
昨日の名古屋vsガンバはひやひやの試合だったみたいね。 よ


追いついたね!! 監督の西野さんは「勝ち点3以上の価値が


る。」っておっしゃってますよ(⌒∀⌒)ノ それにしても山口の


怪我大丈夫なんですかね?? フェルはそろそろ試合にでるんで


わ? それよりも家長君はレギュラーどころかベンチにもいない・


・。 変わりに前ちゃんが試合にでてますねぇ~。 2位に落ちて


まったけど勝ち点は一緒だしね。 まだまだいけるね!!


ってなわけで、サッカーの話から始まりましたが今日も更新がんば


ます!! まぁー昨日は更新してないんですけどね。 いきなり


みんなで晩御飯を食べることになったんですよ。 しかも、お菓子


とジュースですよ!? 最悪~ヾ(@°д°@)ノ


なんと今日は新しい生徒さんが来ましたね。 しかも、中国人の


の子2人もきましたよ。 2人!! おかげで、メンバーが増えすぎ


でクラスチェンジですよ。 まぁー隣のクラスに移っただけです


けど。 あ~来月には、2人中国人の女の子が来て日本人2人去


りまよ・・・。 ほんま地獄やわ・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/116-09af96fa
