2006.08.20 いい加減~

こんちわ~ヾ(@~▽~@)ノ 昨日は久々にさぼったなぁ~。 まぁ


~パソコンの調子がイマイチ良くなかったんですよね~。


昨日は友達三人で遊びました。 1人の子が30分遅刻するハプニ


ングがあったけどねww まぁ~昼ごはんを食べながら喋ったり


ぞう以外の子は「PSP」って言うの?? プレステーションの小


やつ。 それやってましたね。 もげぞうは見るだけ・・・・・。 


でも、結構見てるだけでも面白かったよ! いや。 ホント(* ̄∇


 ̄*)


ほんで、中国人の子がこの前誕生日だったんでプレゼント買いま


たね。 まぁーなにを買っていいのかわからなくて困りましたねぇ


。 ほんで買ってあげてその子今ケアンズの学校行ってるんで


いつわたすか考えてたんですけど~ちょうどあったんですよね!!


ほんで、プレゼントわたしたわけ。 「後で、また来るからここで待


てて」 みたいなこと言うもんだから~友達と待ってたんですけ


結局来なかった・・・・・┌┤´д`├┐ ホンマいい加減~。


今日は、友達とサッカーしたくらいです。 まぁ~そんな特になんも


してないんだよなぁー。 


明日は学校ですよ。 めんどくさ~。 宿題もまだやってないし・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/110-c6ee7628
