Toshiki425

とりあえず、アポ2つ終わりました♪もうインド人との付き合いはやめとこかな。。。笑3つ目のアポの前にカットしてもらってきやす!!
09-29 11:06

12月12日帰国になりました!ラストやりきろう♪
09-29 02:15

Toshiki425

確信はないけど、12月13日あたりに帰国します♪帰ったらいっぱい遊びましょう!!
09-28 21:59

@sqo21 りょーかい♪
09-28 18:45

@sqo21 風邪ひかんよーにね♪
09-28 16:25

寒いのでラテ飲むのさ♪ http://t.co/xGew8DZN
09-28 15:03

メルボルンは雨とカミナリがすごいことなってまする。。。 http://t.co/8eV3qSQe
09-28 14:55

Toshiki425

残り少ないメルボルンの生活。 どーせ、時間が経てば忘れられるんやし、形に残ることをみんなでやりたいよね。っと、珍しくシミジミ思う。
09-26 21:41

Toshiki425

いつ日本帰るか考え中。。。
09-23 21:37

@papapapapaya えー笑 近すぎな
09-23 12:24

@papapapapaya どこからsubwayまで??笑
09-23 11:22

Toshiki425

@papapapapaya パヤちゃんの運転でなぁー笑
09-22 21:21

9月ももうすぐで終わりやぁー!!!!!こわいよー(´Д`ι)
09-22 18:50

ほな! 朝からアポはいってるんでニックと行きますか♪
09-22 09:57

Toshiki425

良いこともあれば、嫌なある。ってほんまやな笑いまごろ警察から$270も請求きたぞ( ゚д゚ )
09-19 23:08

よく通わしてもらってるカフェに行ったら10%割引券と2杯目タダでもらいました♪ラッキーただ。。。あんまり美味しくなくなった気が。。。(´・_・`)
09-19 17:18

@papapapapaya うん、ありがとう!うどん食べに行くの忘れたらあかんで!笑
09-19 10:19

Toshiki425

友達の彼女さんのピアノのコンサート行ってきました♪すごかった!! 誘っていただきありがとうございました♪ http://t.co/vOQ5colI
09-18 18:52

やることやったので寝ましょーか!! 日本帰る前におもろいことなりそーです♪ほな! おやすみ☆
09-18 01:36

Toshiki425

@sqo21 あいよー♪
09-14 14:13

Toshiki425

なんとか無事おわりー♪ビザかきかえました!あ!! おそくなりましたが、俺大学やめました♪夢に向けて前進中です!!とりあえず、年内には帰るのでよろしくです(`_´)ゞ
09-13 14:58

@papapapapaya いいよー笑
09-13 00:17

Toshiki425

かなり美味しいカフェの情報を教えてもらっております♪こりゃー女性のお知り合いができた時に便利ですね笑 http://t.co/RwxBIWz
09-12 21:08

Toshiki425

@Hitomishimada うん、してほしい笑帰ったらすぐ行くわー♪
09-11 15:31

@Hitomishimada わざわざ電話くれてありがとーね♪
09-11 15:16

@papapapapaya めっちゃ寝た笑 12時間は寝れた笑
09-11 10:44

@sqo21 なぜ俺が襲う??笑殺されると思ってんぞ!!
09-11 03:50

Toshiki425

@sqo21 え?笑
09-10 21:46

@papapapapaya 余裕♪ まったく寝てへんかったからつかれたけど笑
09-10 21:46

@nao1922 殺されかけた笑ありがとー♪
09-10 18:21

詳しいことはFacebookのほうでのせたんですが。。。今日の朝方に隣の部屋の女性に襲われそうになり、部屋の窓から逃げて警察に助けをもらいにいきました笑警察はなんの仕事もしてくれませんでしたが。。。親父、なんとか無事やぞー笑部屋ももう移りました♪
09-10 17:04

Toshiki425

慣れってすごいもんで、メルボルンの生活を楽しんでおります♪この生活もあと少しになってきてるんで、悔いの残らないよーにしないと。さみしい?? いいえ、早く日本に帰りたいっす笑
09-09 18:36

@chimu1988 いいっすね♪ 俺なんも食べれないっすけどwww
09-09 16:34

@chimu1988 辛いの食べられないんっすよ。。。 辛いの得意な人羨ましいっす笑
09-09 16:24

昨日はタイ人の方に上手いタイ料理レストラン連れてってもらいました♪辛すぎて食べれる料理は限られたけど、おいしかった♪ http://t.co/kLsHNQG
09-09 16:13

めっちゃ寒い、メルボルン笑
09-09 15:33

Toshiki425

昨日はほんと1日長かったわ。。。人身事故が一番きつかった(´・_・`)
09-06 13:35

ミーティング終わってから夜中に帰宅。 そこから2時間親父と語り合う。 内容はすべて未来のこと+ちょっとガンバのこと笑 まずは決断しましょーか。 だから流れがくるんじゃないんでしょーか? その前にまずは寝ましょーか笑
09-06 02:27

Toshiki425

マイケルと今から会う予定♪そのまま一緒にOMへ!!
09-05 11:52

Toshiki425

セミナー終了♪予定通りやる気はいったー!!!9月もキッチリやりおえるで(`_´)ゞ
09-04 18:07

Toshiki425

なんかすごい春のにおいがする♪昨日めちゃくちゃ寒かったのに笑
09-02 16:41

ちゃんと食材買ったのに、うちのコンロがぶっ壊れたぜ!グッバイ、晩飯(´・_・`)
09-02 16:41

Toshiki425

9月スタートですね♪皆様これからもよろお願いします!!
09-01 15:37

