2006.08.25 暑い。

あ~。 無理無理。 暑すぎ~。 自転車で約20分もかけて家に


った汗だくですよ。 ほんまぁ~( ´_ゝ`) しかも、空見たらび


っくり! 雲ひと~つもない晴天ですわ~。 さすがケアンズです


ね。


昨日のブログで書きましたが~学校帰りにデカイショッピングセン


ーに行ってテキストを買ってきました。 あんま1人で歩くのは好


きではないんですけどね。。。。 


値段が結構したんですよねぇ~。 約4000円ですよ。4千円!! 


しゃぁーないんでこれで毎日勉強しますか。


明日は、もげぞうが行ってるサッカーチームの試合があるんで見


きます! たしか2時からだったかな?? しかも、散髪屋さん


行かんとダメなんですよ~。 学校の先生とホームステイのパ


さんとママさんにも言われたんでね。 正直キライですけど~行


ってきますよ。 「明日散髪する」って言ったら先生が「月曜は新し


子が来るね」 だって。 やかましいわ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/114-e3845742
