Toshiki425

アグエロさん、シティに移籍かぁー。。。なんかいや(´・_・`)
07-29 13:07

新たな出会いが欲しければ、カフェにいけ!ってことで、昨日は初めて行くカフェでゆっくりできましたラテうまうま♪ http://t.co/vuTfTbM
07-29 12:58

新たな出会いがほしければ、カフェにいけ!

ってことで、行ったことのないカフェに行ってみました♪


写真27


おいしかったです♪


... 続きを読む
なんとなくですが、最近あんまり

寒くないと思います。



もしくは、寒さに慣れてきたのか?



フランクストンをブラブラするくらいなら

ジャージでも余裕になってきた笑


... 続きを読む
Toshiki425

@Hitomishimada 見つかりませんでした笑 
07-26 21:50

@Hitomishimada さがすわ♪
07-26 18:12

最近はmixiよりFacebookばっかいじってるなぁー。
07-26 15:33

ここ最近、ほんと家のネット環境がひどい笑下手したら大学で生活せなあかんよーになりそう。。。(´・_・`)
07-26 14:00

@sqo21 たのむよ、大西ちゃん!笑
07-26 13:35

Toshiki425

@sqo21 さよならパーティーしたのは、俺ちゃうくて友達やで笑
07-25 12:48

@sqo21 いやいや、友達の話やし笑俺は年末に日本に帰る予定♪
07-25 12:44

@sqo21 ん?俺は大学いかんよー!
07-25 12:09

@sqo21 でも、就職したら三木はなれるんやろ??
07-25 07:57

大学スタート♪月曜日はハードや!!
07-25 07:38

@sqo21 ま、東京行けば会えるし大丈夫でしょ♪
07-25 07:36

Toshiki425

@sqo21 さ? 忘れた笑
07-24 23:10

@sqo21 オーストラリアっす笑 東京の大学やで♪
07-24 22:40

@sqo21 ダーウィンは上のほう。 10月から大学あるみたいやからね笑 
07-24 22:32

@sqo21 アデレード行って、ダーウィン行ってアジア周って日本に帰るねんって♪
07-24 21:06

@sqo21 アデレードいっちゃったからね♪ 
07-24 20:22

授業まさかの2日だけやぞ!!笑
07-24 19:47

@sqo21 さよならパーティー♪
07-24 19:07

2人ほど連絡無知られましたが、今週は無事に1つアポと4人の方にマケをすることができました♪それに3回目の「としくんのさよならパーティー」に「ダーツの旅」とイベントもいろいろあり、ハードで楽しいホリデー最後の週になりました♪みなさん、貴重な時間をありがとーございました♪
07-24 17:18

2011.07.25 ばいばい
なんか久しぶに更新するな。。。


最後のホリデーもおわり、

明日から大学スタートです♪


... 続きを読む
Toshiki425

@papapapapaya ありがとー
07-23 21:59

Toshiki425

@papapapapaya おぉぉー!!めちゃくちゃキレイやな
07-22 18:30

アポ終了♪夕方のアポまで寝ます!!!笑
07-22 10:29

@papapapapaya りょーかい!!サンダルはいいやつ使わなまた潰れそうやな笑
07-22 10:14

Toshiki425

@papapapapaya 来年は一緒にリベンジしよ!!!Team1万円's 2012!!笑
07-21 21:44

今年も須磨でサマーイベントあるのか♪いいなぁー。。。笑
07-21 14:58

ほな、マケしにいきまっかー♪
07-21 14:52

Toshiki425

OM終了♪のこり2週間!!!!最高のイメージで!!!!
07-18 21:24

ずぶ濡れで今大学で休憩中笑とりあえず、今週のアポ第一弾終了♪第二弾に向けて前進!!!
07-18 00:03

Toshiki425

さよならパーティー終了♪楽しかった\(^o^)/明日もアポはいってるので、切り替えていきましょ!!!
07-17 00:53

Toshiki425

@heishou6 俺のぶんまで応援よろ♪
07-16 16:16

今日はとしくんのさよならパーティー♪たのしみましょー♪悲しみましょー♪笑
07-16 16:06

最近パンちゃんのことをよく思い浮かぶわぁ~天国でも元気でしとるかね??
07-16 16:02

ようやく晴れの日が続くよーになってきた

メルさん。


噂によれば、冬はよく雨がふるそーです。



やっぱ雨降るのは俺のせいじゃない!!

ってことですね。


... 続きを読む
Toshiki425

あかん。。。やっぱり食べられん笑気分わるい(´・_・`)$3ですんでよかったでごわす。
07-11 14:02

愛されたければ、まずは自分から愛さないと!!めっちゃまずいご飯食べてる時思いました(´・_・`)
07-11 13:41

4人で始まったグループも今じゃ30人がくるイベントをおこせるよーになりました♪ すべてみんなのおかげ!俺は掃除係(`_´)ゞとギャーギャーする係りでした笑みんなお疲れ様です!!
07-11 13:37

ここ1週間天気が悪い。。。

曇りしかみてないわww


... 続きを読む
Toshiki425

きのうはダーツの旅たのしかった♪今日は約30人くるパーティーじゃい!!寒いけど、がんばろー(`_´)ゞ
07-10 11:13

Toshiki425

お友達の恋のためにシティまでいきまっかー♪しゃーなしやで、ほんま笑
07-07 12:18

Toshiki425

@papapapapaya そっか♪そなら決定で\(^o^)/ちゃんと時間あけとくよーに(`_´)ゞ笑
07-06 21:35

@papapapapaya よし! ほな、サブウェイの前にうどん。うどんの前に免許!!一緒に取りにいこーよ笑
07-06 12:15

結局、きのうのペンギンツアーもひどい雨やったなぁー。。。笑いつになったら雨男がなおるのか????
07-06 12:12

@papapapapaya 俺、日本の免許ないからまかせた!!笑
07-06 12:10

やってしまった、メルセンで爆睡(´・_・`)ちーん。
07-06 12:05

@papapapapaya まじか!!笑ほな、うどんの後に連れてって笑
07-06 12:02

2011.07.06 5ヶ月。
寒い! 寒い!! さむーい!!


寒いのは苦手やわ。。。



助けてくれ笑


... 続きを読む
Toshiki425

なんとか起きれた!! 天気悪いけど、大丈夫かな?笑
07-05 06:53

@sqo21 寒いってきいたけどね。。。笑ま、楽しんでくる\(^o^)/
07-05 01:01

Toshiki425

@papapapapaya んじゃー香川までいくかbb まさかの大久保にあったか笑 どこらへん??
07-03 22:51

サブウェイって神戸にはないんかな??家の近くにできたら毎日いってあげるのに笑
07-03 14:02

あと、周りの目も冷たかったなぁー。。。 かわいそうやから持ってた水あげました。 断られたけど笑
07-03 00:04

もらいゲロってのもあるんですね。 オージーのおっさん吐きすぎ笑 
07-03 00:03

@papapapapaya ほな、うどんデート決定な♪笑 おいしいとこは知らないんでまかせましたbb 
07-03 00:01

Toshiki425

みんなでカラオケの前にトシ君とカフェいってきます♪とりあえず、トシ君探さなw
07-02 12:12

@papapapapaya たぶん降らんよ♪でも、アラレは降った笑一週間だけか(´・_・`)ゆっくりできんなぁ。。。日本の冬に帰るとおもうから一緒にうどん食いにいこw
07-02 12:07

@sqo21 たとえば、何食う?
07-02 00:12

Toshiki425

@sqo21 そこは、「四国においしいとこ知ってるからいこ!」って言うとこちゃいますか?笑
07-01 23:57

@papapapapaya 雪はふってへんねー笑 でも、さむいかな。。。夏休みはまだ??
07-01 23:57

マクドで実習の時に仲良くしてくれた子と会った。オカンともお話するきかいがあり、楽しかった♪
07-01 15:45

@papapapapaya 勉強はふつー笑今こっちは冬やから寒い(´・_・`)暑い夏楽しんでる??笑
07-01 15:28

@sqo21 うん、たぶんな笑うどんの良さに最近気づいたから♪うどんの旅にいこーよ笑
07-01 15:28

長いこと日記かいてませんでしたね。。。笑



もう7月ですか。



6月も長く、無難に終わった感じがします。


あと半年がんばりましょかー!!

... 続きを読む
Toshiki425

@papapapapaya 全然おぼえてるでー笑元気してる??
06-30 20:41

@sqo21 たぶん、今年の冬かなうどん食いにいこな
06-30 20:19

野生のポッサムめちゃかわいかったなぁー♪笑写真はうまいこととれんかった(´・_・`) http://t.co/oprVtPT
06-30 16:37

日本帰ったら絶対うどん生活する!!決めた!!笑
06-30 16:23

