Toshiki425

口だけでは、どーしようもないなぁー。ってことで、今年の夏にアフリカかベトナム行ってボランティア行ってくる!!
05-29 22:27

もしかして、味噌ヤロー捕まったか!!!???
05-29 17:29

Toshiki425

BBQ楽しかった\(^o^)/みんなありがとうございました♪ http://t.co/VPmgdqWB
05-28 18:38

Toshiki425

@kotakoyakiyaki ありがとうございます♪参加してくださいねー( ̄^ ̄)ゞ
05-23 23:58

第二回フットサル大会の結果発表&感想??http://t.co/zktxOuep
05-23 01:20

Toshiki425

無事に第二回フットサル大会終わりました♪大会運営者として、反省点もおおい大会でしたがすごく楽しかったです!!参加してくださったチームのみなさん! 本当にありがとうございました♪次回もよろしくお願いします(^ ^)
05-20 18:47

ドログバさんまじ神や\(^o^)/
05-20 05:30

あれ?チャンピオンズリーグやってるやん笑
05-20 04:56

Toshiki425

@sqo21 そやねんよー。。。誰かに任して楽するけど笑じゃんけん大会するの楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
05-18 23:51

@sqo21 俺!!!笑ま、また企画するわー♪
05-18 23:42

@sqo21 えー笑おいでや( ´ ▽ ` )ノ
05-18 23:29

@nao1922 雨やったら泣くわー笑
05-18 23:29

27日の20代限定BBQは40人くらいなりそうな勢いや((((;゚Д゚)))))))集まるもんやねー笑
05-18 22:34

Toshiki425

@sqo21 いいねー\(^o^)/
05-10 18:27

メンタルがやられたので、美味しいもの食べるのにお金つかったった\(^o^)/夜からアポ入っとるので、もう帰る♪
05-10 13:42

Toshiki425

@papapapapaya ありがとー♪
05-08 12:31

Toshiki425

うちオススメのシンガプーラ??今日旅たちます♪おい! 幸せなれよー!! http://t.co/VT2lSrqA
05-07 13:43

Toshiki425

@YuukiAsakura7 とりあえず、みんなが楽しめるようにがんばりまーす(^-^)/
05-04 23:21

@YuukiAsakura7 オーストラリア魂みせつけます!!笑
05-04 23:17

27日に大倉海岸でBBQを開くことにしましたぁー♪20代を中心に20人以上集めたいと思います!!みんなで楽しみましょー♪
05-04 23:01

Toshiki425

西野が神戸ですか((((;゚Д゚)))))))
04-30 10:41

