
なぁ~んか微妙な天気。。。。。


雨降りそうやけど~降らん。。。。。


まぁ~今やんでるだけでちょっと前まではふってたねんけど


ね。。。。。


今日日本語の授業あったんですけど~例のゲイと噂されてる


の先生の漫談で授業おわったんですけど~。


このおっさんなんでも知ってるなぁ~ww


今日は日本の学校のルールについて話してたわ。


あと授業で「宝石をする」って習った。


する!?


きっと「宝石をつける」なんやろうけどね。


でも、宝石をつけるってのもようわからんぞ!?


いや。 でも、宝石をつけるであってるんか。。。


ようわからんようになってくる。。。。


あと、まったく漢字を書かんから忘れてもたww


もともと漢字得意ちゃうねんけど~。。。。


やばいわ。。。。



明日引越しですよ。。。。。


引越し。。。。。。


結構この家と周りは気に入ってたんですけどね。


しゃぁ~ないか。


まぁ~引越しって言ってももげぞう学校行ってるからねぇ~。


そやから今日には出て行く準備しとかんとダメですね。。。


。。


大変やわ。。。。


日曜に全部やるつもりがさぼってもたからね。。。。。


ここがもげぞうのあかんとこね。。。。。


もしかしたら明日からちょいネット使えんかもしれないの


でブログ更新できんかもしれません。。。。





昨日はやたらカエルがうるさかったね。


雨の日になったらいつもないとるねんけど昨日はやたらうるさ


ったね┌┤´д`├┐


昨日のゼロックスのゴールシーン見ましたよ!


you tube で。


それにしてもすごいね。。。。


フタはほんまにびっくりしました。。。。


2点目のミドルすごすぎ。。。。


点とったあと、もっと喜べよ!っておもったけどww


まぁ~あれがフタなんです! きっと♪


あと、ヤットのルーレットにはおどろき∑(; ̄□ ̄A


最高です。。。。。


ゴールシーンしか見れんかったけど、それはしゃぁ~な


いか。。。。。

... 続きを読む

今日はゼロックスですよ。


ゼロックス・スーパー杯。。。。


浦和 vs ガンバ


の対決ですよ!!!


そういや去年は。。。


... 続きを読む

ケアンズで知り合ったお友達が新しくブログをやる!!って


ことなんで紹介しときます♪


http://rabimike.blog95.fc2.com/blog-entry-1.html


↑です!!


ラビミケさんです♪


まぁ~学年では1個したですけど~ケアンズ生活なら先輩


ですね!


学校も同じケアンズの学校いってます!


英語のほうはビックリするくらいすごいです!!!


めざせラビミケさん!ってことでww


まぁ~遊びにいってあげてください!



眠たい。。。。


非常に眠たい。。。。


今週は全然寝てないからねぇ~。


レポートとかチャンピオンズリーグのおかげで。。。。


今日はレポートをだす日やってんけど~別に今日はださん


でもええみたい。。。。


確かに提出日は3月の5日やけど~今日もなんかチェック


される日やん!


そのために頑張ったのにね。。。。。


それにしても今回のレポートは誰かお題をきめてその人の


ことについて書くんですよ。


もげぞうはJAPANESEのクラスでお世話になってる先生


にしました。


って言うか強制。。。。


最近ENGLISHのときはもげぞうや中国人の子らは違う


クラスに行って面倒みてもらってるんですよ。


ほんでその先生に「だれにするかきまったか?」


って言われたから「まだ」って言った。


ほんじゃぁ~日本語の先生になったってわけ。


ほんでいろいろこの先生に話しきいてるとほんとすごい。


なんか英語、日本語だけではくてフランス語とかやたら


喋れるみたいです。


5、6語くらい。。。。。


まぁ~言葉を学ぶことが好きなようでこんどノルウェー行く


ねんって。


結局600文字ぎりぎりこえたねんけど~ウソも書いてやり


ましたww


そうせんと足らんからね。。。。


あとふざけて「全世界の言葉をしゃべるだろー」とか「その


うち火星語もしゃべるようになるだろう」って。。。。


もっと書いてもよかったけどやめといた。


それにしてもこの先生。


アレやと思う。


誰聞いても「あの先生はアレやろう!!」って。


ゲイ。。。。。。


なんとなくね。。。。


ゲイっぽい。


けどほんまいい先生なんでよ!!


ってフォローなってないか。。。。。

バルサ負けてもたね。。。。


なんかびっくりしたわ。


さすがに負けるとは思わんだ。


次はアウェーやね。。。。。


なんとかなってほしいけど。。。。。



なんとか英語のレポートできやした!


なんとか無理やりで600字をこえてくれました。


けど、友達は1000とかこえてるからね。。。。。。


なんでそんな書ける?


ええこちゃんとおるとつらいねぇ~。


どうやらこの前の事件で先生にやたら怒られたんです


けど~なんか中国人にくらべてあつかいが。。。。


冷たい!?


まぁ~中国人はええこちゃんやから。


しゃぁ~ないよ。


インターナショナルスチューデントだけ集められた時に


「これわからないんで教えてください!」って英語のレポ


ートやってるときに先生に言ったら。


「あとでね。」って。


こいつこればっかりww


まぁ~こんな頼りない先生ばっかりやかからね。


そのうちもげぞうを気に入ってくれる先生もいるだろう。


この人らは英語をしゃべれるだけで調子のってる部分も


あるからね。


JAPANESEの授業のときにいろんな子に教えてあげ


たり先生にも教えてあげるねんけど~もげぞうもえらくな


ったもんだなぁ~。って思いながらやってる。


ただ日本に生まれたでけでよ!?


中学校のときとか高校のときって英語の先生は1人は


いるよね? たいてい。


あの時は英語しゃべれてすごいなぁ~。って外人は


雲の上の存在におもってたけど。


今思うとこの人もたまたま英語圏の国に生まれただ


けであってどうどうと英語を教えてもらっても困る。


こっちの人なんか人によっては単語ミスしまくりやし


文法なんかむちゃくちゃで喋ってるやつもおる。


人によってはええ先生もおるかも知れんけどね。


あんま「すごいなぁ~」って思わんでもいいかと。


でもやっぱ外人。ってだけでなんか違う存在に思える


人って少なくはないとはおもうねんけどなぁ~。


みなさんどうですかね?


昨日は英語のレポートしてたんで全然寝てません。。。。


3時半くらいまでやってたからね。。。


以外と眠たくないねんけど。 今。


正直まだ終わってません。


下書きは昨日終わりました。


明日学校でパソコンにそれを打ってコピーして終了!!


木曜は授業ないしね!


ちょうどよかった。


ほんで寝たんが4時くらいやってんけど~昨日


REAL MADRID vs  BAYERN を5時半にやってたんでその


まま起きとくか寝るか。。。。 悩んだけど寝た。


ほんでこの試合起きれなかったんで見れず。。。。


明日のバルサvsリヴァプールはみたい!!


ほんで今日学校帰りにとんでもないものを見てしまった。


。。。。。


車とバイクが事故った。。。。。。


は、初めて生でみたわ。。。。。


どっちかと言うとバイクが悪いねんけどね。


バイクの人結構飛ばされてました。。。。。


車はたいしてスピードだしてなかったから無事だったみ


たい。。。


でもバイクの人は立てなかったね。


意識はあったみたいやけど。。。。


ほんで警察きて救急車きてなぜか消防車も。


ほんでもってだれがいったか知らんがテレビ局も。


目の前でみたから警察かなんかに事情きかれるか


と思って友達とあたふたしてたら「どっかいけ」ってww


おいおい。。。。


 

財布をおとして貧乏生活をしていたもげぞうもようやくそんな


暮らしからおさらばできる時がきましたよ!


グッバイ! 貧乏!


ようやくお金がきました!


親が日本から送ってくれましたね!


ありがとーございます。。。


そんな感じなんでだいぶ元気もでてきたやさき。。。。


やってしまいました。。。。


今日朝火曜は日本で言う高校2年の学年だけ体育館に


集められて集会みたいなんしたんですけど~そのときに


先生に紙をもらいまして。


この後職員室こい!みたいなww


ほんで、行ったらもげぞう以外にもドイツ人や中国人。


ほんでもって1個上の先輩。 日本人の男の子と女の子


も。


そう。 この前の木曜学校サボってかえったんがばれま


した。。。。。


木曜は高2、高3はインターナショナルの生徒だけが集


められる日なんです。


もちろん。 ローカルの子は学校ありません。


それを朝名前チェックしたらええだけ。って聞いたんで


1時に学校おわるねんけど~11時くらいに帰ったら


ばれました。。。。


ほんでもって水曜も昼休みの後はインタナショナルの生徒


だけ集められます。


ローカルの子はスポーツしてる。


ほんでもげぞうはそれ行かんとバスケしに行ったんです


よね。 


ってか中国人の子が「行かんでもええねん! バスケ行こ


」って無理やりついていかされたんですけど。。。。


なんかそれもあかんかったらしくて。。。。。


それにしても、1人ずつ呼ばれては説教されるねんけど~


このミス、マズリーニってやつに目をつけられたらおしま


い!って聞いてたんですけど~さっそく目をつけられた。


友達なんか後一回でもなんかしたら退学ですからねww


もげぞうにはがっかりしたよ。。。」


なんか言われた。 


そんなこと言われたら「すまんね」しか言えんよ。


それに言い訳したらごっつい切れられた。


こいつはすぐ怒る。


しかもめちゃくちゃコワイ。。。。。


まぁ~チャンスをくれるらしいねんけどね。。。。。。


あ~ぁ。 やってもた。。。。。


2007.02.19 今日も。。。

昨日突然きまったんですが今日もベビーシッタです。


look after baby デスヨ。


頑張ります。。。。。


とは言ってもですねぇ~。 めずらしく今は寝てくれてます。


ホームステイのママさんが寝かしつけることに成功したそう


です♪(* ̄ー ̄)v


5時までは寝てちょうだいな!!!


なんか学校終わるのめちゃ早よ感じます。


その分いろんなものをちゃんと吸収できてるか不安で不安で。


。。。。。


まぁ~赤ちゃん起きる前にもげぞうも寝とこかな?


いやいや。 英語のレポートやれよ!?


ふぅ~。。。。


今日も無事にベビーシッターやりとげました。。。。


最近早めに寝てくれるんで楽ですよ。


だいぶもげぞうにもなついてくれた感じです。


やっぱ赤ちゃんはかわいいけど~実際は大変やね。


ホームステイのママさんやパパさんをみてたらわかります。。。


。。。。。


今日も一緒におもちゃとかで遊んだ後眠たそうなんで抱っこ。


ほんですぐにスースー寝てくれました。


寝てくれるのはいいねんけど~その後が問題。。。。


赤ちゃんをベットにおくかぁ~そのまま抱っこしとくか。。。。


ベットにおいてもいいねんけど~失敗しておきてしまったら


おしまいですからね。


当分はまた寝なくなるというわけ。


それやったら抱っこしてパパさん待ってたほうがいいもんね。


もちろんずっと抱っこしてたらしんどいから~ソファーに座って


ねんけどね。。。


赤ちゃん抱っこしながら。。。。。


かなり熟睡してましたね。


これやったらベットにおいても大丈夫やったかな?


1時間は寝たね。


ほんでその後ママさんが作ってあるご飯を温めて食べさせて


あげました。


まぁ~そのときはパパさんは仕事から帰ってましたけど。


まぁ~無事に終わってよかったです。


いや。 ホンマに。


けど自分で言うのもアレやけど~結構もげぞうすごいな。


きっとこの歳で3時間もベビーシッターできる子あんまおら


んよ!?


弟も妹もおらんのに。


もし誰かいるんやったら話がしたいですww



もうちょいしたら英語のレポートせんと。。。。


めんどいわぁ~。。。。

おはようございます。


いままでで一番早い時間に更新するかと。。。。


まぁ~だからどうした?って言われたらおしまいですけどね。


昨日は4時からベビーシッターで夜は英語のレポートと結構


忙しかったですかねぇ~。


それやったら1時から4時まで昼寝するな!って話ですけど。。


。。。


けどなんとなくですがぁ~レポートの形はできたかと。


金曜に提出なんでなんとかなりそうです!


って言うかなんとかなってもらわんと困りますけど。。。。


もう出せればいいかなぁ~?っと思ってます。


どんだけしょうもないレポートでも出せればOK!


もげぞうの知ったことではないですから。


そやから今週は夜おそまで起きとかんとあかんなぁ~って。


まぁ~今までが寝すぎてたんですけどね。


9時半とか10時にはベットですからww


小学生か!?ww


昼か夜にでももう一回更新できれば頑張って更新します!


人間ってこれほどテンションの波がはげしいとは。。。。


あらためて自分のすごさに驚いてます。。。。


なにもやる気がでませんよ。。。。


別に何かあったわけではないんですけどねぇ~。


あえてあるとすれば~。。。。。


周りに疲れた。。。。ですかねぇ~。


これでも耐えたほうかと思います。。。。


当分この人たちからは一歩ひいてオーストラリア人の友達を


頑張ってつくりたいと思います!!


もう学校にはなれたしね!!


この人らとおらんでも別に問題なしやし!!


今年はイマイチ大きな目標がないんですよ。


去年なら「高校のテスト受かる!」って大事な目標があり


ました。


ほんでいろんな経験をさせてもらった一年かと。。。。。


今年は去年のもう一歩上を! 


もう一歩上を行きたいです!


充実した一年をすごしたい!


そのためにはやっぱり目標がいるかと。。。。。


もげぞうは怠けモンなんで。


なんかないとえらい一年になってしまいそうでコワイww


まぁ~明日あさってでなんか考えとくかな??


そういやぁ~レポートあるねんなぁ~。


600~1000字とか。。。。。。


それにベビーシッターも土日はいってます。。。。


ゆっくりできんわ↓↓↓


今日はかなり早い更新やね。


学校?


今日はないみたいなもんです。


日本で言う高校2、3年は木曜日は学校別にいかんでも


いいんですよねぇ~。


って言ってもローカルの子だけでインターナショナルスチュ


ーデントは行かなあかんわけですけど~。


一時までですね。


しかも、図書室でおるだけ。。。。。


study myselfってことです。。。。


しょぉ~もな。


そやから1個上の先輩と学校抜け出してきました。


朝名前チェックしたから別になんも言われんそうです。


別に言われてもどーでもええわ。


i don't care

2007.02.14 結果わ??

バレンタインデーがおわるや突然雨。。。。。


まるで今までいい天気をたもってたみたい。


この日のために!


今日はいろんな意味で暑い暑い日になりましたがぁ~みんな


バラをもってましたね。


やっぱ花を渡すねんなぁ~。


みなさんも期待してるとおもいますけど~さてさて中国人の


でかぶつ君はどうなったか!?


結果わ。。。。。


見事!! ゲットですよ!!!


アジア人もやればできる!っと証明してくれましたね。


いやぁ~すごいなぁ~。


もげぞうもぼちぼちがんばろーっと。


最後にでかぶつ君が「余裕!」って。。。。


なんかむかつくww



ようやく明日がバレンタインデーですよね??


まぁ~学校でもすごい盛り上がりですよ。


もげぞうは別にあげる人とかおらんけどね。


くれる人もおらんやろ。


なんせよく言うギリチョコってのはない。っと聞きましたよ。


逆にギリで渡したけど~もらったほうは「本気ですきなんや」


って思ってまうらしいです。。。。 外人さんわ。。。。


皆さん気をつけてください。。。。


そんな明日ですけど~結構楽しみにしてる自分がいます。


どんな感じになるか?


海外のバレンタインデーはどんなもんか?


結構興味ある人はおるんとちゃうかなぁ~??


それに中国人の通称でかぶつ君にはかなりの期待をしてる


もげぞうですからww


なんせアジア人の快挙ですよ!!


もしもゲットなんかしてもたら!!


どうやらぁ~アジア人と言うか日本人の女の子は人気ある


のにね。 男の子はぜんぜんですから。。。。。


結果はいかに!?


明日の更新は期待してくださいww


クタクタです。。。。


とにかく最近やたらパシリにさせられる。。。。。


中国人の子にやたらこき使われるもげぞうです。。。。


ガッツン!!と言ってやってもええねんけど~。


そこはもげぞうの悪いとこ。 


ことわれへんねんなぁ~。。。。


放課後中国人の通称でかぶつ君が髪の毛きりたい!ってこと


で日本人の床屋へ。


散髪してる間もげぞうは銀行いってカード作ってきました。


なくしたからね。 財布と一緒に。。。。


それにしてもでかぶつ君はもうすぐバレンタインデーやから


えらい気合はいってる。


それにしても名前の書いたカードを渡す。ってのはホンマ


あったらしくて書いてました。


コメントつきで。


どうやらこのカードと言うか紙は学校でもらえるみたいよ。


もしかして学校の行事になってるんかな?


朝のホームルームでも先生が「バレンタインデー」って言って


たからね。


しかもなんか大会まであったらしいよ。 去年。


どのペアが一番長いことキスできるか!やって。。。。


アホです。


そういや妊娠してるっぽい子もおりますから。。。。


話はもどってそのバレンタインデーでかぶつ君は好きな


ドイツ人の子にアタックするねんって。


がんばりんしゃい。


それにしてもやたらそのでかぶつ君に「せっかくいろんな


もげぞうに話ってくれてるのにお前は何もしゃべらん


なぁ~」って。


やたら「お前はシャイだ。 シャイだ。」っとボロカスに言っ


て下さります。。。。。


しゃぁ~ないやん。 


んなこといわれても。。。。。


そこはもげぞうの悪いとこやねんもん。。。。


いや。 日本人の男の子はそうやって!!


maybe。。。。。。


そういや今日の朝バスの運転手がいつもよりかなり高く


お金を要求してきた。。。。


去年貯めたセントを使ってるねんけど~。。。。


90円のとこを200円って言われたと思ってくだされば


いいかな??


ここで$2を払うのはイタイけど~そこはもげぞう


悪いとこ。。。。


何も言えず。。。。。。


なさけない。。。。。


あ~ぁ。


せっかく朝は晴れてたのに昼寝してて今起きたらこのありさま。


雨は降ってヘんと思うねんけど~曇り。


雨降るかもね。 そのうち。


明日の朝降るんやったらいまのうちに降ってください。


助かります。。。。。。


あとちょっとしたらベビーシッター頼まれてます。


そやから今日は一日中家ですね。


まぁ~昨日も友達が家にきたとは言え一日中家におったねん


けど。。。。。


明日学校やしゆっくりしたいんですよ。


しつこいけど財布なくしてややテンションさがってるしね↓↓


そういやもうすぐバレンタインデーやねんなぁ~。


日本だけかと思いきやケアンズにもあるそうで。


日本と違って名前の書いたカードと花をわたす。って中国人


子が言ってたけど。。。。


ほんまかいな。。。。


あとバレンタインデーって日本では女の子が思いを伝える


ってイメージがあるけど~ケアンズでは男も女も関係ない


ようです。


ってことで中国人の子がはりきってるわけですよ。


どうやらドイツ人の子が好きになったようでねww


相談をたまにうけるねんけど。。。。


もげぞうはよう知らんしねぇ~。 ドイツの子わ。


まぁ~ぼちぼちがんばりなさいよ。


って言ってたら雨降ってきたわ。


洗濯モンいれんと!!

今日も天気がよかったんでぇ~朝にベットのシートとか洗濯


しました。


今日寝るんが楽しみですね♪


今日は特に書くこともないんでGAMBAVISSELのことでも。


GAMBAは二次キャンプ綾町へ。


②3トップはやめるの?


VISSELvs新潟と仁川(インチョン)戦。


④新しい名前は「ホムスタ」。。。。


まぁ~古い話かもしれませんが~付き合ってください。。。。



GAMBAは無事にグアムキャンプ終われましたね。


入江君が残念ですけどね。。。。。


グアムキャンプはウォーミングアップってことで二次キャンプ


の綾町でさらにチーム作りをやっていくみたいですねぇ~。


二次キャンプでは試合も結構ふくまれてるみたですね。


キャンプレポが楽しみやね♪



3トップはやめるみたいね。


マグノ、バンちゃん、バレーの3トップは面白そうやけど~


やっぱ難しいんかもしれんね。。。。


家長君が左に入ってもおもろそうやけど!



VISSELvs新潟戦ですけど~このメンバーはレギュラー


組みやね。


試合内容はこの前やった大分戦よりかなり進歩したらしく


近藤君の得点で勝ちましたね!


いやぁ~近藤君やりますよ!! 残ってくれてよかったね。


大久保はトップ下らしいですけど~どうなんかな?


まぁ~前線の選手は新加入の選手多いしね。


まだまだなんかな??


仁川(インチョン)は韓国のチーム。


J以外のチームとも戦えるのはええことや。


メンバーはサブ組み。


ちなみにもげぞうは岳登さんに期待してます!!


レギュラーを奪えぇ~!!


まぁ~結果は負けてしまいましたが萩さんと高卒ルーキー


の三原君はよかったそうですよ!


またインチョンと試合あるそうですね。


新潟の時のメンバーかな?


今度はかちましょ!!



ウイングスタジアムが名前かわちゃったね。


「ホームズスタジアム神戸」になってんな。。。。


ホムスタ。


なんか当分はウイングって言ってまいそうやなぁ~。


正直がっかりです。。。。

2007.02.09 晴れ。。。。

誰ですかね? 「明日ハリケーンがくる」ってしょうもないウソ


ついたのわ?


何や今日の天気?


晴れです。 晴れ!!


久々の晴れですね。 


え!? 「明日は雨降る」って?


ハイハイ。。。。。


結局財布は見つからず。。。。。


バスのオフィスに行ってみたけどなかったですね。。。。


まぁ~もう諦めたからええけど。


そんな未練もないわ。 あの財布に。


バスの定期はイタイけど。。。。。


今日は久しぶりの晴れやったんで家かえってすぐにボール


蹴りに広場いってきた。


前まではフットサルのゴールあってんけど~やっぱなくなっ


てた。。。。。


ショックやわ~。。。。


けど芝はいい感じで手入れしてくれてるんで良いですね。


あそこわ!


もげぞうのほかにも親父とサッカーしてる子とかゴルフ?


やってる子とかいたね。


それでもあの広場の大きさで人数7人しか使ってない使用


してない。。。


まぁ~時間が時間やけどさ~。


もっと外で遊べよな。


せっかく無駄にいっぱい広場作ってるねんから。


2007.02.08 財布。。。。

えらいことをやってしまいました。。。。。


わたくしもげぞうの財布が。。。。。


どこ探しても。。。。。。


無い!?


きがついたのは今日の朝(おそっ!?)


いつもは7時半におきてるねんけど~今日は3度寝してしまっ


おきたのが8時になってしまいました。


まぁ~学校は8時45分のホームルームに間にあえばええか


らややいそぎめで私宅してたら財布が無いことにきずく。


ほんで家に帰って探したけど無かったです。。。。


だれか学校にとどけてくれることを願ってます。


スチューデントIDがはいってるから。


お金は$50。 


銀行カードもやな。


アイスクリームのカードもあったな。


あと一つのスタンプでアイスクリームただやったのに。。。。


一番つらいのはバスの定期。 


結構高かったのに。。。。。


友達の○○ちゃんも一回ケアセンでなくしてるからな。


でも、だれかが届けてくれてたし。


それを祈ろう!!


けど明日ハリケーンくるって噂あるよ。。。。。


 



 


2007.02.06 痛感。。。。

今日は遅めの更新です。。。。。


バス乗るのがおそなってしましまして。。。。。


来ないのにずっと待ってましたねww


「おそい!!」なんっていいながら。。。。。


結局だめもとで乗ったバスがどうやらよかったらしくてなんとか


歩いて帰らんでよかった。。。。。


ーストラリアは最初にお金はらって「○○○へ」って言った


らええから楽やね。


もし行きたい場所に行かなかったら「違うバスやで」って


言ってくれるもんね。


今日は「JAPANESE」があってんけど~結構おもろかった。


先生が「形容詞を言え!」って言ったら1人の子がやたら


やたら「やさい! やさい!」って言ってた。


なんで野菜なんかなぁ~?って思ってたら


「安い」の間違えでしたww


ほかにも「きもい」とか言ってた。


まさか「きもい」なんか知ってるわけないから~なんかの


間違えやね。 ウン。


今日は「たまりません」を勉強しました。


「暑くてたまりません」とか。


「たまりません」なんか別にええやろ!?


「とてもあついです」でええのにね。


そのあとは、理科やったんっすけど~今日は実験をやった。


顕微鏡つかって微生物みました。


1人でいたら「JAPANESE」で一緒やった女の子が


わざわざさそってくれました。


その子の友達が真剣に顕微鏡を使って新聞を読んでるの


はびっくりしましたが無事におわりました。


詳しくその女の子の話を聞くと日本がとても好きだそうです。


東京ディズニーランドが行ったって。


今年も行くそうです。 日本に。


ほかにも剣道をやってるそうですよ!


その剣道が「キャンドル」に聞こえて最初は理解できん


かった。。。。。


まだまだやなぁ~。。。。と痛感した一日でした。。。。。


まぁ~今日もすごかったですねぇ~。


雨。。。。。


まぁ~今は止んでますけどね。


朝から昼くらいまで信じられへんくらい雨降ってた。


おかげでめちゃぬれてしまいました。。。。。


この前言ってたけど~中国人が車の免許とりにテスト受けに行


った。


別についていかんでよかったみたい。


ほんで結果は。。。。。。


オチタって。。。。。


なんか3問まではミスしてもええらしいんですけど~その子は


4問ミスったらしい。。。。


おちたって言ってもこいつ頭いいなぁ~。って思ってんけど


ね。 もげぞうわ。


まぁ~次頑張れ!!


ほんで車乗してな!!!


最近雨ってばっかブログで書いとるけど~明日はほんま晴れ


ください。。。。



VISSELのキャンプレポで大宮戦のことが書いてあった


のですがぁ~内容ははまだまだみたいですね。


まぁ~新加入の選手が多いしね。 連携がまだイマイチみた


いやね。


アツさんはボランチやったらしいですね。


GAMBAはまだやらんのかな?


それともないんかな!? 


まさかね。。。。。。


それにしても、ヤットとアツさんはインタビューおおいねぇ~。


さすがやな!!!


それにしても今日の雨はすごいねぇ~。


朝からびっくりするくらい降ってます。。。。


って言っても今は止んでるけどね。


もしかしたらまた降るかも。 曇りですから。。。。。


明日は学校かぁ~。


別に行きたくないことはないけど~行きたいわけでもないね。


つまらんもん。。。。。


今日も雨は降ったり~そして止んだり。


こんな感じです。。。。。。


ケアンズに帰ってきて雨降ってない日はないくらい降ってます。


まぁ~今は雨のシーズンらしいからね。 


どーしょうもない。


グアムのほうはどうでしょうかね?


あつかろーに。


ガンバの選手さんもヴィッセルの選手さんも無事に帰ってきて


ほしいもんですね♪


今日は一日ゆっくりしてます。


昨日も書いたけど~慣れんとこは緊張して疲れるね。。。。。


そういや昨日中国人の子が車の免許がほしくてテスト受けに


行ったらしいがパスポート忘れて受けれんかったって。。。。


ほんで、月曜にいくそうです。ってことは。。。。。。


そうです。 ついていかんとダメなんですね。。。。


たぶん。。。。。。。


トホホ。。。。。。。。。。


 

昨日はネットがつかえず。。。。。。


バァーバァー雨降って雷もすごかったからね。。。。。。


ありゃぁ~びっくりしたわヾ(;´▽`A``


昨日は学校バスで行った。


ほんで放課後中国人の通称でかぶつ君が車の免許がほしい!


ってこと前から言っててんけど~昨日テスト受けにいった。


もげぞうは無理やりついていかされたわけ┌┤´д`├┐


学校からそのテストする会場までは約一時間。。。。。。


もちろん歩いた。


ほんで結局書類が足りなくてすぐ帰ることになった。。。。


いまごろ1人で行ってるやろなぁ~。


ほんまは今日もついて行かんとダメやねんけど~今日


ベビーシッターやらんとあかんから断ってやった!!


ほんでシティーから家までバス乗ろうとしたがどのバス


に乗っていいかわからず。。。。。。


で結局帰るのは7時になったってわけ。。。。。


今週学校無事に終わってよかった。。。。。


やっぱ慣れんとこはつかれるね。。。。。。


