2006.08.18 テスト

この前の月曜日かな?? テストをやったんですけど~やっと今日


かえってきましたね。 かえってくるのが遅いねん! なんて愚痴を


言いながら点数みたらなんと・・・・・72点やった!!


かなりうれしかったんですけど~みんなより簡単なテストだったんで


喜んだら恥ずかしいかなぁーなんて思って素直に喜べなかったんで


すけどねww まぁ~でも、確実に力ついてませんか?? そう思う


ちょいうれしいヾ(@°▽°@)ノ


明日は友達と遊ぶんですよねぇ~。 なにをするのかわからんけど


ね。 まぁ~喋りながら昼ごはんでも食べて終わるでしょう。 


あと、サッカーの練習もしないとダメだ。 日曜サッカー行くからね。


まぁ~楽しんできま~~す!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/109-1f3d5827
