2006.08.31 ガンバ

よっしゃぁ~!! ガンバ勝ったで!! 正直なとこ新潟大分


大宮って苦手な感じがする。 ガンバって。。。。


まぁ~勝ってくれてよかった! マグノが二発にバンが一発。 調


いいねぇ~。 バン!! マグノも点とったみたいやしこれかも


どん点とってほしいねヽ( ̄∀ ̄)ノ


あと、もう一つめでたいニュースが! 遠藤、加地さん、あとフタも


選ばれました! 初ですからねぇ~フタは。 宮本さんは、選


ばれてないけどね。。。。。


今日の学校はノーコメントで。 書くことないっス。 あるとするなら


来週に中国人の女の子2人くることですかね。 これで、クラスは


10人になりますよ。。。。。 しかも、中国人ばっかやしね。


頼むから集団で中国語を話すのはやめて~!! 今のとこは、そ


がないからええけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/119-37120465
