2006.08.22 代表的な

あ~。 暑いわ~。 暑いヾ(;´▽`A ホンマに冬ですか???


まぁ~でも、天気がいい証拠なんですかね? 自転車通勤のもげ


はうれしいかぎりですよ。 


今日は、午後から数学だったんですけど~午前の授業のときに「


ーストラリアの代表的なスポーツはなんですか?」 って聞いた


んですよ。 まぁー「ラグビー」か「クリケット」って言うと思ってまし


たけどね (;´▽`A`` ほんで、答えは「フットボールだよ」 みた


いなこと言ってました。 「私は、クリケットはきらい」 とも言ってま


たね。 「クリケット」知ってますか? なんか野球みたいなやつ。 


あれかなり長いらしいですよ。 時間が!! 


後、「私はサッカーは好きだけど嫌いなオーストラリア人もいる」っ


理由は「サッカーは90分で1-0や0-0の試合がある」って。


けど、「ラグビーはいっぱい点が入る」ってさ。 そんなもんかなぁ


? でも、サッカーで6-0や7-0みたいな試合なんかサッカー


はないような・・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/112-6b51df19
