
こんばんわぁ~。 忘れてましたよ。 今日テストだったんですよ


ねぇ~┌┤´д`├┐ まぁ~そんな難しいテストじゃぁ~なかっ


んですけど枚数がめちゃおおかった。 やっとれませんよぉ~。


しかも、午後の授業ったらプリントだけですよ!? 先生は女の


子と楽しくトーキング。 でも、もげぞうと日本人の男の子はイライ


しながらプリントですよww 隣のクラスも楽しく笑い声が聞こえ


てくるしうらやましいなぁー。 いやホント・・・・。


まぁ~テストは明日かえってくるし~楽しみかな。 日本人の男


の子は「むかつくから明日休む」 なんて言うんですよ。 それが


心配ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/105-0801b295
