2006.08.09 雨。

今日の朝は最悪~(/ヘ ̄、) 朝から雨ですよ~。 雨! ホンマ


~めちゃくちゃぬれた。 カッパ持ってるんだけど~使ったら絶対


しまうの大変やからなぁー。 まぁ~午後からは晴れたからよしと


しよう!! それにしても久々の雨だったなぁー。 


コメントしてくださった皆さん。 ほんとありがとーございます!


なんかやる気でます! これからもよろしくおねがいね!!


ちぇ~。 結局ガンバは優勝できんかったかぁ~A3チャンピオン


。 やっぱ韓国のチームに6-0はダメだな! 


よくわからんけど韓国のチームが三連覇だそうですよ。 へぇ~


らやってたの? 知らんだ。 知らんだ。 


まぁ~いいでしょう! ガンバ準優勝! 千葉に勝ったってのもい


よね! 去年の苦い経験があるから。 たしか三連敗だった?


まぁー古いお話ですけどヴィッセル仙台に勝ちましたねぇ~。 


るやん(=⌒▽⌒=) まぁ~ホームやから勝たないとね! 


我らがアツさんがものすごいシュートしたとか?? 見たかったな


ー。 勝ち点 4点もはなれてますよ~4位の仙台と! 2位の


横浜FCと勝ち点の差は1点! 2位も夢ではない! イヤ! き


っと1位もだ!! このまま突き進め~。 応援するぜぇ~。


でも、その前にもげぞうはサッカーの練習でも行ってくるかな~


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/100-ea7bb707
