2006.08.16 知ってます?

知ってますか? 中国人や韓国人の人ってENGLISH NEAM


ってあるんですよねぇ~。 もしかしたら他の国にもあるんかな?


簡単に説明したら~日本では「もげぞう」って名前の人がオースト


リアでは、「マーク」って名乗ってる。 ってことです。 


クラスメートの中国人になんでENGLISH NEAM があるか聞


ら「中国語は発音が難しいから」 見たいな事いってましたね。


ENGLISH NEAM は自分で決めれるらしいですよ。 しかも、


日は、「マーク」 で、明日は「ポール」 って名前を変えてもいい


らしいヾ(;´▽`A`` なんかなぁ~。


聞けば、韓国人の方で「ベッカム」って名乗ってる人がいるねんっ


ww ベッカムって・・・・ww


今日も学校行ってきましたが~今日は昼から違うクラスに行きまし


。 もしかしたらこれからずっとかも。


まぁ~そのほうが、きっといいと思うんですけどね。 楽しいし!!


ほんじゃぁ~今日は、サッカーの練習があるんでぇ~バイバイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/107-93c50512
