Toshiki425

去年、自分の中にあった疑問がドンドン解決されていってる気がします。どーせ、オーストラリアにくる行動を選択したんやから意味のある1年にしたい。いや、実際に意味のある1年になってると思う。感謝です♪
06-28 19:22

お気に入りのカフェによくいくよーになってからコーヒー頼むとクッキーくれるよーになってきた♪ラッキー
06-28 17:10

Toshiki425

期限付き移籍って宇佐美舐められてない??笑
06-27 15:35

結局、友達の家に止まることになり今家つきました♪よるはミーティングでっせ\(^o^)/
06-27 15:09

Toshiki425

@papapapapaya ごめん!!! ツイート気づかんかったよー(´・_・`)がんばるわ♪
06-26 14:43

@papapapapaya ごめん!!! ツイート気づかんかったよー(´・_・`)アフリカのどこ???
06-26 14:42

@tada224937 日本人の集まりなんで♪
06-26 14:40

2011.06.26 寒い中。
本格的に冬になってきてますね。


ここメルちゃん。



昨日のセミナー帰りも

7℃

という記録をのこしてました。



俺からすれば、まだケアンズの暑さが残っちゃってるので

オーストラリアでこの寒さを感じるのが変な感じです笑




... 続きを読む
Toshiki425

ただいま♪明日もセミナーあるらしい笑今日の気持ちを忘れずにいきたいところ♪あと、明日はお好み焼きパーティーじゃい\(^o^)/
06-25 23:35

おい!!!ニックがこーへんぞ笑
06-25 07:49

明日は10時からセミナーだい!起きれるかな??笑おやすみ!!!
06-25 01:19

ただいまです朝からBBQの手伝いをして楽しんできました案の定、誰かのせいで雨が降ったんですが。。。そこはオーストラリアンライフ!!雨に負けず肉をくってきました皆さん、今日はわざわざありがとうございました
06-25 01:04

Toshiki425

明日はBBQ♪でも絶対寒いで笑
06-23 21:17

来年のチェルシーは楽しみやなぁ♪
06-23 15:14

なんか外人を中東に取られるといいサッカーするね、ガンバ笑
06-23 15:11

2011.06.23 移動手段。
ここ最近風がめっちゃ強く。

そのせいでよく停電がおこる笑



って思ってたらまったく関係なく。


たんに家がぼろいだけでした。。。



ありがとうございました。


... 続きを読む
Toshiki425

電車で若者が暴れて電車おくれた。。。暴れてる内容がイヤホンやからなぁ。。。警察も大変やと思った笑
06-20 18:36

@ttttttera 大丈夫っすか??
06-20 16:12

2011.06.20 甘い。
いや、ほんと最近思うこと。


いろんな人がいるなぁー・・・。



とくにこの国はいろんな人種の人間が住んでるからね。


いろいろとあるのも事実です。


... 続きを読む
Toshiki425

ヤットさんのFKほんますごいなぁー笑それにしても最後の失点はどーにかならんかったんやろか??
06-19 15:07

Toshiki425

今日一日の全ての計画がパーになってしまった。。。つらいけど、なにか他に起こると願うしかないね笑
06-18 14:15

よし!もう一度原点に戻るぞ!!アフリカ、アフリカ!!笑
06-18 00:44

Toshiki425

噂通りですね。さようなら、アドリアーノ。
06-17 20:38

@mercury0317 まーね♪
06-17 14:50

気分が落ちてきてるのがわかる笑こんなときは無理にがんばったらダメだ。明日は気分転換しにいこーっと♪
06-17 00:54

ただいまぁーっと♪今日も友達増えました\(^o^)/
06-17 00:29

2011.06.17 疲れた。
こんにちわっと♪


更新からちょっと遠ざかってたけど、

そんなこともあるってことで。



ま、何も書くことが思いつかんかったっても

あるんですけど。

... 続きを読む
Toshiki425

11時に先生に呼び出し。10分待たされ。11時25分に終わり。内容はメールでよかったでしょ笑
06-16 10:38

久々に熟睡したきがする♪おはよーございます
06-16 05:00

Toshiki425

親父からメールがきてたが。。。くうっ~~><俺も結婚式いきたかったぜぇー!!よし!日本帰ったらお祝いさせてもらおう♪
06-12 15:55

今日もアポがはいってます\(^o^)/出身が同じの美容師さん♪
06-12 15:27

メルボルンにきても話題はAKB笑ほんますごいなぁ笑
06-12 12:04

ヴィッセルは久々にいい外人とってきたな笑バカにしててすいませんでした(´・_・`)モギーニョのゴールイイネ♪
06-12 01:34

最高の時間をありがとーございました必要以上にはしゃいでしまった。。。 反省します笑
06-12 01:23

今日も天気が良い♪

ってことで、気分もいいねbb


ここ最近つくったジャパニーズコミュニティーがすごい

楽しい状況で、昨日も必要以上に楽しんでしまった笑



Facebook持ってる方はぜひのぞいてみてください♪

http://www.facebook.com/mobileprotection#!/home.php?sk=group_199221096789982&ap=1


... 続きを読む
Toshiki425

ニックの夢のためにも結果をのこすぞぉーあと、自分のためにも笑日本かえるぞーー
06-11 14:20

ほな、今日もパーっと行ってきます今日は日本の友人の結婚式ってことで、ほんとめでたいその方もケアンズで知り合ったねんから出会いに感謝やね
06-11 12:13

エナジードリンク、水、ジャガイモだけで一日過ごそうとおもったら、失敗しますた(´・_・`)腹減って寝不足笑今日はたべるでーーー
06-11 10:59

腹減って寝られん笑
06-11 01:48

Toshiki425

ニックにはお世話になりっぱなしやなぁー。。。早く恩返しできればいいね(^-^)/
06-10 23:17

世の中はAKBか。。。なんかどんどん時代から遅れをとってるきがするわ笑
06-10 14:15

Toshiki425

今日一日無駄になりよったけど、意地のアポいれるたのしーい
06-09 01:13

あかん。9時くらいから寝てしまってもーたわ。。。
06-09 00:24

2011.06.09 カフェ
昨日の記事での続きですが。

mixiでコミュつくってみました♪


興味あればみてもらえるとうれしいです♪


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5667945


... 続きを読む
Toshiki425

今日はなんもないよ♪って、ニックさん。。。笑3時半の約束はなんやったんや。。。
06-07 17:05

さてさて。ニックはちゃんときてくれるのか?どーやろ。。。笑
06-07 13:57

みんなそれぞれの道で頑張ってるんやなぁーほんと刺激になるし、めっちゃ楽しい!!人生を楽しめてない人は面白くない人間ではなくて、面白くない行動しかしてないだけやと思う。いやほんと。外人をみておもう笑
06-07 00:23

昨日はアラレがふり、

今日は天気がいい。



もうね。。。

メルボルンよーわからん笑


... 続きを読む
Toshiki425

とうとうこの時期がきたかっと思う。いままでにオーストラリアでお世話になった方への恩返しになればいいけど♪そのうちブログで書きます♪
06-06 22:19

よし!!ミーティングいってくる♪きょうはスペシャルゲストみたいやから楽しみ
06-06 17:24

もう今のチェコ代表は知らん人ばっかり。。。昔はよくウイイレでお世話になる好きな国のひとつやったのになぁー。。笑
06-06 17:10

今日のラテおいしかった♪得した気分笑 http://t.co/mW9WZk0
06-06 15:28

ここ最近天気が良いメルボルン。


雨よく降るってよく聞くがほんとよく降る笑



降って止んでがおおいね。



ま、これが時期的なものなのか、地域的なものなのかはもうちょい

住んでみないとね。


わかりゃん。。。


... 続きを読む
Toshiki425

山ほどいいたいことがあるけど。。。副審って、おい!!!!笑
06-05 16:32

友達くるまで、Caulfildで待ちぼうけ。Monashがあるからたまたまネット使える状況♪それにしても今日は風がきつくて寒い笑
06-05 10:24

なんとか起きれた笑サッカーの試合いってくる♪勝つで!!!
06-05 07:18

ただいまー♪移動距離が長いからしんどい笑今日も友達増えて最高でした♪
06-05 01:02

Toshiki425

カレーパーティーいってきやす♪
06-04 14:09

2011.06.04 再出発
ご無沙汰でございます♪


月に1回、2回くらい更新する悲しいブログとなってしまって

おりますね。。。



とりあえず、今日から活発にブログを更新していこーかっと思ってます♪


... 続きを読む
Toshiki425

はじめてオージーらとフットサルやったけど、ラグビーみたいでした笑圧倒的なフィジカルでのぶつかり合いにビビり3失点も俺の責任笑ふつうのサッカーでもファールもらえるね。ちなみに、2ゴール決めました♪
06-03 23:26

急きょフットサル誘われました♪時間ギリギリ。。。
06-03 17:11

宇佐美バイエルンかぁ♪たしかバイエルンってユースも有名ちゃうかったけ??日本と違って自分より上手い選手ばかりやからいい刺激になるよなぁー。
06-03 12:44

大学で朝からみっちり英語のテストうけてきました笑 今更ながら英語のレベルをはかられるって。。。ちなみに、今学期はもう終わって今ホリデー中です♪レポートはあるけどね笑
06-03 11:57

Toshiki425

ただいまー!課題の残る練習となりました。。。どーやら日曜に試合があるらしく、サブやけど参加できるみたい
06-02 23:56

@tada224937 すぐなくなりますよね笑
06-02 16:38

今日はサッカーの練習いってきます今月はリーグはなくて、7月から再開だそーです楽しみ^^
06-02 15:04

@Kassy528 お疲れ様です
06-02 12:26

@mercury0317 まじか♪すごい!!!!
06-02 12:26

アポはなくなったけど、知り合いがどんどん増えていくたのしーわ
06-02 11:06

