
こんにちわ! 今日の授業は昨日よりましだったかと思います。


まぁー昨日はひどかったからね┌┤´д`├┐ 


今日は隣のクラスがいなかったんで女の子たちは隣に移動で


した。 まぁ~隣って行っても部屋くっついてるねんけどね。


それで、昨日の愚痴が届いたのか!? 結構会話はあったか


な? まぁ~授業内容はプリントだけですけどヽ(  ̄д ̄;)ノ


火曜の午後は数学なんっスけど~。 結構楽しかったなぁ~


数学。 


そうそう。 昨日のテストかえってこんかったんですよねぇ~


。 なんでやろ? 


ここで、クラスメートの紹介でもしよかな。


日本人はもげぞうあわせて4人です。 16歳の女の子に


同い年の男の子。 それと、12歳の男の子です。


そのうち同い年の男の子と女の子は来月高校のテスト


ですね。 受かれば、学校行ける。 ってわけですよ。


いいなぁ~。 あと、中国人の女の子2人。 ほんで韓国


人の女の子が1人。 まぁ~韓国人の子は今週で卒業だ


ったきがする。 まぁ~韓国に帰るらしいけど~なんで


もげぞうのクラスにいるんでしょうね? 「なんで?」って


きたら「わからん」って英語で言ってたww


ほんで、来月日本人の子2人いなくなるかわりに中国人


3人くるってわけさ。 中国人つらいつらい(;´▽`A``




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/106-d280e79d
