
こんばんわ~。日本は今ゴールデンウィークですか??いいな


ぁ~ww今日サッカーの練習がありました~。いや~しんどい・・


・・・・(ノ_-;)でも、がんばって更新しますね!!!もう宿題は終わ


りました~!がんばってやりましたよ・・。いや~どこの国も~先


生はうるさいもんですよww ここで~。学校の紹介でもします!


僕今「語学学校」みたいなとこに行ってるんです!!まぁ~来年


はここの高校に行くんですが~なんか高2から~入るには英語を


しゃべるのは絶対だ!!みたいなことを言われたんですよ~。


まぁ~テストが受かれば~二年から。落ちれば~一年から。って


言ってたような言ってないような・・・・。そこらへんはわかりません


w次にクラスの紹介です!!僕が行ってるクラスは~高校に行く


クラスみたいなとこで~。ほかにも~。3ヶ月だけの人とか一週間


だけとかの人もいますね!!まぁ~いっぱいクラスはあるんです


けど~どんなクラスかはわかりません・・・。


次にクラスメートの紹介です!!僕が入学したときは~中国人


2人日本人2人(僕あわして)でした!!!それで~ちょっと後に


~日本人の女の子が入ってきました!!でも、一人の~中国人


の子は高校に入学しまたね!!!まぁ~ざっと詳しく!!中国人


の方は~18歳で僕の一個上の男の子です!!日本の漫画・ア


ニメ・歌手など~よく知ってて~多分日本が好きだと思います!


!授業中よく日本語を勉強してますww「あかさたな」とか簡単な


単語とか(いただきまして)とかですね!!まぁ~何しにオーストラ


リアに来たんだ?っておもいますけど~英語のほうは結構ペラペ


ラですよ!!次に~日本人の男の子です!!僕の一個下なんで


すけど~12月からここに来て英語ペラペラなんです!!授業中


りよく助けてもらってます..A=´、`=)ゞ次に日本人の女の子で


!この子も年下なんですけど~かなり優秀な方で~中学のとき


結構すごかったらしいですよ・・・・。いや~。正直凹みますよww 


年下の子が2人しかも英語は僕よりかなり上ですからね。まぁ~


仕方ないですませますwまぁ~こんなとこですかね~。結構長くな


りましたねwwサッカーの練習の報告は明日にしてもいいでか?


そうそう。バルサの「エトー」移籍って本当ですか???∑(; ̄


□ ̄A でも、それよりショックなことが・・・・。ガンバ「アジアチャ


ンピオンズリーグ」の決勝トーナメント進出ならず・・・・・。かなり


ショックですよ・・・∑(_□_;)ii まぁ~Jリーグ二連覇がまだある


んで~がんばってもらいましょう!!!


ってことで~。今日も質問がありましたねぇ~。


20060502200626.jpg


 


その前に~コメントを見ましたけど~。たくやさんの言ったとうり


雰淙さんのコメントには笑っちゃいましたよ!


お次に~匂梅慎さんですね!!いつもいつもありがとーね!!!


ん~パンとのエピソードねぇ~。ん~。なんだろ?wまぁ~パンは


僕に一番なついてたなんで~!!ほんとかわいい子ですよ~。い


まじゃ~おばあちゃんですからね~パンも!!昔はよく走って~


く子供を産んで~よくジャムと喧嘩してましたねぇ~。いまじゃ


ぁ~。寝てるだけwたまに走るぐらいですか?w それに太りまし


ね・・。ん~。でも、長生きしてほしいです!!!今日はパグの「


パーやん」を載せました!!こいつほんとあほなんですよww


ほんじゃぁ~今日はここまで!!!そっこー寝ますwwおやすみ


~。



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/10-8a80688d
