Toshiki425

ラグの女の子です♪今3才くらいなんですが、もらってくれる方をお探し中です!人懐っこいのでかわいいですよ^^ http://t.co/Ss9iyHPR
12-28 13:22

ラグの男の子です♪今3才くらいなんですが、もらってくれる方をお探し中です!人懐っこいのでかわいいですよ^^ http://t.co/w4T20NqI
12-28 13:21

Toshiki425

@tada224937 あざーっす!
12-27 08:17

Toshiki425

今ボブサップを神戸空港までおくりました、軽四で笑さいならー^^
12-26 11:49

無事にアクセル終わりました!!疲れすぎて、爆睡ですた http://t.co/SXzFJWYl
12-26 09:49

Toshiki425

とうとう明日です??? http://t.co/zSCVhQqF
12-24 21:22

今日は朝からリングをたてます!!よし! 頑張るぞ!! http://t.co/ZVhjAN1V
12-24 08:22

Toshiki425

無事にボブサップの通訳の方が終わりました。もう一人の方の通訳の方がほとんど仕事をしてくださいましたが。。。笑 http://t.co/8IEwZlvV
12-23 03:26

Toshiki425

喉がいたなってたぁー。。。。
12-19 13:51

Toshiki425

@papapapapaya ありがとー♪
12-18 17:18

親父が入院でいないだけで、ここまで違うとわね。。。健康の大事さを思い知らされました。
12-18 11:11

アクセルのミーティング行ってきます!!ボブサップは22日来日だそうです^^
12-18 11:08

Toshiki425

ケータイ変更しました!! 連絡先がきてない人はお伝えください^^
12-16 17:08

着々と物事を進めていけてます。 ゆっくりですが。。。明日も朝早く起きるし、寝ます!!おやすみ♪
12-16 02:30

Toshiki425

明日バイバイの子です。 さみしー http://t.co/sUeUJBZr
12-15 23:56

@YuukiAsakura7 たぶん、としくんがやってますよ♪
12-15 02:30

Toshiki425

@YuukiAsakura7 楽しみにしときます^^
12-14 13:28

@YuukiAsakura7 おぉー! Twitter始めたんですか??
12-14 08:15

Toshiki425

もうすでにやる事が多すぎてパンクしそうや笑
12-13 15:56

Toshiki425

もうすでにやる事が多すぎてパンクしそうや笑
12-13 15:56

Toshiki425

都会の朝ってかっこいいなぁー! 俺もスーツ着て、朝にコーヒー飲んで、渋い顔して新聞なんか読んでみたもんだ!!
12-08 06:15

@papapapapaya サンキュー^^
12-08 06:00

Toshiki425

友達が明日の朝4時にケアンズに行くって事で、11時に集合して3時まで付き合ってあげるそーです。Cityまで行くのがつらいけど、最後なので楽しむしかないね^^
12-07 13:34

@TAKZ0909 おう!! あそぼーぜ^^
12-07 09:34

Toshiki425

メルボルン最後のフットサルっていうのに、ほぼ空気でした。hahaha...あー、 ほんまいいチームに誘ってもらった。 感謝しかないです。さみしいっす(´・_・`)ちなみに、7対2で勝利しますた^^
12-06 20:52

Toshiki425

最後はみんばでビーチでサッカー^^楽しかった! 最高の思い出をありがとう♪
12-04 15:53

Toshiki425

BBQ終わりの二次会は俺のお家で宅飲みです♪1年間のお礼に晩飯つくりますた^^ http://t.co/NVg8fmwt
12-03 22:49

BBQ楽しむぞー!!!!
12-03 06:20

Toshiki425

顔面ハイキックがフットサルの試合でみれるとわ。。。笑
12-01 21:11

Toshiki425

@tada224937 おめでとうございます^^
11-30 22:54

