Toshiki425

@YuukiAsakura7 野菜が高いから大変っすけどねー笑
01-30 15:00

Toshiki425

親父の健康のために栄養学の勉強いってきました^^今日からは俺が責任もって食事制限から体調管理をしたいと思います!!興味ある方は連絡ください^^ お伝えします♪
01-25 22:31

あー。めんどくさいけど、勉強やぁー。
01-25 15:11

Toshiki425

社会見学楽しかったぜーい!貿易の裏側を見させていただきました^^じっくり考えて答えをだそうと思います。
01-16 21:04

社会見学いってきます!!
01-16 12:39

Toshiki425

@YuukiAsakura7 はい! 楽しみましょう!!
01-03 20:28

@papapapapaya かわいいよぉー!! また遊びにおいで^^
01-03 20:27

結局、台湾旅行は中止となりなした。猫がんばろーっと。 http://t.co/OF7WCLdD
01-03 15:27

Toshiki425

明けましておめでとうございます! 今年でもう23歳!! 立派な大人になる! http://t.co/OupFdEl4
01-01 09:18

