
明日新しい生徒さんがくるそうです。 2人って聞いてたんですが


んか1人みたい。 まぁー明日になればわかることですけどね。 


でも、中国人は確からしい。 はぁ~。 別に、中国人の方が来る


がいやではないけど~ため息がでてしまう。 うちのクラス中国


人ばっかやし~アジア人しかいないからねぇ~。 できれば、ヨー


ロピアンがきてほしかったなぁーε=(。・_・。)


そうそう。 忘れてたけど。 明日クラスメイトの日本人の子2人が


テス受けます。 そう!受かれば学校行ける! ってやつです。 


がんばってほしいね!! それで、今日はFLYING DOCTORS 


ってやつを見にみんなで行きました。 FLYING DOCTORS は


簡単に言ったら救急車の飛行機バージョンです。 車とかでは、行


きにくいとこに行くんでしょう! 患者さんアボリジニの人が多かっ


たし。 まぁーFLYING DOCTORS をつくった人は、オーストラ


では、有名なんだろうなぁー。 オーストラリアのお金に書かれ


てるからね。 まぁー1番びっくりしたのは、もげぞうのホームステ


イハウスに近かったことかな~。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/123-afcb082c
