
こんばんわ~。皆さん元気ですかぁ~??今日は、早めの更新


です!!そうですね~もう一ヶ月ぐらいになるんですねぇ~。ここ


きて(○ ̄ ~  ̄○;) ん~。でも、英語はかなり上達したと思


いますよ!!!だいぶ言いたいことも伝えれるようになりましたし


まぁ~。まだまだこれからですよ!!いまあせっても意味ないで


し~。努力はきらいですからww けど~。単語を知らないのは


きついですね~・・・( ̄  ̄;) やっぱ~努力はいるんですかね~


昨日のサッカーの練習ですけど~。メンバー10人でした!!


ぁ~おっさんもいたんですけどね。結構楽しかったです!!かなり


疲れたんですけどね・・・・。 今日は豆知識を1つ!!!オースト


ラリアはかなり「ラグビー」がさかん!!!です。いや~知ってる人


も多いと思いますけど~。ほんと人気ですね~。たしか~ほぼ毎


日テレビ放送されてたような・・・・。あと、ラグビー場がかなりある


んですよww でも~ラグビーをやってる人がいないんですね・・・


ヾ(;´▽`A`` たまたまなんですかね~?それとも~無駄につくる


ほどの土地がいっぱいあるってことなんスか??僕からしたらど


うでもいいんですけど~ラグビー好きには、たまらないですかね?


? よくわかりませんけど~。ほんと人気のスポーツですね!!


ここで~。またまた質問コーナーですね!!!いや~うれしい


ですよ!!まずは「たくや」サンから~。そうですね~。かなり黒く


なりましたよ~。毎日学校自転車で行くだけでも~黒くなるでんす


ねぇ~。日焼け止めも効果ナシですねww まぁ~。しょうがない


すかね?お次は「匂梅慎」サンですね~。ん~。パーやんとの


エピソードですね~。ん~。あんま覚えてないですね(*´∇`*)でも


~。ほんとあほだったのは覚えてるんですよねぇ~wwでも、友達


ができたみたいでよかったですよ!!お次は「翔」サンですね!!


ワールドカップでベスト4にはいるチームを予想しません??ん


で負けた方が何かすると(´▽`)いいですね~。やりましょう!!で


も~。ぼく決勝トーナメントの組合わせがわからないんで~。ベスト


4予想はちょっとむずいかなぁ~。ってことで!グループの順位予


想はどうですか??まずは今日はグループAの「ドイツ・コスタリカ


ポーランドエクアドルを順位予想でいきましょうよ!!まぁ~。


コメントまってます!!ほかの方も参加してくださいな!!!


知ってますか??オーストラリアって肥満国らしいですよ!!


ん~。確かに~。すごいお腹をもった方がたくさんいますねぇ~


( ̄◇ ̄) ん~。でも、ほんと極端ですよ!!!太ってる人もいれ


ば~がりがりの人もたくさんいます~。ん~。何で肥満国なんです


かねぇ~? みんな~。のんびり生きている証拠なんじゃぁ~??


?わかりませんけど・・・。でも~。車の数は結構おおいいですねぇ


~。まぁ~今日はW杯のグループAの順位を考えて寝ますよ!!


てことで~さよなら~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/12-716a1ea7
