Toshiki425

セッキーありがとー!!!
03-30 20:32

@Shino_shishimai ご飯担当ですから!!
03-30 20:31

今日もうちから3匹の子猫ちゃんが旅たちました^^飼い主さんと一緒に幸せになってください♪ http://t.co/BThNLEVo
03-30 15:19

@Shino_shishimai よし! 丸焼きにするか^^
03-30 10:29

Toshiki425

Facebookで「海外留学コミュニティ」を立ち上げました!留学してる方と留学をしたい方の交流の場をめざしています^^ご協力おねがします♪http://t.co/1GcwjbP0
03-29 22:41

Toshiki425

@Shino_shishimai いいねー^^よだれがすごいけどな笑
03-28 22:41

@Shino_shishimai ほい!楽しみにしてるわー^^うちに泊まりんしゃい!!
03-28 22:29

@mmts317 ありがとう笑
03-28 18:31

@Shino_shishimai いいねー^^日本やでー!!
03-28 18:31

@mmts317 ごめん! 買えんかったー笑インター通りすぎたし笑
03-28 15:52

@mmts317 なら三ノ宮まできてよ。
03-28 15:32

@mmts317 買うけど、取りにきてよー笑
03-28 14:05

@mmts317 京都も大雨やわ笑えー。 キティちゃんでいい?笑
03-28 13:46

@mmts317 もーすぐ大雨なるかも笑今おれ大阪やし^^
03-28 13:30

@Shino_shishimai いいねー!!友達がおるから案内してもらおーぜ!!生ワサビあるみたい^^
03-28 13:29

... 続きを読む
Toshiki425

ギリギリテスト受かったー。。。やっぱり??の鬼かもしれん!!
03-27 18:28

Toshiki425

@Shino_shishimai 神戸にこいこい♪それか、また東京いける日を待ってて^^
03-26 23:14

@Shino_shishimai よし! 行こか!!笑夢の現地集合、現地解散や!!笑
03-26 22:39

陶芸家のお知り合いができたので、展覧会に行ってきました^^親父に茶碗とタクちゃんにマグカップ購入♪三木市で教室やってるので、覗いてみてください^^http://t.co/xkFlLEkB http://t.co/35OVGNzX
03-26 20:51

Toshiki425

@Shino_shishimai 今度いこーよ!
03-25 22:57

沖縄料理はまってもーた!! http://t.co/mlchgu5E
03-25 18:23

Toshiki425

@sqo21 ありがとー(^-^)/
03-22 23:09

@sqo21 えー笑
03-22 22:03

@sqo21 ひゃっふー^^
03-22 20:53

ど遅刻!やっちまったわー。 ひゃっふー\(^o^)/
03-22 20:37

Toshiki425

大会無事に終了しましたぁー!!皆さん!! 参加ありがとうございました!!また次もよろしくお願いします^^
03-18 15:39

Toshiki425

@ft55081061 たくまのおかげで勝てたー^^ありがとう!!
03-17 20:24

Toshiki425

@kotakoyakiyaki 18日の大会は無事これそうですか??
03-11 14:59

Toshiki425

@kotakoyakiyaki なんとか帰れましたー><疲れたっす笑
03-10 20:42

@kotakoyakiyaki ぼくらは車なんですが、駐車場で動けない状態っす笑
03-10 17:28

@kotakoyakiyaki おー!! まじっすか^^なにできたんですか??
03-10 17:23

J開幕まであとすこし!!! http://t.co/OpxILdSU
03-10 13:03

Toshiki425

日本到着!!手応え十分!! 貿易できそう^^
03-08 14:48

@mmts317 いるかも。 昨日1度くらいやったし笑
03-08 11:26

@mmts317 初日は雨で寒かったわぁー。。。
03-08 11:02

韓国の空港でランチ^^もーすぐ日本に帰るよー
03-08 10:37

Toshiki425

@kotakoyakiyaki ありがとうございます^^
03-03 22:37

@kotakoyakiyaki お疲れ様です!!5日から韓国行くので、お土産買ってきますねー^^18日に渡します!
03-03 22:21

@nao1922 えー笑きをつけやー^^
03-03 19:37

@nobu37ohata フォローありがとうございます!!よろしくお願いします^^
03-03 19:37

@nao1922 大丈夫??
03-03 16:43

