2006.09.03 天気。

こんばんわぁ~!! 今日のケアンズは雨は降ってないですけど


めちゃ天気悪いなぁー。 朝は降ってたんかな?? 最近晴れ


ばっかりやったしね。 しゃぁーないね。 どうせなら雨降ってくださ


いよ。 学校ある日に朝から雨なんてほんま最悪ですから(*TーT


*) ってことで、久々に写真のせよかなぁ~♪


20060903164859.jpg


20060903164941.jpg


っとまぁー写真を載せましたけど、天気の悪い景色を見ても喜ぶ


人いないかww まぁー毎日毎日晴れよりたまには、こんな天気


もいいかなぁー(* ̄▽ ̄*)


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/121-4d22e1b3
