Toshiki425

朝からアポおわらしてきました!大事なのは、誰と一緒にいるか?やね。ニックと会うたびに、成長できる気がする♪
10-28 11:23

Toshiki425

ソフトボール部がドラフトきた笑
10-27 19:17

@papapapapaya あいよ!
10-27 18:20

@papapapapaya ほにゃ待ってるわ笑もしくは、いずれみんなで一緒にいこ(・∀・)
10-27 18:09

ドラフト、ドラフト♪
10-27 17:59

@papapapapaya やろー♪ あそぼーよ!!笑
10-27 17:57

どっから海でどっから空かがわからんくらいいい天気♪なんでか、明日の天気予報はあーめー笑 http://t.co/LiafJQWk
10-27 17:11

今日はただコーヒーなのさ♪hahaha^^ http://t.co/LfpWTYbc
10-27 13:13

Toshiki425

@ericontact おやすみ:)
10-26 23:05

昨日のフットサル完敗したことで、チーム一丸で体力作りをする事に!!そして、勝ちましょうよ!走り込み1日目終了♪あかん、吐きそう。。。笑
10-26 19:09

@ericontact 今日はよく寝て明日復活!!ですな(・∀・)
10-26 19:05

ニックがFrankstonから離れないのがなっとくできる1日でした♪曇が一つもない晴天で、めっちゃ綺麗な海にビーチもいい感じ♪しかも、日も長い(・∀・)みんなでBBQなんかしたいもんやねー☆ http://t.co/LX7qomns
10-26 17:40

@ericontact とりあえず、様子みたら??
10-26 12:29

@4tsuya おぉー!! 残り少ない大学生活もっと楽しんでなぁー♪連絡します(`_´)ゞ
10-26 11:27

何日かぶりに天気が良いので、いっきに洗濯物おわらしたった!飯食ったら出かけましょー♪
10-26 11:22

@ericontact 悪化する前に、寝たほうがいいと思われます!
10-26 11:19

@4tsuya がんばれー!!
10-26 11:18

Toshiki425

@papapapapaya いいなぁー!! 卑怯や!!笑
10-25 23:27

@tada224937 外にでろ!(`_´)ゞ
10-25 21:40

@handerland そーですね笑
10-25 21:10

フットサル終わりで今帰宅しましたぁー♪オーストラリアからもUSTREAM観戦します♪
10-25 21:09

@handerland オーストラリアからもみてまーす♪
10-25 21:05

Toshiki425

窓から脱げた事件いらい「太っている、赤髪、ガガ様好き」の女性をみる度に、ビビってしまう。。。夜の物音でも必要以上にビビる状況\(^o^)/
10-24 22:56

@nao1922 なら10回謝ったら許してもらえますか??
10-24 22:35

松葉杖のセキュリティーがおる笑休めばいいのに。
10-24 21:48

Toshiki425

さて。 予定がくるったので、今からどんな良いことがあるでしょーか??
10-23 17:41

歳が近くて自分のビジネスをやってるオージーと最近よく会いますわ。18歳とかビックリやわ笑それにしても、外人さんってウインク似合うよなぁー笑
10-23 12:04

家とーちゃく!!!10時に終わるって言って12時に終わりやがった笑すべて吸収できなかったので明日はリスニングしなおさないと。英語ってむずかしいね(´・_・`)
10-23 00:44

Toshiki425

時間通りおわらなぁーい!!! もう疲れたわ笑インドパワー恐るべし。。。笑
10-22 20:09

@heishou6 ガンバレンバ!!
10-22 13:32

@heishou6 俺もメルボルンで1日セミナーやでー♪
10-22 12:53

ちなみに、隣ではオタクイベントやってる笑 http://t.co/jzYjrJ6M
10-22 12:02

今日は1日セミナーなのです!!朝から吸収しまくりでパンクしそう笑夜10時までがんばるよー♪
10-22 11:36

Toshiki425

いい季節になってきました♪ http://t.co/lCwXXcUE
10-19 18:16

デルピエロ退団とか。。。Jに来んかな??笑
10-19 10:55

@ericontact 全然ええでー^^あと、今俺が計画中のも気分次第で教えてあげるわー♪笑
10-19 00:40

@ericontact してるよー! バンバンしてるよー!日本帰ったらいろんな事挑戦するつもりさ♪
10-19 00:13

@ericontact それでも立派ですよ、遅くまで。俺にはできん笑
10-19 00:03

Toshiki425

@ericontact そっかー。 しっかり働いてはるんやなぁー。 お勤めご苦労様です(`_´)ゞ
10-18 23:59

@papapapapaya にゃるほどね^^なら鯛食いにいこー♪
10-18 23:56

@papapapapaya 秋刀魚ええなぁー!!! 俺が帰ってきた時には、ないやんか!!
10-18 23:29

@papapapapaya んじゃー他どんな日本食がオススメだい??メッシのユニホームなら買える(`_´)ゞ
10-18 23:15

@ericontact エコノミー症候になるかもな( ゚д゚ )
10-18 23:12

@ericontact お疲れサンマです♪
10-18 22:44

体力なさすぎて試合中には吐きそうになったわ笑しかも、お腹ピーピーでハーフタイムでトイレいく始末(´・_・`)
10-18 22:43

@papapapapaya 焼き鳥食べたいなぁー笑フットサルボロボロでしたわ笑
10-18 22:34

あー!! これも試練か???よし! 次いくぞ! 次!!
10-18 15:42

今日からフットサルリーグが開始♪走れんと思うけど、がんばってきやす♪
10-18 13:43

Toshiki425

@sqo21 失礼な!!
10-17 22:01

@sqo21 いいえ。 私は日本人です笑
10-17 21:33

@sqo21 一人立ちが早いんよね。それにしっかり未来のビジョンももってる。 日本人にはない発想かもしれへんけど、自分のビジネスを持つことを目標にしてる子がおおいね。
10-17 20:37

なんかいろいろと忙しい日やったなぁー。19、18歳の子でもしっかりしてるわ、この国の子わ!見た目は普通の若い兄ちゃんやのに笑
10-17 20:28

@papapapapaya そやねー! のものも♪日本食恋しいわー!!!
10-17 20:25

@papapapapaya もともと飲めるしな!!人よりかなり弱いだけやし笑
10-17 13:22

Toshiki425

大好きなオレンジジュース買ったけど、ペットボトルのキャップが開けられてるの買ってから気づいた。。。誰かに飲まれたあとがなかったので、飲んだけど予想以上に苦かった。毒はいっとるかも(´・_・`)
10-14 14:08

Toshiki425

@ericontact なんで??笑
10-13 23:28

@nao1922 え? でも、焼いたで??
10-13 23:28

お腹調子悪い。。。 こりゃー、食パンのせいやな。 カビはえてたから笑
10-13 18:22

Toshiki425

@nao1922 日本帰ったらまた飯いこなー♪
10-09 22:09

@nao1922 温かいものでも飲んでゆっくりしーな♪
10-09 19:58

くやしい!!ガンバ負けちったか。。。国内制覇を期待してたんやけどなぁー。
10-09 19:02

Toshiki425

@heishou6 12月12日やでー^^
10-08 23:10

季節も春になってきたってことでBBQ♪5歳と6歳の子にコテンパンにされてきました笑
10-08 20:08

子供用の靴下でピッタリとわ。。。
10-08 18:31

Toshiki425

アポ一つ終え、次のアポまで待機中。今日、明日はいろいろとハードな1日になる予感!
10-07 14:17

Toshiki425

土曜までまだ時間はあるぞ!!負けるなぁー!!
10-06 20:05

Toshiki425

あーーーー!!!予定がくるったーーーー(´・_・`)どーしよ? どーする?いったん忘れよかな笑
10-05 17:42

あーーー!!!!土曜までに間に合わんぞー!!!ここをやりきれば今月の目標は見えてくるはず!!
10-05 17:12

Toshiki425

ここ最近、日本語ペラペラの外人さんとよく会う笑
10-04 20:52

@heishou6 お互いがんばましょー♪
10-04 20:50

Toshiki425

急に温くなったなぁー。日もながくなって住みやすくなってきた(・∀・)
10-03 21:17

Toshiki425

今月もやりたい事がいっぱい!!後は、できるかどーか!!笑
10-02 16:37

Toshiki425

サウジアラビア人にメキシコ人とキャラが濃いメンバーとのカラオケ&晩飯でした笑彼らからすれば、日本は他の国とはちがった不思議な国に見えるねんから変な話しよね。俺からすれば、彼らのほうがいろいろと不思議で興味あるんやけど笑
09-30 21:02

みんなどんどんいなくなっていくわ。。。って、言ってる俺も日本帰るしね。出会いと別れはあっという間ですよね。 もっと大切にできるよーになりたい。
09-30 20:40

