2006.08.11 卒業。

こんちわぁ~。 今日は金曜日ってことなんで学校は午前で終わ


り! 今日は友達と遊ばないで素直に家に帰りました  C= ┌(;・_・


)┘ 明日もあさっても特に予定はいってないし久々にゆっくりしよ


かなぁ~。 部屋の掃除とかもあるしねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


そうそう。 毎週金曜日になれば卒業する人がいるんですけど。


今日はもげぞうのクラスメイトの日本人の女の子が卒業です!!


不思議なことにもげぞうのクラスで勉強してたんですよねぇ~。だ


って、もげぞうが行ってるクラスケアンズの学校に行くためのクラ


ですよ? たしかぁ~あの子日本帰ります。 ようわからん・・・。


それにしても残念な話を聞いてしまった・・・・。 なんか来月に中


人の子がくるらしい・・・。 しかも~3人!! やってらんねぇ~


それにそんなに部屋にはいれるんか?? 今でギリギリみんな座


るからねぇ~。 まぁー来月には、後2人卒業してるでしょうから


大丈夫か。 でも・・・・・中国人のクラスになってしまうよ!?


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/102-68e6aaef
