
よっしゃぁ~!! きたで! ヴィッセル神戸勝ち点は横浜FCとな


んでますけど~2位!! 1位のとの差は2点!! 見えてき


たよ~。 J1が!! 次の敵は、東京Vですねぇ~。 結構怖いス


トライカーいますからねぇ~。に勝ったしね。ラモスも怖いしw


けど、勝たんと!!!!


ガンバ大阪も勝ってますよヾ(@°▽°@)ノ きっちり首位をキ


ープですね!! マグノ久々のゴールだったらしいしね。 よかっ


た。よかった。 けど~得点王はぬかされてもたね。 ワシントン


ットトリックやって・・・・∑(; ̄□ ̄ 


まぁーまだまだ試合はあるから~ガンヴィッセルもがんばって


もらいましょ~う♪


明日は金曜なんで学校午前でおしまいです!! まぁ~昼からの


予定はないんですけど~学校の先生に「でっかいテキストを買っ


いい」って言われたんで買いに言ってきます。 けど~日本円


で約4000円やねんなぁ~。 結構イタイなぁーヽ( ̄▽ ̄;)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/113-c5f7837a
