Toshiki425

明日は朝からマケのアポと昼からはフットサルがあるから楽しみなんやぁー^^みんなでフットサルとか楽しみで普通に寝れん!!笑
11-29 21:22

@papapapapaya まけるなー^^
11-29 19:26

この時期がきたらもう帰国。結局、フットサルの試合はなかったので予定変更でお土産のチョコレートを大量に買ってきた^^
11-29 18:50

あー。。。 タイ人に任せたことを後悔。。。やっぱ、自分でやれる事は自分のでやらんとなぁー。
11-29 15:01

Toshiki425

正式に決定か。 西野がいないガンバはどーなっちゃうのかな。。。ぜひ代表か、海外でやってもらいたい。ガンバ以外でJで監督するのはみたくないかも笑
11-23 19:53

Toshiki425

よし!!! 今週も勝ったぞ!!!3試合連続ゴール中^^ hahahaしかも、3試合とも1点しか取れないっという相変わらずの決定力のなさ(´・_・`) hahaha...
11-22 20:34

Toshiki425

@sqo21 みんなもう大人かぁー。。笑
11-20 21:59

@sqo21 そーですよね笑それにしても、みんなもう就職するんかぁー。。。
11-20 18:42

映画ってやっぱり映画をよくみてる人とみるほうがおもろいね。やっぱ、ホラーは盛り上がるな(・∀・)
11-20 16:49

無事にパーティー終了!!友達が喜んでくれてよかった! 美味しい肉食えてよかった!!
11-20 16:47

@sqo21 4月から働くもんなん??
11-20 16:44

Toshiki425

@sqo21 あー、別にいいよ笑 俺も12月と1月はかなり忙しいと思うから♪とりあえず、当分は日本におるつもり!もしかしたら6月ごろにオーストラリアに戻るかもやけど♪
11-19 08:31

傘もってへんから現地に着くまでにずぶ濡れやな。。。それにしても、すごい雨。。。
11-19 08:19

@sqo21 来月^^
11-19 08:16

Toshiki425

@sqo21 12日っす!
11-18 21:38

@sqo21 んじゃー、日本帰ったらね^^
11-18 21:32

@sqo21 ガストいけ、ガスト笑
11-18 21:11

@sqo21 あげへん!
11-18 21:08

なんと友達の誕生日パーティーは目標人数以上の方々が来てくれることに^^ほんま急やったのに、助かります。 みんなありがとね!風邪もだいぶよくなったし、明日はみんなの肉焼きまくれるな!!!焼き肉! 焼き肉!
11-18 21:07

悩む。。。この間作ったグラタンさんをどー食べるか。グラタンコロッケにするか? あー、それにしても一人で食べるのはもう飽きた。
11-18 20:25

最近、洗濯物を干すと雨が降る笑
11-18 16:12

Toshiki425

うぅー。。。 どーにか友達の誕生日パーティーにいっぱい人を呼んであげたいが。。。基本的に連絡がちゃんとかえってこん! オージーわ!!笑しかも、風邪ひいたわー。。。
11-16 17:32

晴れたぞ!!!!今日雨やったら1日パーやったからな笑
11-16 07:42

Toshiki425

今日は朝から充実できた:)やっぱみんなで何かを作るって楽しいね^^日本に帰るまでに何か形を作るぞ!!ちなみに、今日は5-1でフットサル勝利!!先制点とれた^^
11-15 21:33

Toshiki425

2月に韓国行くか考え中。。。
11-14 11:47

Toshiki425

今から飲み会ー♪これも仕事ってことで、頑張るさ^^
11-13 17:57

Toshiki425

やっぱり雨降った。 しかも、滝のよーな雨。ありがとうございました。
11-09 16:48

やばい! 雨めっちゃふりそーや。昼間に干した洗濯物を今とりこむか、雨降らないのを願うか??
11-09 16:20

Toshiki425

フットサル勝ったぁー!!!!!やっと点とれた笑
11-08 22:42

Toshiki425

セミナー終了!!今月もやるぞ!!!
11-06 16:02

Toshiki425

ビーチにラグビーボールとかほんま好きやなぁー、この国の人は。日本でいったら、ビーチにフンドシみたいなもんかね?
11-05 17:33

Toshiki425

なぜかタイムおちた。。。笑
11-04 18:31

そろそろ買い物せんと食べる物が一切ない笑あー、バスで通うのは大変不便です。
11-04 12:34

Toshiki425

台湾の美味しい食べ物を調べてたら腹減ったぁー!!それにしても旅行するときは現地の人に聞くべきやね。危なく、あまりよろしくない場所に行くとこやった笑
11-02 22:24

ワンちゃんの足跡がもろ残ってる笑 http://t.co/uglR9Yju
11-02 16:43

