Toshiki425

@tada224937 ありがとうございます♪
08-30 12:32

Toshiki425

@papapapapaya ありがとー
08-27 15:32

Toshiki425

よし! 今日はアポ入ってるし、気合いいれましょ! ニックさんよろしゅう♪
08-26 12:00

Toshiki425

@sqo21 えーって笑
08-25 20:34

よーし!! 日本に帰ったら俺も現地に行ってみよーと思う。 邪魔にならいのなら実際に自分の目で見てみたい。 ちょっとの額しか募金をできんかった分、手伝えることがあるならやらしてもらいたい! さおりやん、いろいろとありがとー♪
08-25 20:33

9月の計画をしてみたところ。。。 やばい!! こりゃ全然間に合わんぞ!!!笑 残りの8月を無駄にするな、俺!!!
08-25 18:45

今日は珍しく昨日から計画してちと遠いショッピングセンターまで行ってきました♪ 一人旅みたいで楽しかったわ笑 友達もでけたし満足!! 
08-25 18:44

@sqo21 自分できてー笑
08-25 18:42

Toshiki425

@papapapapaya お互い頑張りましょ
08-24 13:55

@sqo21 おいで♪
08-24 13:54

メルもだいぶ暖かくなってきた♪もう春やなぁビーチがめちゃキレイでした(^-^)/ http://t.co/XbQIGEe http://t.co/3UNPJvx
08-24 10:45

Toshiki425

オーストラリアという国にきて、一生懸命に考えて、悩んで暮らしてる後輩の子たちに俺ができるアドバイスはなんなんやろね?? 別に先輩づらしたいわけちゃうけど「悩んでも仕方ないから大丈夫♪」ではかわいそうな気が。。。笑
08-21 01:31

Toshiki425

友達の誕生日会おわりー♪まさかのコンロが潰れてご飯つくれんかったし笑
08-20 02:16

Toshiki425

駅で出会った酔っ払いの兄ちゃんにビジネス誘ったら断られた笑そらそーか
08-17 15:36

Toshiki425

いろいろと考えてるとどーにかなるもんですね。またまたいい感じになってきました♪
08-16 14:50

グループワークのありがたさを実感中。俺抜きでやってくれてるで笑
08-16 12:30

Toshiki425

メルセンでゆっくり残りの8月のことを考え中。なにもかもが中途半端でやばいなぁ。。。
08-14 17:14

2011.08.15 Mornington
もう8月も半分終わり。


かなり早く感じる・・・



これではいかん!!

 
... 続きを読む
2011.08.10 カフェ&虹♪
まさかの大学からの更新ですww


自分のパソコンもってきて今勉強中であります!!




ま、まだなにも終わってへんけど。。。


... 続きを読む
ながいこと更新してへんかったぁー。。。。


何気に書くことはたまってるんですが。




おかげさまでいろいろっと忙しい毎日をすごしてるんですが。

いろんなことがおこり。


イライラしました、前の週わ。



もともとイラチやねんけど。



だめやね。

イライラしてるとイライラがよってくる。


反省、反省。



... 続きを読む
Toshiki425

レポートさっぱりやわ。。。やばい、やばい!!笑
08-08 14:30

Toshiki425

ラフィーニャええなぁ♪名前もかわいいしww
08-07 18:36

岡崎のゴールすげーなww
08-07 16:48

@papapapapaya 作るのに力いれてたから写真ない(´・_・`)笑
08-07 13:00

Toshiki425

久々に10人以上の人に飯つくったわ。。。笑和風パスタ、コロッケ、唐揚げ&オムレツ♪俺がんばった!!笑ゆーきさん、お好み焼きごちそうさまでした♪
08-06 23:02

Toshiki425

@papapapapaya メルにはあると思よ♪桜咲かへんからイマイチ実感がわかへんけど笑
08-03 18:15

Toshiki425

大学でタダで飯くえる~♪
08-02 11:01

@KeiMasaoka 友達のトシやでー♪
08-02 00:01

Toshiki425

ここ最近、寒くないのでてっきり寒さに強くなったと思ってました。どーやら、メルボルンが暖かくなってきてるだけの件(´・_・`)
08-01 23:58

@papapapapaya でも、他の大学とくらべると遅いほーやねんで♪
08-01 23:47

なぜかおばちゃんの先生にはよく気に入られる笑
08-01 14:57

宿題が工作とわ。。。。次の授業はドラマらしいぞ笑
08-01 14:37

@papapapapaya がんばれー♪
08-01 14:36

