
今日は4時からベビーシッターの予定がはいってるもげぞう。 ま


~日本時間で3時です。 もちろんうちのホームステイの息子さ


んね。 今日シドニーに行ってしまったベビーシッターさん。 明日


には、また新しいベビーシッターさんがくるそうですが~今日は4


から誰も家にいないんでもげぞうにまかされてます。 まぁ~今


で2回目なんでそんな不安もないもげぞう。 ただ今息子さんは


寝てはるんで絶対大きな音はたててはいけない。。。ヾ(;´▽`A


できれば~ホームステイのパパさんが帰ってくるまで寝といてほし


い。。。。 まぁ~無理な話やけどww せっかく誰もいないのに大


声で歌うこともできんのか~。 もったいないなww


明日で、10月ですか!? 早いねぇ~時間が経つのわ!! ホ


マに。 どうせ~あっという間に12月になって~受かるかわか


えけど~テスト受けて~あっという間に日本に帰って~あっとい


う間にホリデーが終わってケアンズに帰って~あっという間におっ


さんになるんやろなぁ~┌┤´д`├┐ ほんで、おっさんになった


もげぞうはアホみたいに「時間が経つのは早いなぁ~」って言うん


やろな。 やだやだヽ(  ̄д ̄;)ノ


9月を振り返ってみてもなんも思い出されん。。。。 かろうじて覚


てるのは~昨日のテニスかな?? あと、クラス中国人だけに


ったこと。。。。。


 


はぁ~。 疲れた疲れた。 テニスがあんな難しいとは思わんかっ


なぁー。 まぁ~やったことはちょいあったんですけど。 だいぶ


前に。。。。。 すごい疲れたし暑かったなぁ~。 日差しがやばい


やばいヾ(;´▽`A`` 目大丈夫かな。。。。。??


あと、サッカーボールを持っていったんですけど。 持ってきといて


んとよかった。 中国人の子でサッカー経験者がいるんで一緒


ってましたよ。 結構上手かったんでびっくり(>▽<;;


それにしても疲れたのはテニスの後。 お金を払わなくていいから


行け! って言われてみんな行ったのに~お金を払え!と言いだ


した。 これには、みんなも黙ってはいなかったなぁーww


結局払わなくてよかったんやけど~なんかなぁ~(-"-;A ...


あれほどいい加減な中国人も黙っていなかったのが面白かった


なぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


まぁ~いい加減ってもげぞうが言えんのやけどね。。。 毎日学校


遅刻ギリギリやし。 いや遅刻かなww しゃぁ~ないんっスよ。


遠いし~朝起きるンしんどいし。。。。。 それに昨日はチャンピオ


ズリーグの特集見てて寝るの遅かったし。。。。


話はずれるけど~濠太剌利って意外といいんですよね。 サッカ


ファンには! 朝早くやけど~水曜日には インテルvsバイエル


の試合やってたし。 起きれんかったケド。 特集もやってたし。


そういえばW杯のときも全試合放送してたっけ??


ね? 結構いいでしょ? でも、濠太剌利の人はみるんかな?


まぁ~話ずれてもたけどもげぞうは来週から生まれ変わる!!


ってことで!!!


 

2006.09.28 アツさん。

昨日ヴィッセル試合あったんですねぇ~。 知らんだo┤*´Д`*├


o 結果は2-0でサガンに勝ってます。 まぁ~homeやしね。 負


けれん!! それにしても、アツさんのFKはすごかったみたいで


よ!? まるで魔法だったとか。。。。 2点目をとった田中英男


がベタホメしてますよww 


あれは日本では誰も蹴れませんね。ハンパなかったです。僕の


知ってる限りでは誰も蹴れないと思います


やって。 それはすごいな。。。。 さすが、アツさんやww


明日は学校昼間でで終わりなんですけど~。 そもそも。 なんで


昼間でなのは、ちょっと遠いとこにスポーツするとこがあるんです


ど~多分そのためやと思います。 金かかるねんけどね。


自由さんかやけど~お金かかるから行く人すくないやろなww


あと、金曜は卒業する人もおるからでしょうね。 昼からバーベキ


ーってのは定番ですよ~♪(* ̄ー ̄)v


それで、明日「YES」も言ってないのにテニスもすることになってし


まった。。。。 クラスの子みんな行くみたいで。 


めんどくさいなぁー┌┤´д`├┐ ただやからいいけど。


でも、テニスなんかできませんよ。 もげぞう。。。 しゃぁ~ない。


サッカーボール持って行って友達と遊んどくかな。


2006.09.27 ガンバ。

バンちゃんと橋本も代表候補かぁ~。 加地さん、ヤット、フタを


せてガンバ大阪から5人も日本の代表に選ばれたらすごいこと


なになるなぁーまじで(>▽<;; 


まぁーそれにガンバは層もあついから大丈夫やと思うしね! でも、


橋本がぬけるのはイタそうやなぁー ヾ(;´▽`A``


今日は昼から中国人の子と一緒に違うクラスに行きましたよ。 行


のは良いけど~すごい簡単やったww なんか簡単すぎてびっ


くりしましたね。 しゃぁーないか。 言ったらあかんけどアホのクラ


スに言ったみたいですよ。。。。。ww


まぁーええけどね。 アホのクラスのほうが気がらくやしww

2006.09.26 秋休み

なんか今世間は秋休みらしい。。。 世間って言うかケアンズの学


がね。 そやからぁ~そこらへん歩いてますよ~若い子が。


2週間かぁ~3週間かわからんけどね。 


それでですね。 だいぶ前にもげぞうが行ってる語学学校を卒業し


た子が遊びにきました。 日本人の男の子で最近もちょくちょく遊


でる仲いい子やねんけどね。 


それで、放課後中国人に誘われる前に一緒に逃げて遊びました


w まぁー1番びっくりしたのがぁ~バイバイした後に自転車で帰


ですがぁ~全然しんどくない。 なんでやろ?? 中国人の子


バイバイしたらヘトヘトになるんですよ┌┤´д`├┐ 倒れそう


なくらいww この差はなんやろ?ww



 

今日も無事に学校終わりましたよ~。 なんせ昨日サッカーにいっ


んですけど~ヘトヘトですよ。。。 黒人の人ら走りすぎ。。。。。


ディフェンスはつかれるねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ どんだけ体力あんね


ん。 もぉ~考えられん。。。。。 約束してたのに中国人こんしww


そやから今日はテンションは低めのもげぞうです。 これからもっと


テンション低くなるやろなぁー。 もげぞうのクラスは今日本人もげ


だけなんですけど~中国人うるさすぎ~ ヾ(;´▽`A


明日中国人の男の子がくるらしんで~中国人7人になりますわぁ~


∑(; ̄□ ̄ どうしよか?? ほんまにww


2006.09.24 サッカー。

やったぁー。 ガンバ!! 川崎にかってもたぁー(* ̄∇ ̄*) 余


な心配はいらんかったか。。。。 いやぁー強いねぇ~ガンバ。 


4ー0やって! とまらんよーガンバわ! このままV2や!!


ヴィッセル試合なかったけど~横浜FCやってもたで。。。。 草津


まけてもたww 横浜FCコケてしまいましたわ! も引き分けやっ


たし~我らのヴィッセルはついてるで! 絶対!!


このままJ2優勝&J1昇格にむけてみんなでガンバロー♪(* ̄ー


 ̄)v もげぞうケアンズに行かんかったら試合みにいってたのに


なぁー。。。。。。 

2006.09.23 バーベキュー

行ってきましたぁー。 バーベキューしに。 行くまでがかなり遠か


たのがなければねぇ~。 ビーチにも行きました。 中国人の子


らが行きたい!って言うからね。 案の定濡れましたわぁ~。 そ


れに、なんかめちゃ眠たい。。。。 なんでやろ??


そうそう。 写真とるの忘れたんですよ。。。。 すいませんm(_


_;)m もしかしたらぁ~期待してた人もあるかもしれんしね。。。


ごめんなさいね。 また今度行ったらとります! でもまぁー二度


行かんとおもうねんけど( 〃..)ノ


そやからぁ~だいぶ前にとった写真でも。。。。


20060923164115.jpg


あとこれも。。。。。


20060430172938.jpg

これなにかわかりますか?? まぁー見たわかるか。。。。 カン


ルーですね。 だいぶ前のブログにも載せたと思うけどね。


そうそう。 ここでは、カンガルー食べれるんですよ?? 知って


ました? 結構おいしかったりするねんなぁーw( ̄▽ ̄;)


どこの部分を食べてるのかわからんけど。。。。。


20060430173143.jpg


 

2006.09.22 卒業。

あ~ぁ。 クラスメイトの日本人の子が卒業しました。 2人も。 そ


やから来週から日本人もげぞうだけやね。 いや。 12歳の子が


いたか。。。。 でも、あの子はいないと考えよう! かわいいねん


ど~あほやしww 


そういや~来週にまた中国人の生徒さんがくるんやったっけ?? 


男の子でサッカーをやってる子らしい| ̄m ̄) そっかそっか~そ


はいいことだね! ちょっとでも共通点があるほうが良いでしょ


う!


明日は、バーベキューです! みんなと!! でも、「ウインドビル


」 って言う金持ちの寮があるねんけど~そこに行ってきます。 


行ったことないから~ちょい緊張してますよww


名前たぶん「ウインドビル」やったきがする。 あんま覚えとらん


です。 まぁー写真とれたらとってくるな! ビーチ近いらしいし!


2006.09.21 停電。。。

さすがに二回もブログを休みわけにはいかんので~急いで更新し


すね! 別に、遅く家に帰ってわけではないんです。 なぜか


。。。ww うちには、もげぞうともう1人シェアハウスしてる人し


かいなくて何もできんかったんですよ。。。┌┤´д`├┐


まぁー放課後は案の定中国人の子に振りまわされてちょいキレぎ


だったもげぞう。 ほんで、さんざん振りまわされて「thank you !!」 


一言もなくバスに乗ってかえりました。 ほんで、帰ったら停電


あ~今日は最悪や。 昨日は、サッカー行ったけど練習なかった


~語学学校はおもんないし~中国人の子らはうるさいし~やた


らんできて最近うっとうしいし~ホンマ最悪ですわ~ヽ(  ̄д


 ̄;)ノ


そうそう。 明日で、日本人の子2人が語学学校卒業です!! 


から~ご飯食べてきますよ~友達と!!


あと、新しい生徒さんが今日きました。 あえて、ノーコメントでww


初めて見たときは、ベトナムから来たんかと思ったww

2006.09.19 ショック。

昨日クラスメイトの日本人の男の子が、先生にかなり怒られたんで


すが~今日はとうとうクラスを変えられてました。 かなり面白くない


クラスに行ったらしくショックを受けてましたね。 


まぁー今週で語学学校卒業できるねんから~我慢しなさいよww


もげぞうなんかまだまだ語学学校行かんとあかんのに~(/ヘ ̄、)


明日は、新しい生徒さんがきますね。 中国人の女の子です。


かわいいことを願って今日は早くねますかね。 明日サッカーの練


あるし!!


 


 

2006.09.18 terrible

今日もほんま疲れましたわ~(● ̄  ̄●) 放課後にやたら中国


に振りまわされるんで帰るのがおそなるんよねぇ┌┤´д`├┐


まぁー早く帰ってもなんもすることないんですけどww でも、その


んブログを更新するのがおそくなるんですよね。。。。 毎日毎日


んどいし~明日は早く帰らしてもらお!!


最近の授業は、日本人の子と中国人の子と同じテキストで勉強す


んですけど~あきませんわぁ~(>▽<;; 集中できませんわ


ぁー。 それに、先生女の子のとこによくいるんでぇ~ついつい喋っ


てまうねんなぁー。 中国人おもろいし! けど~幼稚やから人の


邪魔ばっかしてくるねんけど。。。 どうにかして~こいつww


最近やたら先生に怒られる回数が増えたな。 怒るなら中国人に


言えよ! ってやついっぱいですよ!! やのに、もげぞうも怒ら


るけど~それが比にならんくらい日本人の子が怒られてますね


。 嫌われとんかな?? あそこまで言われたら~そら誰でもすね


w TERRIBLE!!


2006.09.17 キーパー。。

今日は、サッカーしに行ってきましたよ! 中国人の子から今日電


話きましたね。 てっきりこんかと思った。。。。


ほんで、行った場所は学校の運動場。 それにしては、でかい気が


したなぁー。 おまけに芝やしヾ(;´▽`A``


それで、これまたてっきり中国人の友達が来るんかと思ってた。 


校の生徒がくる。 っていってたもん。 ケド、みんなおっさんで


すよ。 感想は、二度と行かんと思います。 かなりおもんなかった


。 たくそのくせに、あーだ。こーだ。 言ってますねん。 しかも、


もげぞキーパーやらされたし。。。。 なんで? あのおっさん5分


で交代してくれる。って言ったのにヽ(  ̄д ̄;)ノ


なんだかんだでがんばったんですけど~7点もとられたww でも、


あれは、止めてくれよ!! ってやつばっかやけど。 キーパーの


苦労がわかりましたよ┌┤´д`├┐ 


まぁー勝ったからいいよね!? 10-7でww

2006.09.16 写真。

なんかぁ~昨日はヴィッセルのことしか書いとらんねぇ~。 今日


ヴィッセルガンバ試合あるし勝ってもらいましょ!!!


今日は久しぶりの予定なし!です。 いやぁ~最近ほんましんどい


ですよ~┌┤´д`├┐ 土日ずっと外に行ってたし~最近学


終わって中国人の子に振りまわされてますからね~ヽ(  ̄д ̄;


)ノ  来週には中国人の子が2人くるんかぁ~。 ほんで、日本人


の子2人卒業です。 はっきり言って中国人の子らとやっていける


自信あんまないですねww まぁー英語のことを考えるといいんや


けど。。。。


今日は、久々に部屋掃除しましたね♪(* ̄ー ̄)v この後は、昼


するかぁ~サッカーするか考え中ですww


そうそう。 昨日に友達とメールしてですね。 「もっと写真を載せ


くれ」ときした。 まぁーこれからは、もっと載せよかな!って思っ


ますよ~!! ってなわけで、今日は~まだどこも行ってないん


だいぶ前にとったもんでも~!


20060916144108.jpg


友達と行った海ですね! いやぁ~懐かしいな~!!


20060916144233.jpg


そう言えば~インストラクターの人で、ココリコの遠藤にそっくりな


人がいたな。 あれは、テレビでれるよ! 絶対!!


明日は、中国人の子らサッカーしますね。 そういや~この前は


電話してくれなくて~日本人サッカーのとこ行ったっけ? 


まぁー今日の2時に電話してくれるはずやねんけど~今日も電話


きてませんww しゃぁ~ない。 日本人のとこ行ってくるかぁ~。


まぁーヴィッセルは首位になったとは言え~素直に喜べないですね


┌┤´д`├┘  首位。 ってとこだけを見ればうれしいですけど~


位は1位 ヴィッセル 勝ち点 68 2位 レイソル 勝ち点 68


3位 横浜FC 勝ち点 67 。 これじゃぁ~なんとなく喜べるもの


も喜べんよねヽ(  ̄д ̄;)ノ  それより酷いのは試合ですよ。 試


!! 湘南戦結果は2対2。 まぁーおかしい! 退場2人もして


まっせ?? なんかロスタイムもかなり長かったらしいし。。。。 試


合を見てないもげぞうが偉そうに言えんけど~審判の牧野さんは


何してるねん?? 松田さんも~もっと言ってやれよ! J2やから


良い。 って分けないですもんね! やっぱぁ~世界と戦えるように


なるにはそういったとこも大事なのでわ??  


ホルヴィもチェコに帰ってもたしね。 どないなるんやろか??


まぁーそのぶんひそかに応援してる選手がいるんですよねぇ~w


9番のレアンドロ君です。 19歳かな?たぶん。 あの顔を見る


とちょい期待したくなるでww


 

2006.09.13 バーベキュー

もうケアンズは冬ではないはずなんですが~最近めちゃ寒いです


~┌┤´д`├┐ まぁー寒いって言ってもあくまでもケアンズな


んで今の日本より温いかもね。 


昨日は、ホームステイのママさんの知り合いの人が~旅行でケア


に来たそうでみんなでバーベキューしましたね。 場所は「ラグ


ン」 ってとこ。 無料のプールがあって~海もあって~バーベ


キューするとこがあって~休日ではみなさん日向ぼっこしてます


ね。 まぁ~暇になる!と思ったんで~サッカーボールもついでに


持って行きました。 んで案の定最初はすることがなくてですねぇ


ホームステイのパパさんとサッカーしてましたが。。。 めちゃこ


かされたww あと、めちゃ足蹴られたww ほんで、タックルのや


り方を伝授してもらいましたよww 今日サッカーの練習あるし~


速試してみよかな??

2006.09.12 受かってた。

昨日のブログに1人の子がテストに落ちてしまった。。。 と書きまし


たがぁ~なんと受かりました!! よくわからないけど~受かったそ


うですよ!! 多分、来月に2人とも卒業です!! オメデトー♪


ヾ(@~▽~@)ノCongratulations!!


そんなわけで~日本人はもげぞうだけになってしまいますね。 まぁ


ー12歳の男の子がいますがぁ~1日中寝とるし~いないと考えてい


でしょうww 最近はキャッチボールの相手をさせられてるんです


ねww


まぁー日本語をまったく使わない環境がほしかったわけだし~いい


ねんけど。 ちょいさびしいなぁー┌┤´д`├┐


今日新しい生徒さんがきましたね。 中国人の女の子です。 特に


話す時間が無かったんで名前も年齢もよくわからないんですけどね


ヾ(;´▽`A`` まぁ~明日聞けばいい話ですけど。


ほんでですねぇ~。 来週になんとまた中国人の生徒さんがきます


ね。 まぁーあと1人女の子がくるのは、知ってたけど~。 男の子


もくるそうです。。。。 ほんま中国人何人くるねん。。。。。


そうそう。 テストの結果が返ってきました。 受かれば、地元も学


に行けるやつですね! クラスメイトの日本人の子2人がこの前


水曜にテストを受けたんですが~1人の子は受かりましたが~も


う1人の子はダメでしたね。。。。。 まぁー残念やけど~次あるし! 


一緒にガンバロー!!

2006.09.10 いい加減。

ふ~。 疲れた。 今日は、中国人の子らとサッカーをするはずだ


たんやけど~時間を電話で教えてくれる!って言ってたのに電


話がこなかっ。。。 ほんまいい加減やわ~(ノ-×。) ほんま。


。。┌┤´д`┐ 


その子クラスメイトの子で中国でサッカーをやってたらしい。 ちょ


期待してたのになぁー。 幻滅ですよw


ってことで、日曜には日本人の方が集まってサッカーをやってると


があるんです! そこに友達と行ってきましたよ♪


みんなさんいい人なんですよねぇ~(* ̄∇ ̄*) ほんで、今から~


ニゲームが始まる!! ってとこで、友達が「そろそろホームス


テイが迎えにくる」って。。。 え!? まじかぁ~(T-T*) しゃぁ~


いんで泣く泣くかえりましたよ。。。。


明日は学校かぁ~。 多分やけど新しい生徒さんがくるね。 中国


の方です。 しかも、2人もくるねんなぁー。 ほんま。。。。


 

昨日家に帰ったときに、ホームステイのパパさんが子供用のサッ


ーゴールを買ってました。 ブログをはじめたばかりの時に書い


たと思いますが~ホームステイのパパさんはオランダの方でサッ


カーが大好きでアヤックスのファンだそうです。


ほんで、息子さんをサッカー選手にする!って言ってましたけど~


まさか本気だとわ。。。。ww


20060909162733.jpg


20060909162836.jpg


これを見たときは漫画「スラムダンク」の山王のエース沢北君を


思い出しましたね(* ̄∀ ̄*) あの子は、赤ちゃんの時から~


スケットボールをふれてめちゃくちゃうまい選手になりました。


もしかしたらあの子もめちゃくちゃ上手くなるかもよ?ww

2006.09.08 疲れた。。

あ~疲れた。 今日もいつもの先生じゃぁ~なくて違う先生でした。


そのせいか~まったくプリントをした覚えがない。 それにしても、


っとうしい先生ですよ。 いちいちいらんこと言う(▼▼メ) でも、


ぁーspeakingの授業みたいやったしよしとするかぁ~。 


放課後ですけど~今日は金曜なんで語学学校は昼までです。 そ


で、仲良くなった中国人の子が暇やからショッピングセンター行


く。って言うんでついていっきました m(。・_・。)m 今思ったら


行かんかったらよかったww だって~やることないんで、帰ること


になったんでけど~4時までバスが来ない! って言うんですよ~


。 しかも、場所は車しかない最悪なとこ。 めちゃ暑かった。 ほ


んで、4時になってバスがきたんですけど~なぜかスルー。。。。。


なんか知らんけどバス止まらんかった。 さすがに笑うしかなかっ


たなぁー。 ほんで次いつ来るか?聞いたら一時間後やって。。。


ほんで、待ってたんですけど~変なおっさんにからまれた。 な


か知らんけど~おっさん泣いてるんですよ。。。。。 なんで??


娘さんがなんかあったらしいヾ(・・;)


それにしても、理解ができんかった。。。 だって、泣いてるから何


ってるかわからん。 左手にはビールもってるし。 最終的に言


いたかったのは、「タバコもってるか?」 でした。 ほんま頭おか


いおっさんでしたよ。。。。。 ほんで、五時までまって友達はバ


スで無事に帰りました。 もげぞうはチャリやけど。。。

こんちわ~! 今日の学校はめちゃ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


なんか知らんけどいつもの先生が来なくて~違う先生が来た。 別


にその先生の授業が楽しかったんじゃぁ~なくて、クラスメイトの中


国人の男の子がめちゃくちゃおもろい!! 初めてそのこが来たと


きは「えらいのがきたなぁー」なんって思ってたんですけど~見た目


のわりにはいいやつ!! 見た目はまさに! オ〇ク君。


しかも、英語の発音がめちゃおもろい!! まぁーもげぞうが言え


ねんけどね。。。 よく「日本語の発音になってる」って言われる


ねんなぁー( ̄0 ̄;) とにかくおもしろかったです! もう1人の


国人の子は~今度サッカーを一緒にする約束しましたよ! な


んと中国人の子とやっていけてますww


話は、変わるけど~ガンバも平山を獲得しようとするとは思わん


たな。 これで、平山を獲得しようと手を挙げてるのは 鹿島 


 FC東京 そして、ヴィッセルですか?? まぁー来てほしい


ど~ヴィッセルに来てほしいなww まぁーセレッソだけはや


ww 

ふ~。 クラスメイトのテストは無事に終わりました。 よかったよ


った。 聞いてみれば、writingのテストはかなり長文を書かされ


るみたい。 speakingの方は、ホームタウンの事とか趣味とからし


いですよ。 もうちょい聞いてみたほうが良さそうですね!! 



わざわざ。 遅刻ギリギリになりながらも~テスト受ける子のため


お店に行ってチュパチャップス買ってあげましたよww



まぁー結果発表は多分金曜日でしょう!! 受かってほしいです


ね (@゜▽゜@)b


ほんで、新しい生徒さんですけど~結局こなかったです。 噂です


ど来週やって。 あと、2人来るそうです。 中国人の女の子が。


人かぁ~ε=(・o・*) なんとなぁーく。 いやな予感がするんです


よねぇ~。 なんとなぁーくね。。。。



 


明日新しい生徒さんがくるそうです。 2人って聞いてたんですが


んか1人みたい。 まぁー明日になればわかることですけどね。 


でも、中国人は確からしい。 はぁ~。 別に、中国人の方が来る


がいやではないけど~ため息がでてしまう。 うちのクラス中国


人ばっかやし~アジア人しかいないからねぇ~。 できれば、ヨー


ロピアンがきてほしかったなぁーε=(。・_・。)


そうそう。 忘れてたけど。 明日クラスメイトの日本人の子2人が


テス受けます。 そう!受かれば学校行ける! ってやつです。 


がんばってほしいね!! それで、今日はFLYING DOCTORS 


ってやつを見にみんなで行きました。 FLYING DOCTORS は


簡単に言ったら救急車の飛行機バージョンです。 車とかでは、行


きにくいとこに行くんでしょう! 患者さんアボリジニの人が多かっ


たし。 まぁーFLYING DOCTORS をつくった人は、オーストラ


では、有名なんだろうなぁー。 オーストラリアのお金に書かれ


てるからね。 まぁー1番びっくりしたのは、もげぞうのホームステ


イハウスに近かったことかな~。


2006.09.04 歯医者。

今日の朝歯医者に行ってきました。 あ~。 コワカッタ。。。。誰


聞いたか忘れたけど~オーストラリアの歯医者とか病院とか結


進んでるねんて。 でも、正直信用できんww


なんで、歯医者に行ったか? ってことですけど銀歯さんがとれて


しまったんですよねぇー(@゜▽゜;A 歯医者なんか好きでもない


にしかも外国の歯医者に行くなんてほんまイヤで朝起きてかな


りテンション低かった。 行って名前を言ったら案の定名前と住所


と変なアンケートを書く紙をわたされた。 正直アンケートはまった


く理解できんかったんでスルーしましたww ほんで、すぐに治療は


終わったんですけど。 びっくりしたのは、サングラスみたいなのを


かけてくれました。 最初は、「水かなんかが飛び散るんかな?」と


思ってビクビクしてたんですけど~多分アレは、ライトが眩しくない


ようにしてくれたんだと思います。 へぇ~結構気をつかってくれる


やん!!


まぁー無事に終わってよかったですよε=(。・_・。)

2006.09.03 天気。

こんばんわぁ~!! 今日のケアンズは雨は降ってないですけど


めちゃ天気悪いなぁー。 朝は降ってたんかな?? 最近晴れ


ばっかりやったしね。 しゃぁーないね。 どうせなら雨降ってくださ


いよ。 学校ある日に朝から雨なんてほんま最悪ですから(*TーT


*) ってことで、久々に写真のせよかなぁ~♪


20060903164859.jpg


20060903164941.jpg


っとまぁー写真を載せましたけど、天気の悪い景色を見ても喜ぶ


人いないかww まぁー毎日毎日晴れよりたまには、こんな天気


もいいかなぁー(* ̄▽ ̄*)


今日から9月ですか?? 知らんだ。知らんだ。 それにしても、い


つもは早く感じるのに8月なんか長かったなぁー。 なんとなくね。


8月を振り返ってみますか!? わざわざ日本から遊びにきてくれ


友達が日本に帰ったのも8月だったかね? すごい昔のことの


ように思えます。。。。 他には、クラスが8人になったり散髪屋に


行ったりしましたね。 まぁー他にも、いろいろしてるんでしょうが~


思いだせないなヾ(@°д°@)ノ


それにしても、もう9月か。 早いなぁ~。 英語のほうは、イマイチ


自信がなかったりして。。。 けど、かなり耳はなれたね。 かなり


人と会話ができるようになった! でも、いかんせん喋るほうがイ


イチなんでねぇ~。 よし!! 盗もう!! 人が話してる言葉を


もかな? 学校のテストに受かるのが今年の目標!! ペラペ


ラにはなるのはその後でww



