
昨日サッカーの練習行ってきましたけど~人がだーれもいなかっ


・・・・・。 なんで?? 


まぁ~家に帰ってわかったことなんですがわざわざホームステイの


ママさんがメモで「サッカーの練習ないよ」 って書いてくれてたらし


い。ほんまぁ~往復40分くらいかけて行った意味なし。


そういえば昨日はついてなかったなぁー。 朝雨にぬれるし~みん


でババ抜きしたら3回やって3回負けた。 しかも、サッカーの練


ないし・・・・。 まぁー昨日のことなんか言って意味ないか! 昨


日は昨日! 今日は今日か。 ケド今日はかなり残念な事件があ


りましたね。 想像もしなかったことが・・・・。 クラスメイトのお金


が盗まれました・・・・・。 警察もきたし。 そのわりには、他のクラ


スの人は知らないとおもうけど。 まぁーもげぞうたちが喋ってない


からね。 かなりショックですね。 結論は、学校の人じゃぁ~なく


て部外者ってことになってますね。 いやいや。 確かに学校の入


り口のすぐそこが部屋なんでわかるけど~隣のクラスだって~怪


しいでわないか! まぁ~そんなこと言ったらきりがないんか。 言


えばもげぞうたちも怪しいしね。 でも、もちろんみんなやってませ


んよ! 念のため持ち物チェックと財布の中身見られましたし。


まぁ~語学学校でこんなことがおこるとわ・・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/101-1316e2ac
