2006.08.31 ガンバ

よっしゃぁ~!! ガンバ勝ったで!! 正直なとこ新潟大分


大宮って苦手な感じがする。 ガンバって。。。。


まぁ~勝ってくれてよかった! マグノが二発にバンが一発。 調


いいねぇ~。 バン!! マグノも点とったみたいやしこれかも


どん点とってほしいねヽ( ̄∀ ̄)ノ


あと、もう一つめでたいニュースが! 遠藤、加地さん、あとフタも


選ばれました! 初ですからねぇ~フタは。 宮本さんは、選


ばれてないけどね。。。。。


今日の学校はノーコメントで。 書くことないっス。 あるとするなら


来週に中国人の女の子2人くることですかね。 これで、クラスは


10人になりますよ。。。。。 しかも、中国人ばっかやしね。


頼むから集団で中国語を話すのはやめて~!! 今のとこは、そ


がないからええけどね。


あ~。 あかん。あかん。 なんかダルイっス~(ノ-×。) 学校も


イマイチだったしね。 なんか午前は先生が来なくて違うクラス行っ


たりしましたけど~ほんまダルかったぁ~(; ̄Д ̄)


今日サッカーの練習ありますけど~しんどいんで休もかなぁー。 


直往復40分くらいかけて行くのしんどい時あるんですよねぇ~ww


今日は、のんびりしよ~っと。 

2006.08.29 おいおい

昨日新しく中国人の男の子2人がきましたが・・・・・正直ダメです


。 まったく話してません。 1人の子は話しかけたら答えてくれるし


結構話しやすいとはもげぞうは思ってます。しかも、サッカーやって


らしいし(☆。☆) けど、みんなは「そうでもない」 みたい


言ってますね。 でも、もう1人の子は話しかけても無視ですから


・・・・(*TдT*) クラスメイトの中国人の女の子も「きらい」って


言ってますからね。 おいおい(;゜▽゜A``


そんなわけで名前すらわからない。ってことですよ。 ランチタイム


の時もみんなで食べずに二人で違うとこに行くし。 ほんま・・・。


英語のほうは、こんなこと言ったら失礼ですが中国人の方では珍


あんまり良くないそうです。 まぁ~あんまり悪口はいけないん


でもうちょいがんばって喋ってみよかなぁ~。 


 

昨日の名古屋vsガンバはひやひやの試合だったみたいね。 よ


追いついたね!! 監督の西野さんは「勝ち点3以上の価値が


る。」っておっしゃってますよ(⌒∀⌒)ノ それにしても山口の


怪我大丈夫なんですかね?? フェルはそろそろ試合にでるんで


わ? それよりも家長君はレギュラーどころかベンチにもいない・


・。 変わりに前ちゃんが試合にでてますねぇ~。 2位に落ちて


まったけど勝ち点は一緒だしね。 まだまだいけるね!!


ってなわけで、サッカーの話から始まりましたが今日も更新がんば


ます!! まぁー昨日は更新してないんですけどね。 いきなり


みんなで晩御飯を食べることになったんですよ。 しかも、お菓子


とジュースですよ!? 最悪~ヾ(@°д°@)ノ


なんと今日は新しい生徒さんが来ましたね。 しかも、中国人の


の子2人もきましたよ。 2人!! おかげで、メンバーが増えすぎ


でクラスチェンジですよ。 まぁー隣のクラスに移っただけです


けど。 あ~来月には、2人中国人の女の子が来て日本人2人去


りまよ・・・。 ほんま地獄やわ・・・・・

2006.08.26 散髪。

あぁ~。 えらことになってもたよ。 ヴィッセル神戸の監督さんバ


スターがスウェーデンに戻ることになりました。 娘さんの病気が


にかかわるくらい重い病気だそうです。 できれば、娘さんの病


気が早く治って神戸に戻ってきてほしいですね。 今日と9月2日


と2試合絶対勝ちましょーう!!


今日は、散髪行ってきましたよ~。 大変だった。。。。 11時に


を出て1時に家に帰って2時からのサッカーの試合を見に行くつ


もりだったのに場所がわからなくて~見つけたのは1時。 しかも、


お客さんがいる。ってことだったんで3時半から切ってもらいました


よ。結局サッカーの試合は見れんかったですよ┌┤´д`├┐


「BONSAI」ってとこに行ってきましたよ! まぁー名前は微妙です


けど~切ってくださる人も若い女の人でよかったですよ! 


明日は友達とブラブラ遊びます。 部屋の掃除もせんとあかんねん


なぁー。 タイヘンタイヘンヾ(;´▽`A



2006.08.25 暑い。

あ~。 無理無理。 暑すぎ~。 自転車で約20分もかけて家に


った汗だくですよ。 ほんまぁ~( ´_ゝ`) しかも、空見たらび


っくり! 雲ひと~つもない晴天ですわ~。 さすがケアンズです


ね。


昨日のブログで書きましたが~学校帰りにデカイショッピングセン


ーに行ってテキストを買ってきました。 あんま1人で歩くのは好


きではないんですけどね。。。。 


値段が結構したんですよねぇ~。 約4000円ですよ。4千円!! 


しゃぁーないんでこれで毎日勉強しますか。


明日は、もげぞうが行ってるサッカーチームの試合があるんで見


きます! たしか2時からだったかな?? しかも、散髪屋さん


行かんとダメなんですよ~。 学校の先生とホームステイのパ


さんとママさんにも言われたんでね。 正直キライですけど~行


ってきますよ。 「明日散髪する」って言ったら先生が「月曜は新し


子が来るね」 だって。 やかましいわ!!


よっしゃぁ~!! きたで! ヴィッセル神戸勝ち点は横浜FCとな


んでますけど~2位!! 1位のとの差は2点!! 見えてき


たよ~。 J1が!! 次の敵は、東京Vですねぇ~。 結構怖いス


トライカーいますからねぇ~。に勝ったしね。ラモスも怖いしw


けど、勝たんと!!!!


ガンバ大阪も勝ってますよヾ(@°▽°@)ノ きっちり首位をキ


ープですね!! マグノ久々のゴールだったらしいしね。 よかっ


た。よかった。 けど~得点王はぬかされてもたね。 ワシントン


ットトリックやって・・・・∑(; ̄□ ̄ 


まぁーまだまだ試合はあるから~ガンヴィッセルもがんばって


もらいましょ~う♪


明日は金曜なんで学校午前でおしまいです!! まぁ~昼からの


予定はないんですけど~学校の先生に「でっかいテキストを買っ


いい」って言われたんで買いに言ってきます。 けど~日本円


で約4000円やねんなぁ~。 結構イタイなぁーヽ( ̄▽ ̄;)ノ

2006.08.22 代表的な

あ~。 暑いわ~。 暑いヾ(;´▽`A ホンマに冬ですか???


まぁ~でも、天気がいい証拠なんですかね? 自転車通勤のもげ


はうれしいかぎりですよ。 


今日は、午後から数学だったんですけど~午前の授業のときに「


ーストラリアの代表的なスポーツはなんですか?」 って聞いた


んですよ。 まぁー「ラグビー」か「クリケット」って言うと思ってまし


たけどね (;´▽`A`` ほんで、答えは「フットボールだよ」 みた


いなこと言ってました。 「私は、クリケットはきらい」 とも言ってま


たね。 「クリケット」知ってますか? なんか野球みたいなやつ。 


あれかなり長いらしいですよ。 時間が!! 


後、「私はサッカーは好きだけど嫌いなオーストラリア人もいる」っ


理由は「サッカーは90分で1-0や0-0の試合がある」って。


けど、「ラグビーはいっぱい点が入る」ってさ。 そんなもんかなぁ


? でも、サッカーで6-0や7-0みたいな試合なんかサッカー


はないような・・・・・。

ふ~。 今日もちゃんと学校行ってきたましたよ。 なんか知らん


ど中学生がいっぱいいるんですよねぇ~。 聞けばホームステイ


てるんですって。 え!? こんな大勢で?? それに、もうすぐ夏


休み終わるだろ。 それとも、もう終わった?? 早く日本に帰れ


なぁー。 ランチタイムで座るテーブルがないから困ってますよ~


。 いや。 ほんと┌┤´д`├┐ なんか知らんけど高校生とか


が修学旅行で語学学校にくるんですよねぇ~。 なんで??


それにしても~いまどきの修学旅行って海外なんですねぇ~。 大


そうですねぇ~。 こんな大勢で海外なんって ヽ(  ̄д ̄;)ノ


先生も大変でしょ~う。


まぁ~来るのは良いけど偉そうにしてはる人が多いんで、それは


めてほしいなぁーε- ( ̄、 ̄A)

2006.08.20 いい加減~

こんちわ~ヾ(@~▽~@)ノ 昨日は久々にさぼったなぁ~。 まぁ


~パソコンの調子がイマイチ良くなかったんですよね~。


昨日は友達三人で遊びました。 1人の子が30分遅刻するハプニ


ングがあったけどねww まぁ~昼ごはんを食べながら喋ったり


ぞう以外の子は「PSP」って言うの?? プレステーションの小


やつ。 それやってましたね。 もげぞうは見るだけ・・・・・。 


でも、結構見てるだけでも面白かったよ! いや。 ホント(* ̄∇


 ̄*)


ほんで、中国人の子がこの前誕生日だったんでプレゼント買いま


たね。 まぁーなにを買っていいのかわからなくて困りましたねぇ


。 ほんで買ってあげてその子今ケアンズの学校行ってるんで


いつわたすか考えてたんですけど~ちょうどあったんですよね!!


ほんで、プレゼントわたしたわけ。 「後で、また来るからここで待


てて」 みたいなこと言うもんだから~友達と待ってたんですけ


結局来なかった・・・・・┌┤´д`├┐ ホンマいい加減~。


今日は、友達とサッカーしたくらいです。 まぁ~そんな特になんも


してないんだよなぁー。 


明日は学校ですよ。 めんどくさ~。 宿題もまだやってないし・・・


2006.08.18 テスト

この前の月曜日かな?? テストをやったんですけど~やっと今日


かえってきましたね。 かえってくるのが遅いねん! なんて愚痴を


言いながら点数みたらなんと・・・・・72点やった!!


かなりうれしかったんですけど~みんなより簡単なテストだったんで


喜んだら恥ずかしいかなぁーなんて思って素直に喜べなかったんで


すけどねww まぁ~でも、確実に力ついてませんか?? そう思う


ちょいうれしいヾ(@°▽°@)ノ


明日は友達と遊ぶんですよねぇ~。 なにをするのかわからんけど


ね。 まぁ~喋りながら昼ごはんでも食べて終わるでしょう。 


あと、サッカーの練習もしないとダメだ。 日曜サッカー行くからね。


まぁ~楽しんできま~~す!

2006.08.17 ヤダヤダ。

あ~ぁ。 もう木曜日かぁ~。 なんか時間が経つのはやいです


ぇ~(● ̄  ̄●) ヤダヤダ ┌┤´д`├┐


明日は金曜日なんで学校は午前で終わりなんですよねぇ~。 だか


ら、まだ楽かなぁー。 


今日は、午後の授業の途中から学校の図書室に移動でした。 ま


ぁ~そんな大きい部屋ではないんですけど。 それに、そんなに本


ないし。 でも、きっちり本借りてきましたよ~! 何回か借りてるん


ですけど、全部読んだことがない・・・・・。 まぁ~がんばって読み


ますか!≡≡≡ヘ(*--)ノ


2006.08.16 知ってます?

知ってますか? 中国人や韓国人の人ってENGLISH NEAM


ってあるんですよねぇ~。 もしかしたら他の国にもあるんかな?


簡単に説明したら~日本では「もげぞう」って名前の人がオースト


リアでは、「マーク」って名乗ってる。 ってことです。 


クラスメートの中国人になんでENGLISH NEAM があるか聞


ら「中国語は発音が難しいから」 見たいな事いってましたね。


ENGLISH NEAM は自分で決めれるらしいですよ。 しかも、


日は、「マーク」 で、明日は「ポール」 って名前を変えてもいい


らしいヾ(;´▽`A`` なんかなぁ~。


聞けば、韓国人の方で「ベッカム」って名乗ってる人がいるねんっ


ww ベッカムって・・・・ww


今日も学校行ってきましたが~今日は昼から違うクラスに行きまし


。 もしかしたらこれからずっとかも。


まぁ~そのほうが、きっといいと思うんですけどね。 楽しいし!!


ほんじゃぁ~今日は、サッカーの練習があるんでぇ~バイバイ

こんにちわ! 今日の授業は昨日よりましだったかと思います。


まぁー昨日はひどかったからね┌┤´д`├┐ 


今日は隣のクラスがいなかったんで女の子たちは隣に移動で


した。 まぁ~隣って行っても部屋くっついてるねんけどね。


それで、昨日の愚痴が届いたのか!? 結構会話はあったか


な? まぁ~授業内容はプリントだけですけどヽ(  ̄д ̄;)ノ


火曜の午後は数学なんっスけど~。 結構楽しかったなぁ~


数学。 


そうそう。 昨日のテストかえってこんかったんですよねぇ~


。 なんでやろ? 


ここで、クラスメートの紹介でもしよかな。


日本人はもげぞうあわせて4人です。 16歳の女の子に


同い年の男の子。 それと、12歳の男の子です。


そのうち同い年の男の子と女の子は来月高校のテスト


ですね。 受かれば、学校行ける。 ってわけですよ。


いいなぁ~。 あと、中国人の女の子2人。 ほんで韓国


人の女の子が1人。 まぁ~韓国人の子は今週で卒業だ


ったきがする。 まぁ~韓国に帰るらしいけど~なんで


もげぞうのクラスにいるんでしょうね? 「なんで?」って


きたら「わからん」って英語で言ってたww


ほんで、来月日本人の子2人いなくなるかわりに中国人


3人くるってわけさ。 中国人つらいつらい(;´▽`A``




こんばんわぁ~。 忘れてましたよ。 今日テストだったんですよ


ねぇ~┌┤´д`├┐ まぁ~そんな難しいテストじゃぁ~なかっ


んですけど枚数がめちゃおおかった。 やっとれませんよぉ~。


しかも、午後の授業ったらプリントだけですよ!? 先生は女の


子と楽しくトーキング。 でも、もげぞうと日本人の男の子はイライ


しながらプリントですよww 隣のクラスも楽しく笑い声が聞こえ


てくるしうらやましいなぁー。 いやホント・・・・。


まぁ~テストは明日かえってくるし~楽しみかな。 日本人の男


の子は「むかつくから明日休む」 なんて言うんですよ。 それが


心配ヽ(  ̄д ̄;)ノ

2006.08.13 サッカー。

こんばんわ!! 皆さん元気してますか?? 今日は何もせず一


中ゴロゴロする! ってのもよかったんですけど~日本人のサッ


カーチームがあるんですけど~行ってきました。 まぁ~昨日あん


だけサッカーみてたらやりたくなる。 ってわけですよ。


まぁ~行ったらもう始まっててミニゲームばっかですね。 結構おも


ろいんだなぁ~これが。 うまい人が結構いますからね。 今日


げぞうはイマイチ・・・。 まぁ~久々だったしね・・・・・。 暇だ


ったら来週も行こかなぁ~って思ってます。 まぁ~暇だと思うけど


そん時は写真でも撮ってこよかな。 いい芝のグランドですよ!!


明日からまた学校かぁ~。 つまらん授業がまたやってくるわけで


よ┌┤´д`├┐ まぁー我慢しますか。


最後にガンバ京都に勝利です!! 遠藤さんが4得点すべてに


らむ活躍だったとか!? やりますねぇ~。 代表も選ばれてる


し!! あと、加地さんも! 残念ながら宮本さんは選ばれてない


ですね。 まぁーそんな気がしてたけど。 できれば、フタも選んで


ほしかったなぁ~って思いますよ。 

2006.08.12 試合。

今日は予定がなかったんで1日中部屋でゴロゴロするつもりだっ


たんですがぁ~もげぞうが行ってるサッカーチームの試合がある 


って聞いたんでダッシュで行ってきましたぁ~!-=≡ヘ(* - -)ノ


ってことで、前半写真をとるのを忘れてたんでハーフタイムからお


しみください。


20060812163242.jpg


結構いいグランドです。 まぁー生意気に芝でサッカーできるんだ


ねぇ~。 


20060812163417.jpg


天気はこんな感じ。 でも、この写真役立たないと思う。 だって~


この後、晴れたり雨降ったりで変な天気だったからね。


前半は考えられないことがありました。 なんとうちのチーム人数


が足りないんですよww 2人。 まぁー途中で来たんだけどね。


遅刻ですよ。 遅刻。 でも、ホントは後3人くらいいるはずなんだ


けど・・・・。 0-2で負けてますけど~9人でよくがんばったと思い


ますよww でも、監督さんはキレまくり。 汚い言葉使いまくりです


よww だから監督さんのインタビューはなしね。


ってな感じで~後半始まり~!


20060812164118.jpg


うちのチームは、4-4-2の形です。 相手はわからんけど。


始まってすぐに点をとられる・・・・・。 ありゃぁ~┌┤´д`├┘


20060812164532.jpg


20060812164714.jpg

試合しゅ~りょ~う。 終わってみれば0-7のボロ負けですww


まぁ~決めるとこで決める相手とキーパーと1対1で外すうちの


チームの差がでましたね。 


でも、オーストラリアのサッカーって荒いね。 見てるコッチが怖く


なるよ。 めっちゃ押されてるのにファールなし。 おもいっきり


蹴られてるのにファールなし。 あ~コワ。



2006.08.11 卒業。

こんちわぁ~。 今日は金曜日ってことなんで学校は午前で終わ


り! 今日は友達と遊ばないで素直に家に帰りました  C= ┌(;・_・


)┘ 明日もあさっても特に予定はいってないし久々にゆっくりしよ


かなぁ~。 部屋の掃除とかもあるしねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


そうそう。 毎週金曜日になれば卒業する人がいるんですけど。


今日はもげぞうのクラスメイトの日本人の女の子が卒業です!!


不思議なことにもげぞうのクラスで勉強してたんですよねぇ~。だ


って、もげぞうが行ってるクラスケアンズの学校に行くためのクラ


ですよ? たしかぁ~あの子日本帰ります。 ようわからん・・・。


それにしても残念な話を聞いてしまった・・・・。 なんか来月に中


人の子がくるらしい・・・。 しかも~3人!! やってらんねぇ~


それにそんなに部屋にはいれるんか?? 今でギリギリみんな座


るからねぇ~。 まぁー来月には、後2人卒業してるでしょうから


大丈夫か。 でも・・・・・中国人のクラスになってしまうよ!?


昨日サッカーの練習行ってきましたけど~人がだーれもいなかっ


・・・・・。 なんで?? 


まぁ~家に帰ってわかったことなんですがわざわざホームステイの


ママさんがメモで「サッカーの練習ないよ」 って書いてくれてたらし


い。ほんまぁ~往復40分くらいかけて行った意味なし。


そういえば昨日はついてなかったなぁー。 朝雨にぬれるし~みん


でババ抜きしたら3回やって3回負けた。 しかも、サッカーの練


ないし・・・・。 まぁー昨日のことなんか言って意味ないか! 昨


日は昨日! 今日は今日か。 ケド今日はかなり残念な事件があ


りましたね。 想像もしなかったことが・・・・。 クラスメイトのお金


が盗まれました・・・・・。 警察もきたし。 そのわりには、他のクラ


スの人は知らないとおもうけど。 まぁーもげぞうたちが喋ってない


からね。 かなりショックですね。 結論は、学校の人じゃぁ~なく


て部外者ってことになってますね。 いやいや。 確かに学校の入


り口のすぐそこが部屋なんでわかるけど~隣のクラスだって~怪


しいでわないか! まぁ~そんなこと言ったらきりがないんか。 言


えばもげぞうたちも怪しいしね。 でも、もちろんみんなやってませ


んよ! 念のため持ち物チェックと財布の中身見られましたし。


まぁ~語学学校でこんなことがおこるとわ・・・・。


2006.08.09 雨。

今日の朝は最悪~(/ヘ ̄、) 朝から雨ですよ~。 雨! ホンマ


~めちゃくちゃぬれた。 カッパ持ってるんだけど~使ったら絶対


しまうの大変やからなぁー。 まぁ~午後からは晴れたからよしと


しよう!! それにしても久々の雨だったなぁー。 


コメントしてくださった皆さん。 ほんとありがとーございます!


なんかやる気でます! これからもよろしくおねがいね!!


ちぇ~。 結局ガンバは優勝できんかったかぁ~A3チャンピオン


。 やっぱ韓国のチームに6-0はダメだな! 


よくわからんけど韓国のチームが三連覇だそうですよ。 へぇ~


らやってたの? 知らんだ。 知らんだ。 


まぁ~いいでしょう! ガンバ準優勝! 千葉に勝ったってのもい


よね! 去年の苦い経験があるから。 たしか三連敗だった?


まぁー古いお話ですけどヴィッセル仙台に勝ちましたねぇ~。 


るやん(=⌒▽⌒=) まぁ~ホームやから勝たないとね! 


我らがアツさんがものすごいシュートしたとか?? 見たかったな


ー。 勝ち点 4点もはなれてますよ~4位の仙台と! 2位の


横浜FCと勝ち点の差は1点! 2位も夢ではない! イヤ! き


っと1位もだ!! このまま突き進め~。 応援するぜぇ~。


でも、その前にもげぞうはサッカーの練習でも行ってくるかな~


 

2006.08.08 自転車。

ちゃーす! 今日もがんばって更新しますかね♪(* ̄ー ̄)v 今


は火曜なんで午後の授業は数学ですね。 まったく~最近の数


はようわからん ┌┤´д`├┘  文章問題はわからんよ(T_T)


それにしても今日はパソコン室が使えなかった。 もともとパソコン


室なんか利用しないんですけど~「パソコンしたい!」って言ったら


数学のおっさんは授業を早く終わってパソコン室に連れっててくる


ですよねぇー。 でも、今日はパソコンが調子悪かったらしく行か


してくれなかった。 「まったくあんたは何のためにいるんかわから


ん」 なんて愚痴を言いながら友達と問題を解いてました。 


それにしてももげぞうが行ってる語学学校の一部の人は自転車


流行ってるのでしょうか?? 乗ってる人が増えましたね。 


「自転車買ったんだよ~」 なんて声がよく聞きますね。 まぁ~


買うのはいいけど~もうちょいスペース空けてくれないと自転車


止めれませんよ。 もうちょい学校早く行く必要があるな。


2006.08.07 さびしい~

わざわざオーストラリアまで遊びに来てくれた友達は今日旅立ちま


た! 日本時間で夜の7時くらいにつくのかな? 無事に日本に


着くことを願ってますよ( ̄0  ̄〃) あまりいろんなとこに連れっ


ててあげれなかったのでかわいそうでしたけど~一緒に学校行っ


てたし~観光では行けなさそうな景色のいいとことかサッカーでき


る公園に連れっててあげたからゆるしてちょうだいww


ホント10日なんてあっというまっスね。 きたばかりなのにサッカー


したりしてクタクタになったり~明日は海に行くのに寝ないで話ば


りしてたな~。 そのせいで船は酔ったな。 でも、海は楽しかっ


た~♪ 他にもいろいろ楽しいことありましたね!!


それにしてももげぞうの部屋もすっかり静かになってしまい思って


たよりさびしいなぁー( ┰_┰)  今週はしんどそうだ。


まぁ~友達が来てから宿題も真面目にしてなかったし~イヤさぼっ


たなww それに自主的にやってた日記も書いとらんし~今日か


がんばりますか!! ・・・・・やっぱ明日にしよww


2006.08.06 明日で。

あ~やだやだ。 とうとう明日で友達が帰ってしまいますよ(w_-


ホンマ早いですね~時間が経つの。 やだやだヽ(  ̄д ̄;)ノ


今日は町に行ってきました。 まぁ~特に買ったものはないんです


ど一緒に飯食ったくらいですね。 


明日は12時30分の飛行機に友達が乗るんで~12時くらいまで


港でゆっくりしようかと思ってます。 まぁ~学校はあるんですけ


ど先生にちゃんと言ってるんで大丈夫でしょう!!


そう言えば質問がきてましたね。 かなり久々な気もするねww


慎人形」さんからですね。 


髪の毛は今どnな状態なnですヵ?」 ってことですが~この前友


切ってもらいましたよ!! まぁー微妙っスけどww 


今日は一日ゆっくり過ごしますかね~

2006.08.05 サッカー

月曜に友達が日本に帰ってしますんですよねぇ~。 ってことで今日


は一日ゆっくりしてサッカーをしに公園に行ってきましたよ!≡≡≡


(*--)ノ その公園がまたよくて芝でフットサル用のサッカーゴール


いくつかある公園っスね。 もちろん無料だと思いますよ。 つい


時には団体さんがサッカーやってましたね。 もげぞうは「もしか


したら誘われるかもしれんで!」 って言ってたんですけど田中英男


はいやそうな感じでしたけどねww 二人でボール蹴ってたら案


の定誘われましたね。 まぁ~面白かったけどあんまりパスしてくれ


なかったなぁー┌┤´д`├┘  でも、終わってみたら面白かったで


すね! まぁ~二人でサッカーした気はしないけどね。

こんにちわー!(* ̄∇ ̄*) 今日は、もげぞうさんの変わりに友達


の通称「田中英男」がブログを更新させて頂きます。先週の金曜日


からここケアンズに来てるんですけど、もう一週間も経ちました。。


今週一週間もげぞうさんと一緒の語学学校に行ってたんですけど


しかったですよ~!でも、朝チャリ(自転車)で行くのはさすがに


慣れないんでしんどかったですね・・・今日で卒業でしたどね・・・


(/_<) アドレス交換したり、住所とかも聞いたんで連絡はとれそ


うですけどやっぱり寂しかったですよぉ。。。卒業証書みたいなん


もらって、みんなの前でスピーチもしました。 ホント楽しかった



ってことでほんとに友達に書いてもらいましたww まぁ~くだらん


ですけど読んでくれてありがとうございました! 明日は、ゆっく


りしたいなぁー。 って思ってますよ(* ̄- ̄)

2006.08.02 6日目

今日はサッカー中止ですね。 まぁ~理由はなんか疲れてるの一言


ですかね。 友達は10日いるんですが今日で6日目ですね。 時間


が経つのはホント早いですね。 それで、今日はかなり疲れてます


~┌┤´д`├┐ それで今日は一日ゆっくりします。 家で(●


 ̄ ) 風邪引かんようにせんとね。 

2006.08.01 実は

今日もいつもどおり学校に行ってきました~!-=≡ヘ(* - -)ノ


今日気づいたんですけど~今まで家から学校まで20分かかると


ってたんですけど実は30分くらいかかってましたねww まぁ~


こんな遠いとは思ってなかったな。 多分ペースが遅いんでしょう


ww だらだら自転車漕いでますからね。


今日の授業は午後から数学ですね。 最近やってるとこ難しいん


すよねぇ~。 まぁ問題が日本語だったらわからんですけど! 


やっぱ文章問題は解けないですよ。 英語やからヽ(  ̄д ̄;)ノ


友達の方は楽しそうなんですよねぇ~。 ホンマうらやましいなぁー


。 明日はサッカー行くか行かないか悩んでます。 最初行くことに


してたんですけど~もしかしたら行かないかも・・・・・。 行くのにめ


んどくさいから! 家から約20分かかりますね・・・・・・

