2006.08.29 おいおい

昨日新しく中国人の男の子2人がきましたが・・・・・正直ダメです


。 まったく話してません。 1人の子は話しかけたら答えてくれるし


結構話しやすいとはもげぞうは思ってます。しかも、サッカーやって


らしいし(☆。☆) けど、みんなは「そうでもない」 みたい


言ってますね。 でも、もう1人の子は話しかけても無視ですから


・・・・(*TдT*) クラスメイトの中国人の女の子も「きらい」って


言ってますからね。 おいおい(;゜▽゜A``


そんなわけで名前すらわからない。ってことですよ。 ランチタイム


の時もみんなで食べずに二人で違うとこに行くし。 ほんま・・・。


英語のほうは、こんなこと言ったら失礼ですが中国人の方では珍


あんまり良くないそうです。 まぁ~あんまり悪口はいけないん


でもうちょいがんばって喋ってみよかなぁ~。 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/117-14d74429
