Toshiki425

いろいろあって連絡先が全部飛びましたー\(^o^)/
08-25 22:06

ギリギリまで粘りますよ!スタイルはつらい。。。 もう中止でいいよ。 いいよね?
08-25 06:56

雨勘弁してください。
08-25 06:53

Toshiki425

あかん! ボイヤーがまた勝ってまう笑
08-24 17:16

Toshiki425

本日のねねこ(スコティッシュ) http://t.co/8XGdHgPg7m
08-23 12:13

最近、くじ運が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
08-23 12:07

Toshiki425

さて。 この間の鳥取戦でも見ましょうか(^ ^)
08-22 21:03

Toshiki425

RT @BenMabley: 先週、『Foot!』の監督に服のサイズを聞かれた。夏休みの間に変わってへんって!言いたかったのは、「ベン、また超えたんちゃうかな?」ってことやろ(笑)ほんま、楽しい職場やわ。明日、いつもお世話になってるJ SPORTSの皆さんに再会出来るのを、めっ…
08-19 16:55

レノンさんの仕掛けでPKゲット。 かっこええー(^ ^)
08-19 14:05

今シーズンのスパーズはどうなるかねー。
08-19 13:42

Toshiki425

いやー、ボルトさんすげー。
08-18 23:45

決勝わくわくさん!
08-18 23:36

日本はえーーーー!!!
08-18 21:59

桧山さんに命中www
08-18 20:52

藤田太陽!!
08-18 20:49

RT @BenMabley: ガンバ大阪3-0コンサドーレ札幌、試合終了。ナイス、ナイス。7-2ほどナイスではないけど、とにかくナイス。
08-18 19:58

ロチャでしょー\(^o^)/
08-18 19:37

Toshiki425

しびれる1球!!
08-16 20:19

ねこちゃんに感謝の日々。 http://t.co/r02DnUetUm
08-16 16:00

@nao1922 西脇はよく頑張ってくれた( ; ; )
08-16 14:22

Toshiki425

@Shino_shishimai おつー!! ダイレクトメッセージをおくるからみてくれー\(^o^)/
08-14 12:49

Toshiki425

本日のねねこ(スコティッシュ) http://t.co/mK5J0wOuY8
08-12 08:54

Toshiki425

ロチャでしょー\(^o^)/
08-11 20:00

Toshiki425

きた! 生きる伝説! 室伏!!!
08-10 21:36

木崎さんもすごい!(^ ^)
08-10 21:34

元気すぎるやろ。 福士さん笑
08-10 21:31

福士きたーー\(^o^)/
08-10 21:29

野口さんがんばれーー!!
08-10 20:52

本日のねねこ(ブリティッシュ) http://t.co/ONmWnZZvYw
08-10 15:54

余裕の盗塁っすなー(^ ^)
08-10 15:47

カブレラの牽制のフリがかわいい笑
08-10 15:46

あちちちー( ;´Д`)
08-10 13:08

Toshiki425

8安打で1得点。 10安打で0得点。野球って難しいなぁー。
08-09 08:42

Toshiki425

腰痛がようやくましになってきたーー^^
08-08 18:17

さて、次は桐蔭ですな(^ ^)
08-08 12:27

Toshiki425

@sqo21 大丈夫ー?
08-06 08:40

Toshiki425

RT @BenMabley: 僕の意見だけですが、70%ぐらいです。スパーズ側の交渉が非常に頑固なので、すごい巨額にはなりますし、恐らく8月いっぱいまでかかりますが、マドリーがこのように動き始めると、だいたい取ってしまいます。 RT @0318stcr ギャレスベイルはレアルの…
08-05 19:46

Toshiki425

ロチャでしょーo(^_^)o
08-04 20:15

Toshiki425

あー、もっと上手くなりたいぞー!!
08-03 21:50

本日のねねこ(スコティッシュ) http://t.co/Y1h3ljCMpu
08-03 17:27

RT @ta_ku0618: やりたくても好きなことができない人とか夢が叶わない人もいる。自分は好きなサッカーができてるしそんな人の分まで頑張りたい。そんなことを改めてきのう感じました。おれが夢を叶えてそんな人にパワーを少しでもあげることができますように。
08-03 16:13

Toshiki425

新井さん最高やーT^T
08-02 20:33

