2006.09.04 歯医者。

今日の朝歯医者に行ってきました。 あ~。 コワカッタ。。。。誰


聞いたか忘れたけど~オーストラリアの歯医者とか病院とか結


進んでるねんて。 でも、正直信用できんww


なんで、歯医者に行ったか? ってことですけど銀歯さんがとれて


しまったんですよねぇー(@゜▽゜;A 歯医者なんか好きでもない


にしかも外国の歯医者に行くなんてほんまイヤで朝起きてかな


りテンション低かった。 行って名前を言ったら案の定名前と住所


と変なアンケートを書く紙をわたされた。 正直アンケートはまった


く理解できんかったんでスルーしましたww ほんで、すぐに治療は


終わったんですけど。 びっくりしたのは、サングラスみたいなのを


かけてくれました。 最初は、「水かなんかが飛び散るんかな?」と


思ってビクビクしてたんですけど~多分アレは、ライトが眩しくない


ようにしてくれたんだと思います。 へぇ~結構気をつかってくれる


やん!!


まぁー無事に終わってよかったですよε=(。・_・。)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/122-e7ff927f
