2006.08.12 試合。

今日は予定がなかったんで1日中部屋でゴロゴロするつもりだっ


たんですがぁ~もげぞうが行ってるサッカーチームの試合がある 


って聞いたんでダッシュで行ってきましたぁ~!-=≡ヘ(* - -)ノ


ってことで、前半写真をとるのを忘れてたんでハーフタイムからお


しみください。


20060812163242.jpg


結構いいグランドです。 まぁー生意気に芝でサッカーできるんだ


ねぇ~。 


20060812163417.jpg


天気はこんな感じ。 でも、この写真役立たないと思う。 だって~


この後、晴れたり雨降ったりで変な天気だったからね。


前半は考えられないことがありました。 なんとうちのチーム人数


が足りないんですよww 2人。 まぁー途中で来たんだけどね。


遅刻ですよ。 遅刻。 でも、ホントは後3人くらいいるはずなんだ


けど・・・・。 0-2で負けてますけど~9人でよくがんばったと思い


ますよww でも、監督さんはキレまくり。 汚い言葉使いまくりです


よww だから監督さんのインタビューはなしね。


ってな感じで~後半始まり~!


20060812164118.jpg


うちのチームは、4-4-2の形です。 相手はわからんけど。


始まってすぐに点をとられる・・・・・。 ありゃぁ~┌┤´д`├┘


20060812164532.jpg


20060812164714.jpg

試合しゅ~りょ~う。 終わってみれば0-7のボロ負けですww


まぁ~決めるとこで決める相手とキーパーと1対1で外すうちの


チームの差がでましたね。 


でも、オーストラリアのサッカーって荒いね。 見てるコッチが怖く


なるよ。 めっちゃ押されてるのにファールなし。 おもいっきり


蹴られてるのにファールなし。 あ~コワ。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/103-26308b1b
