Toshiki425

@papapapapaya ありがとー^^
02-21 08:15

Toshiki425

@tada224937 ありがとうございます!!
02-20 22:07

去年ガンの手術をした親父ですが、無事に転移はしていなかったみたいです^^とりあえず、一安心。
02-20 21:26

ザリガニきたー笑 http://t.co/qupclzfz
02-20 15:10

今までなるよーになってきたし、これからやることもなるよーになるんでしょーよ。なるよーにならん結果でも、なるよーになるでしょ。
02-20 13:53

Toshiki425

教習所遅刻したわ、ばかやろー
02-19 09:17

Toshiki425

餃子だヤッホー♪
02-17 20:58

Toshiki425

フットサル大会の日程が決定^^3月18日 12時~16時。垂水スポーツガーデン。スポンサーがまだついてないので大会名はまだ決まってへんけど。。。とりあえず、みなさんに楽しんでもらえるために努力しましょか!!
02-12 19:25

ほっちゃん大きなったなぁー^^ http://t.co/t9cGP3i6
02-12 09:48

Toshiki425

@TAKZ0909 おう!!たくちゃんがおる間に実現させるわ!!
02-06 21:22

@Shino_shishimai バンド応援してるで!!
02-06 20:27

結構フットサルのチームが集まってきた!!来月には大会を開けそうかも^^
02-06 20:25

Toshiki425

韓国の友達が韓国の猫ちゃんのブリーダーをリストアップしてくれたので、来月くらいに仕事でいってこよーかね^^
02-04 21:36

Toshiki425

ケアンズにいた時にお世話になったきょうこさんに会ってくる^^
01-31 13:15

