2006.08.26 散髪。

あぁ~。 えらことになってもたよ。 ヴィッセル神戸の監督さんバ


スターがスウェーデンに戻ることになりました。 娘さんの病気が


にかかわるくらい重い病気だそうです。 できれば、娘さんの病


気が早く治って神戸に戻ってきてほしいですね。 今日と9月2日


と2試合絶対勝ちましょーう!!


今日は、散髪行ってきましたよ~。 大変だった。。。。 11時に


を出て1時に家に帰って2時からのサッカーの試合を見に行くつ


もりだったのに場所がわからなくて~見つけたのは1時。 しかも、


お客さんがいる。ってことだったんで3時半から切ってもらいました


よ。結局サッカーの試合は見れんかったですよ┌┤´д`├┐


「BONSAI」ってとこに行ってきましたよ! まぁー名前は微妙です


けど~切ってくださる人も若い女の人でよかったですよ! 


明日は友達とブラブラ遊びます。 部屋の掃除もせんとあかんねん


なぁー。 タイヘンタイヘンヾ(;´▽`A



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/115-2368e6dc
