
ふ~。 今日もちゃんと学校行ってきたましたよ。 なんか知らん


ど中学生がいっぱいいるんですよねぇ~。 聞けばホームステイ


てるんですって。 え!? こんな大勢で?? それに、もうすぐ夏


休み終わるだろ。 それとも、もう終わった?? 早く日本に帰れ


なぁー。 ランチタイムで座るテーブルがないから困ってますよ~


。 いや。 ほんと┌┤´д`├┐ なんか知らんけど高校生とか


が修学旅行で語学学校にくるんですよねぇ~。 なんで??


それにしても~いまどきの修学旅行って海外なんですねぇ~。 大


そうですねぇ~。 こんな大勢で海外なんって ヽ(  ̄д ̄;)ノ


先生も大変でしょ~う。


まぁ~来るのは良いけど偉そうにしてはる人が多いんで、それは


めてほしいなぁーε- ( ̄、 ̄A)

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/111-6d107348
