけど~。 ・・・・・別にいいや。


そうそう。明日友達のお別れ会があるんです! 見事! 学校に


うかったんで語学学校を去るときがきたんですねぇ~。


あと、日本にも帰るそうです! ちなみに、バーベキューですよ!


楽しんできま~す!!

こんばんわ~。 今日は遅めの更新です! 昨日にも書きましたが


~ピアノのコンサートにクラスの友達と行ってきました! ほんと~


ピアニストさんには申し訳ないですがあまり興味がないんですけど


~みんな行くんでただだし行ってきました! ん~。 夜に友達と


ぶなんて久々なんでうれしかったですねぇ~ww  まるで、初めて


友達と 「ガスト」 に行った感じでしたww


ってことで~わけのわからないまま始まってとにかく音をたてない


うに努力はしましたねww そのせいかまったく集中できなかった


んですが~もともと興味ないんで仕方ないかぁ~((^┰^))ゞ


でも、サインはもらいましたww きっとあと10年したらプレミア物


ですね!! まぁ~あの人多分有名じゃぁ~ないから無理かww


そうそう。 今日自転車のチェーンの鍵がおれてですね~。 自転


車で帰れなかったんですよ・・・。 もちろん。 置いてきました。 


それで、送ってもらいましたケド。 あ~。 また無駄なお金がか


よ・・・。 きっとチェーン切るんだろなぁ~。 


ってことで、もう始まってるんですよ! 「スペインVSウクライナ」


早く見ないと!! 


あ! そう言えば、ベースなんですが~一曲できるようになりました


!! 「ラブパレード」 です!! 結構簡単だったかな? 


あれ? でも、ボクが練習してたのバンプの「ギルド」 じゃぁ~


なかったっけ??


 


はぁ~。 負けてしまった・・・(T_T)  がっくりですよ。 コメント


でもありましたがオーストラリアのテレビで日本を応援するのは


ょい変な感じでしたねww なんか日本人の名前がカタコトで言わ


れてる感じでちょい面白かったですけどww ってそんなこと言っ


る場合ではないですよ!!  ほんと。 まさか10分で3点も入


れられるとは・・・。 みんなバテバテでしたよね?? なんでジー


コさんもっと早く交代しないの?? だいたい小野さんはなんの


用だったんですか? OMF?  DMF?  FW? 意味がわ


んです。 あと、もうちょい早く大黒さんだしてあげてよ!! 


ロスタイムで出てもなんもできないよ・・・・。 巻さんでも良かった


かなぁ~。ほんと。残念です。


それにしても、今日はボクは朝から機嫌がわるい!! それは


日本が負けたせいではないですよ! そら勝ってほしかったです


! ほしかったけどまだ予選敗退ではないですもんね!理由は、


先生がどいつもこいつも機嫌が良かったから!!あ~むかつく


w  ほんとやめてほしかったよ・・・(泣


それにしてもトルシエ監督からジーコ監督に変わって4年。 この


年がこれですからね。 泣きそうになりますよwwリアルに3敗


けは・・・。 ほんとがんばれ日本!!


このあともジーコさんなんですか? それとも変わるの?できれ


ば・・・・・・。


あ~。それにしても「アメリカVSチェコ」 残念なことに見れなかっ


んですが~「イタリアVSガーナ」 は見ました!! 


サイコーやっぱイタリア守備いいね! オランダ。アルゼンチン


イングランドも相手が結構強くてもきっちり勝ってきますね!!


昨日の日本を見てイングランドやオランダのすごさがホントわか


りました! 1点を守りきる!! ってのは! 日本もがんばって


ほしかったなぁ~。 


そうそう。キューエル髪型変わったんだね!だれか最初わから


かったよ! あと、トッティも! 前のほうが良かったなぁ~。 あ


デルピエロ丸坊主ビビリました。 気合がはいってるんだね!


あと、どうでもいいけど~高原さん。 あれモヒカン??


はぁ~。なんか今日は疲れたなぁ~。 明日、サッカーの練習があ


けど行きませんww だって~なんか言われたらむかつくから~


ww ってそれだけが理由じゃぁ~ないっスよww 明日ピアノのコ


サートみたいなのがあるらしいです! 先生クラスの皆に行かな


いか? って言ってきたんですがボクあまり興味がないんで断るつ


りだったんですけど~みんな行く! って言うんで暇つぶしに行っ


てきます! もちろん!お金は学校が払ってくれますよ~!!


では、日本!! 次はがんばれー

昨日のコメントにもありましたけど~ドログバ上手かったですよねぇ


~。 ってことで、オランダもみごと勝利しました!!! 前半めち


面白かったですよねぇ~。 後半はセルビア・モンテネグロに結


攻められてたかな? って感じでしたけどね。 あと、ポルトガル


勝ちましたが~アフリカのチーム結構がんばってますよね??


C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●  コートジボワール


ンチンに負けたけど一点差ですからね。 もうすぐで追いつ


そうだったし、トリニダード・トバゴスウェーデン相手に引き分


! アンゴラポルトガルに負けましたが一点差ですもんねぇ~


。 残念なことに、イランはメキシコに負けてしまいましたが~アジ


もがんばってもらいましょうよ!! それにしてもメキシコ強いで


? イランに勝つんだもんなぁ~∑(; ̄□ ̄


まぁ~今日は日本!! 「アメリカVSチェコ」 「イタリアVSガーナ


」 とか気になる試合がいっぱいあるけど今日は日本!!!


ホント応援しましょうね!! ボクもなぜかオーストラリアで応援


ますww 


宮本さん! あんた、背が低いしフィジカル弱いけどがんばるんだ


ー。 サントス!! あんた、簡単に抜かれるなよ! いや。無


駄にファールすなよ!! 絶対フリーキックで宮本さん狙われるか


ら・・・。 中田!! あんたも無駄なファールすなよ!!


まったくー。 いまだに不安が残ってますが~ここまできんだから


ってくれるよ!日本は!


ってことで、今日はオーストラリアでボクが感じたことを書くつもりだ


たんですけど、明日にしますww  あんまり長くなったらだめでし


?? ってことで~がんばれよー!日本!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  みなさんワールドカ


楽しんでますか??  正直ボクも日本でワールドカップ楽し


みたかったなぁ~。って思ってますww  


まぁ~昨日の試合「アルゼンチンVSコートジボアール」はほんと


白かったですよね!? ボクも~アフリカ系の人とサッカーして


たいなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;) 


まぁ~余計な試合の評価はやめときますけど途中からコートジボ


を応援してましたねww それに、以外に強いじゃぁ~ない


ですか!? 好きになりましたよww


今日は、オランダですねぇ~。それに、もうすぐだし・・・・。 きっと


面白いよ!! それに、ポルトガルもですね!! 


ふふふ。 笑が止まりませんねぇ~今年のワールドカップは!!


後は、日本が予選突破してくれたらいいなぁ~。


今日はヴィッセルも勝ったし言うことなし! ただ、ガンバがナビス


杯負けたのは・・・・・。  ケド。 そんなことは今日の「セルビ


・モンテネグロVSオランダ」戦で忘れるのさ!


もちろん。オランダ応援で!!  間違えても相手チームを応援


ると殺されます。 ホームステイのパパさんにww


だって、オランダの方なんで。


ってことで、ここらへんでww いや~。 今日はほんと何もしてな


んでワールドカップ以外なんもないっスww 明日は、いろいろ


書きたいと思ってるんで~見てやってください (=´ー`)ノ 


よろしくね!!


あ~。せっかく今日の試合のために昼寝したのに、眠たくなって


きたなぁ~。 眠たくて試合に集中できなかった! ってことだけ


はさけたいですねぇ~。 ってことで、ばいばい~ 

2006.06.10 今晩ですよ。

こんばんわ~。 今日も昨日に続いて「マクドナルド」のお話をww


あまり長くなったらイヤだったんで、書かなかったんですけど~。


食べる人もなんか変な人みましたねぇ~( ̄ー ̄; 


ここ。ソフトクリームが売ってるって言いましたが、ほんと食べてる


多いんですよ! きっと安いから。 それで、僕たちが座ってた


の前のおっさんのソフトクリーム食べ方が変なんですよ!! 


上手く言えませんが・・・・変なんです・・。そのおっさん夫婦で来て


て四個買ってましたねぇ~ソフトクリーム。 多分二個ずつ食べる


んだろなぁ~って思ってたんですけど~。まず、そのおっさん両手


にソフトクリームもって食べてるんですよ。よく小さい子がしそうな


つ!  ┳ヽ( ̄▽ ̄)ノ┳  ←ん~こんな感じ?


しかもそのあとソフトクリームをひっつけって食べるんですよ~。


しかも、コーンは残すんです。 それで、三個目も食べてましたね


~。また、ひっつけて・・・。


その他のも、シェイクの中にバナナ入れて食べてる人もいたなぁ~


┐('~`;)┌ かばんからバナナだしてたからわざわざ持ってきた


だねww


ってことで、説明下手ですけど変な人見てしまいましたね。ちなみ


に、てりやきバーガーもなかったきがする。 あっても、


英語でしょう!! わからんですよ。 でも、ビックマックはあった


なぁ~。 あと、オーストラリア限定のやつと。


ってことで、くだらない話しましたが~ワールドカップ始まったねぇ


!! ドイツ4対2で勝ってましたね! 結果しかしらないんです


けど余裕だったのかな? 


ポーランドVSエクアドルはエクアドル勝ってますね!! 強い!


って言ってもボクポーランドの強さ知りません・・・。


今晩、「イングランドVSパラグアイ」がありますねぇ~。楽しみだな


ぁ~(´ρ`)


そして、「アルゼンチンVSコートジボワール」も!! まぁ~明日ビ


デオで見ると思うけど!! 


どっちが勝つか!?とか思わず試合を楽しみたいですよ~!


まぁ~日本の時は of   course  で勝ってほしんで応援しますけど


~。今日は、「オ~」 とか 「すげー」 とか言いながら試合を楽し


みますww 


今日は昨日と同じ感じだなぁ~。「マクドナルド」の話で、最後は


ールドカップだもんね。 でも、明日は!!


サッカーだけになるかも・・・・・。


ってことで、さよならぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




 



2006.06.09 なんか違う。

知ってます!? どーも。ここの「マクドナルド」なんか日本と違う


ですよ。 まず。メニューがでてこないんですよ・・・。日本じゃぁ


ありますよね?? しかも、セットが少ない! ボクはいつも「チー


ズバーガーセット」 たのむんっスけど。 ありませんでしたよ


_| ̄|○ ガクッ 


しかも、セットは全部同じ値段なんですよねぇ~。もちろん!サイ


ズで値段はかわりますけど。 あと、ドリンク頼むとき。「コーラです


か?」 って言われたのはびっくりしましたねぇ~。いやいや・・・。 


やっぱ外人ってコーラ好きなの? まぁ~みんながみんな「コーラ


ですか?」 ってきかないと思いますけど。


まだまだありますよ! 違うこと! 日本って「マクドナルド」にソフ


トクリームって売ってました?? なんかここでは、売ってるみたい


なんですよ~。小さいけど安いらしいです。それに、田舎出身のボ


クは「マクドナルド」って言ったら人がいっぱいって勝手なイメージ


があるんですけど~ガラガラでしたよ。たぶん。ボクの考えでは、ソ


フトクリームだけ買っていく人が多いんだと思います( ̄ヘ ̄) 


そうそう。 オーストラリア限定のハンバーガーもあるんですよ(=゚


▽゚)/  ボクは食べたことないですけど友達は食べてましたねぇ~


。 お味のほうは・・・・・・・ん~。 まぁ~「ぜひ!食べたい!」


って人は食べてみてね~(。-_-)ノヨロシク♪


もうすぐ。 もうすぐですよ~(」°ロ°)」 ワールドカップ開幕ですよ


!! 楽しみだなぁ~。 みんなで日本を応援しましょうね!!なん


だかんだ日本も言われてますが、なんくるないさぁ~!!どうせ応


援するなら勝ってもらいたいですもんねぇ~ww 


ボクは明日「イングランドVSパラグアイ」 の試合を見ようと思って


ます!! 多分。11時くらいにテレビ放送なんで~この試合が


わったら「アルゼンチンVSコートジボワール」の試合はビデオを


る! ってことにします! ってことで、ワールドカップのために


もげぞうは早く寝るのさ! 月曜は学校休みだかいっぱい寝るのさ


!! 皆さんもワールドカップを盛り上がろう~! でも、いまいち


オーストラリアはワールドカップで盛り上がってないなぁ~・・・。


なら日本がオーストラリアに勝っても恨まれることはないかな??


それなら~思う存分応援できるね!! ってことで~お休み~


┌|^o^|┘





(´・ω・`)ノ チャオ♪ how are yuo  ?  i'm  fine  !!   ってことで


調子にのって英語使ってみましたww  ちょっとしたアドバイスを


もらいまして、ちょくちょく英語を使っていこうかな!って思ってます


!! 今思うと、ボク結構ここきていろんなこと挑戦してますよ!!


サッカーチームに入ったり、だいぶ前に書いたと思うんですが、「


ベース」を買って練習してますし、ブログもやってますし!! いや


結構いろんなことしてるほうじゃぁ~ないですか?? まぁ~も


っともっといろんなことしたいですよ-=≡ヘ(* - -)ノ  


ん~。でも、最近まったく「ベース」練習してないですよ・・・。なんで


だろ? あきた・・・?ww うそですよ!! いままでは、毎週友達


が家に来たりして教えてもらってたですけど~最近お外で遊んでる


んで教えてもらってないんですよねぇ~(-。-;)


それに、友達もうすぐここの学校行くんでますます教えてもらえない


ですよ~。 もともと興味あったわけじゃぁ~なくて、その子に誘わ


れて購入したんでねぇ~。 観賞用になったりして・・・・。結構高か


ったんっスよ・・・・(T_T)


そうそう。今日なんと!! 学校の授業で、午後の授業みんなと同


授業しました~!! やりましたよ。ようやくここまで来ましたよ!


も・・・(メ▼ー▼)/  っと言っても~やっぱむずかったなぁ~。


まぁ~がんばります!!


ってことで、コメントチェックしますね (=゚▽゚)/ !! 


オイラこんど修学旅行でケアンズに行くんです!そんでグレート


バリアリーフマリン体験かラフティングのどっちかをする事になっ


んですケドどっちがイイと思いますか??


ですね!「まさおくん」サンありがとーございます!!


ん~。・・・・・わかりませんww どうでしょうねぇ~。 すいません。


グレートバリアリーフマリン体験」ってなんっスか?? ww


ラフティング」は知ってますよ!! 人がやってるの見てましたか


! 結構面白そうでしたよ!! それに気持ちよさそうだったな


( ̄_ ̄ )。0○ まぁ~どっちもきっといいでしょう! 今のノリ


決めるのはどうでしょう??ww ってうそですよ! まぁ~じっく


考えてですね。 ケアンズを思う存分楽しんでくださいな!!


そろそろ英語をどれくらいまでできるようになったかの報告ちょう


いねぇ☆」 うっ・・・・。 結構すごいこと言いますねぇ~(;´▽`


「稍」さんww ん~。 けど、どう報告すればいいんでしょうねぇ~


? 誰かアドバイスください・・・・。


そうそう日記を書くといい。って聞いて最初はやってたんですけ


ど~続かないんですよ・・・。 ってことで、簡単な文を使って小説


みたいなのを書いたろか!? って思ってますよ。 ん~。でも、


文とか手だったしなぁ~。それに、何を書こ? やっぱ・・・サ


ッカー?ww


いやぁ~。最近、ほんと頭の中はサッカーのことばっか考えてます


~。 日本では、「ワールドカップ」の特番とかやってるんだろな


ぁ~ww ってことで、今日はいろいろ考えて寝ま~す!さよなら 


 

2006.06.07 好きな言葉。

( ゚▽゚)/こんばんわ~。 今日はサッカーの練習がありましたよ!


やぁ~。疲れた! だって9対9の試合ですからねぇ~。ってい


も相手は女の人のチームだったんですけどね。 たぶん。久々


ですよ大人数のゲームは! 3-3-2の形でやりました! ぼく


は、左のサイドバックでプレーしてたんっスが・・・・。 パスがめち


上手かったんですよ!! 結構チャンスつくりましたよ!! も


っと攻めたかったんですけど~センターバックの子がいなくなるん


やめときましたねぇ~。 点はとられたくなかったんで。


そんな感じでアシストはできなかったんですけど~いい内容で前半


5分終わりました。 休憩で、特に周りからなんも言われなかった


でショックだったんですけどねww 後半始まって、センターバッ


クにポジションをチェンジしました。 正直センターは苦手です・・・


(T_T)


そして、後半の途中監督さんがなんか言ってます。「ポジションチ


ェンジ」を言ってるのはわかりました!なるほど。いろいろチェン


ジしろってことですな!? よし!それなら攻めるべし!! って


ことで、いろいろ走り回ってたんですが・・・。みんなの動きがよく


わからなくってよくかぶるんですよ。 ここからです! ゲームに集


中できなくなりパスミス、トラップミス連発ですね・・・。 こうなると


ボクの悪い癖でこのゲームは立ち直れませんね・・・o(´д`)o っ


てことで、前半の良さがうそみたいな後半になりましたね。 わか


ったことが一つ。ボク左サイドのほうがいいなぁ~。ってことです


ね。 久々でがんばった方だと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ 練習後チー


ムの子がアドバイスくれました。でも、何を言ってるのか理解でき


なかったんで残念ですww


 ってことで、長々とサッカーのことを書きましたが興味ない方は


ッカー疲れたんだねぇ~。って思ってくださいな!!


今日も学校がいつものようにありましたが、友達が今日学校のテ


スト受けました!! 結果はいつ発表かわかりませんが、あの


子なら受かってるはずさ!! だから、心配はしてないのさ!


ってことで、コメントチェックしまぁ~す!!


そうですよ!「はるか」サン。日本VSオーストラリアは見るべきで


よ! がんばって応援しましょうよ! 


あと、「もげぞうさんは将来の夢はなんですかぁー?」ことですが


・・・・・・。 残念ながらないんですよ・・・(_ _〃) 「夢」ほしいで


すよ! って言っても焦りません!「夢」は焦ってつくるもんじゃぁ


ないでしょ?? でも、「夢」がある人はかっこいいですよ!い


や。ホント! 


う~ん。最近オーストラリアのことで、ネタがないなぁ~(;´Д`A


まぁ~なんとかなるかな! ボクの好きな言葉は「なんとかなる」


ですww 英語ではなんていうんだろ?ってことでさよなら~



 

2006.06.06 もうすぐW杯

こんばんわ~(*^¬^)ノ スイマセン。m( ̄ー ̄)m昨さぼりま


た・・・・ ってことで、更新がんばりま~す!!


きっと、これからボクの口癖になるでしょう!ホントすぐワール


カップですよ!! ちゃんと見たい試合はチェックしましたよ( v


▽ ̄) きっと寝不足になるだろなぁ~。


まぁ~その中でも、気になる試合は!やっぱ「オランダVSアルゼ


チン」っスね! いい試合だったらいいのに!あと「チェコVS


タリ」とかですね!! 個人的には「アメリカVSイタリア」もおも


しろそうだと思うんですよねぇ~。アメリカ結構強いし!!


まぁ~日本ブラジルオランダアルゼンチンは全試合見たい


~って思ってます!! あと、めちゃ驚いたんですけど~オース


リアの選手ほとんどの人は海外でプレーしてるんですけど・・・


まぁ~2部のチームかもしれないですけどすごいですよね!?


外でやってる人は多いのは聞いてたけど。ホント・・・・・。


あと、キューウェルと言う男は要注意ですよね~!? リバプール


でプレーしてるしね。この人・・・・(; ̄ー ̄川


でも、ボクは日本を応援してますよ!!がんばれ~♪


そうそう。「オーストラリアVSオランダ」の試合ですが~1対1でし


! まぁ~どちらも本気ではないと思うんですけど? それにし


てもオランダの選手結構オーストラリアのタックルとかで途中交代


とかしてましたよ・・・・。 オーストラリアも意外とワルですねぇ~w


ってことで、めちゃサッカーのことで長くなりましねぇ~。ワールドカ


が始まるとサッカーのブログになりそうww


もうすぐで、クラスメートの子が地元の学校に行きます!さびしい


ですよ。正直。 でも、日本人が一人減ると思えばうれしいんです


どねww ここ来てもう二ヶ月ですね! たぶん。ボクは12月ま


で語学学校にいるんですがぁ~そう思うとまだまだですねぇ~ヘ(´


ー`*) 最近毎日毎日やることが同じなんですよねぇ~。朝起


から寝るまでがww まぁ~サッカーの練習がある時とかは別で。 


また新しくなにか見つけたいですねぇ~。 なにかやりたいことを


みつけるために来たもんですから!! まぁ~明日はサッカー


練習あるんでがんばりや~す! 


2006.06.04 もうすぐ。

こんばんわ!! 今日はボクが通ってるサッカーチームの試合を


に行くつもりだったんですが~場所が違う!ってことで諦めまし


(T△T) することがなかったんで~暇でしたけど金曜、土曜はホ


ントしんどかったんでいい休みになりましたよ! 


オーストラリアVSオランダ」ですが、あともうすぐで始まるそうで


!! ホント楽しみですよ((o(^∇^)o))


ここらへんで、質問などがきてたんで~お答えを!ホント助かりま


・・・・


今日日焼け止め買ってきました!つけたら真っ白!!でも言っ


るのも今のうちですよね・・もげぞうさんは日焼け気にするほう


ですか??


「はるか」さんありがとうございます。ってことですが~ボクも日焼


止めは使ってますよ!!って言っても真っ黒になってしまいまし


たけどww 日焼け止めしてこれですからねぇ~ww ボクは別に


そんな日焼けは気にしない方ですけど~オーストラリアって紫外


線強いってよくいいますもんねぇ~(;´▽`A`` だから、最初はす


ごく気にして、ましたけど~今はどうでもいいですねww なんか、


ここら辺の人はいい加減なんで・・・。 昨日はわざと日焼けして


人いっぱいいましたよ~。 それに上半身裸の人もいますしね


~。体真っ赤になってましたよww みんなあまり気にしてないん


すかねぇ~?でも、みんなちゃんとサングラスはしてるんですよ


ww


次に「」ありがとうございます! いやいや。「優勝国にはある法


」ってなんですか?? めちゃ気になるんですけど・・・


それにしても目覚ましテレビも好きですねぇ~。 なんかよくそん


感じのやってません??


いや~。ホント今日は何もしてない気がします・・・ww


20060601211707.jpg


↑これは無料植物園の入り口です!! 名前も場所もわかりま


けど、わかるのは僕の家から近いってことです!!


結構観光バスで来てる人も多くてですね~。日本人の方も見ま


!! でも、無料で入れるって知ってるんだろうか?? もっと


いいとこ連れてってもらえよ! って思うんですけど・・・。 木が好


きな人は良いんでしょうか? ボクにはわかりません。 でも、の


びりできるのは確かですよ!ここ。 あと「大きい木ばっかりだ


ぁ~」って思うはずですww 


ってことで、この後「オーストラリアVSオラン」があるんで盛り上


りますよ!!ばいばい~

2006.06.03 4得点・・・

コンバンワ~(。・ω・)ノ゙ ヴィッセル勝ちましたねぇ~。平瀬が後


ギリギリに点をとってくれたみたいですね!!さすが!! 


明日はナビスコカップ鹿島VSガンバ の試合がありますねぇ~。


まぁ~アウェーですけど~がんばってほしいですね!!勝てよ~


( 」´0`)」 それにしても浦和VS川崎の試合でワシントン(浦和) 


4得点って・・・・・。 あんたって人は・・・・・・。


もちろん浦和さんが勝ってますね!! 正直川崎には失礼です


浦和は代表チームを離れてる選手がいますからねぇ~。そ


う考えるとすごいですねぇ~(;´▽`A``  エメルソン(現 不明) 


いたときが最強だと思ってましたけどねぇ~。今年の方が最


強だと思うのはボクだけ?? でも、ガンバだって負けてないで


すよ!今年も優勝だぁ~い!!!!


ってことですけど、やっぱワールドカップですよね?ww ホント


もうすぐですよ!!明日夜にオーストラリアVSオランダの試合


テレビであるんですよ!!w(゚o゚*)w ・・・・めちゃ見たい!ん~。


やっぱオランダ応援だよね?ww 


それに明日はボクが通ってるチームが試合あるんっスよ! $3


とられるけど見に行ってきますよ!!


そうそう。ワールドカップベスト4を考えてみるんですがぁ~わから


!! 難しいですよね!? また考えときます・・・


今日は友達とブラブラしてきました!! 中国人に会わなくって


かったっスww  さすがに二日連続同じとこに行っても面白くない


ですね。 疲れだけが残る一日ですよww


まぁ~気分を変えていろんなとこに行きたいですけど~田舎町な


で行くとこないですよ~(´_`。) まぁ~そんな中でもいいとこ見


つけてきてるんでそのうちブログで書きますね!!


コメントに質問が来てましたんでお答えします!


ケアンズのガイドブック見ていたら港から いろいろな島に船が


出ていましたが 日帰りで遊びに行ける島とか たくさんあります


か?あと ラフティングやっている川って近いの?


「菊タロー」さんありがとうございます!


ってことですが~そうです!! 港からいろんな船が出てまして~


多分ですけど「グレートバリアリーフ」行きですね!!


ボクも乗りましたよ!! 酔いましたけど・・・・


20060430173340.jpg


↑これだいぶ前に載せましたっけ??


すっごく海きれいですよ!!ホントびっくりしますよ!ラフティング


やってる川は家から結構遠かったきがします。けど面白そうでし


たよ~。


あと、「慎人形」の「外人が乾パン食ったらどーなるだろ?(*´


艸`)」 ・・・・そんなこと知らんww


ってことで~今日はここまで~!!また明日も見てやってください


(*・.・)ノ



こんばんわ~( ̄´口` ̄)ノ あ~ホント疲れてるんですが~更新


がんばります。 いやぁ~。このブログ書き終わったら寝てやろ


!! って思うんですが~そんな早く寝れるわけないんで、ちょ


っと前に買ったラジオでも聞いてのんびりしときますよ~。


ってことで、今日の出来事をパッパッと!


今日はいつもの先生がいろいろあってこなくてですねぇ~。違う


先生でした。 最初に speaking  で、morning  tea time 


後はプリント授業でした!! 相変わらずボクだけ違う授業で


したどねww  今日は昼までなんで、予定してたshopping 


すね!! って言ってもボクは何も買わなかったですが・・・・


国人の子も行きたい!!って言うので4人で行きました!!が・


・。中国人の子が「ゲームを売りたい」っと言ってきました。いや


。友達は、3時半に迎えがくるので時間が・・・ってことで、3


時半になって一人が帰りここでお別れのはずが・・・中国人の子


2人なぜか合流。 しかも、帰れない様子・・・。


結局家に帰ってきたのは about  6時。  めちゃ歩かされました


・・・・。


ほんと。 しかも、この子ら中国語で話してるからまったくわから


・・・・。だから、友達と日本語でしゃべると「speak  english


 」 とかけのわからんことを言いだすからホント・・・・・・


スイマセン。愚痴になってしまいましたよ。


ってことで、話を変えてですね! コメントがきてたんで!(/・0・)


ほんと。コメントがあって助かってますよ。ありがとーございます


「はるか」さん。ありがとうございます!!


進路で外国の大学行きたい思いは強いですが費用などを考え


てしまうと・・・もげぞうさんは費用など親とどういう相談しましたか



ってことですが~。ボクの場合はボクのお父さん。 「モゲパパ」


の知り合いの人(現 ホームステイマザー) がケアンズで住んで


て、「モゲパパ」が以前からケアンズに住みたい!ってのもある


でしょう。 なんの問題のなく留学させてくれました!!


ボクの知らないとこでは、金銭面でいろいろあったと思いますケ


・・・。 ホント感謝してますよ!!


あと、「ケアンズで人気な日本の商品とか見たことありますか~


」ってことですが~。ん~。商品はわからないですけど~食べ


物は人気らしいですよ! 「スシ」とか! だいぶ前のブログで書


きましたが普通に「おはし」を使ってるんですよ・・・。今日なんか


ラーメンを「おはし」で食べてる人もいましたね・・・。すごいですよ


ね!? ボクの勝手なイメージでは、外人さんは何でもかんでも


「フォーク、ナイフ」ってイメージがあったんっスが・・・・。 まぁ~


こんなとこです。 また調べときます!


まぁ~今日は久々に写真でも!!!



20060601211744.jpg


なんかわかります?? ちょっとわかりにくいですね・・・。オースト


ラリア全部にあるのかわからないですが~ケアンズには、よくあり


ますよこれ! 簡単に言えば、円になっててですね。オーストラリ


アは、左側通行なんで右から来る車優先で通る道です!!つまり


信号いらず!!


20060601212053.jpg


ってちょいわかりにくかったかな??まぁ~ボク説明下手なんで


許してください・・・。


ってことでさよなら~。



 

2006.06.01 加地さ~ん。

か、加地さ~ん。。。。 加地さんがドイツ戦で怪我したとか・・・・。


って言ってもそんなひどくないらしいですが・・・ほんと何してくれる


んドイツ!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡


ってことで~今日も更新がんばりまぁ~す!! 明日は、金曜日


すね!!ってことは~そう!!町をブラブラする日ですよ!!


そう何回も言いますが金曜日は昼なんですよねぇ~。 まぁ~い


ズボンがあればほしいなぁ~。って思ってます。 あと、土曜も


遊ぶんですよねぇ~。いつもの三人とその友達と。 お金をあま


使わないようにしないと・・・・・。 ( ̄ω ̄;) それに日曜は、サ


カーの試合があるんで観戦に行きます!! 残念ながら18歳


までは試合に出れないと言われました・・・・。ホント残念ですよ


┌|゚□゚;|┐それでも、ボクはお金をとられるってわかっても試合を


見に行きます!!だって暇だもん・・・・。


今日もわざわざ長い文をありがとうございます(人-) 「はるか」


ん!! いえいえ。これからも時間があればここに遊びに来てく


ださい! それにコメントの数でブログのやる気が変わりますか


らねww ほんとありがたいです!! サンシャインコースト」の


説明もしていただいて・・。ほんとボクの方が勉強になってますね


ぇ~ww 大学を日本か外国か迷ってるんですか~? そんな方


はいっぱいいるんでわ??ん~。どっちがいいなんて誰にもわか


ることじゃぁ~ないんでね!今回の留学を参考にしてがんばって


ください!!まぁ~道は一つじゃぁ~ないんで!!日本の大学と


外国の大学どちらも行く!!ってのもありますよww 


まぁ~ここに来てまだ二ヶ月ですけど今はホント良かったって思


ます!! 多分。日本ではわからなかったことがたくさんあった


と思いますしねww あと、ボクより年下の子が留学してるんです


から~情けないことは言ってられませんしねぇ~wwそれにケアン


ズと言う町もすぐに慣れましたよ!! 何が残念か!!って行っ


たら「コンビニ」が無いことかなぁ~? あ~「コンビニ」近くにほし


いよ~(/□≦、) あと、日本のテレビも見たい・・・って欲張りすぎ


たらだめですねww


ってことで~ホントここに来てもうすぐ二ヶ月ですよ・・・・。


時が経つのは早いっスね!? そんなこと言っててあっという間


一年経つんだろうなぁ~。皆さん!!ホント一日をしましょうね


ってことで明日のために寝ま~す! お休み~(ノ ̄0 ̄)ノ





