2006.09.10 いい加減。

ふ~。 疲れた。 今日は、中国人の子らとサッカーをするはずだ


たんやけど~時間を電話で教えてくれる!って言ってたのに電


話がこなかっ。。。 ほんまいい加減やわ~(ノ-×。) ほんま。


。。┌┤´д`┐ 


その子クラスメイトの子で中国でサッカーをやってたらしい。 ちょ


期待してたのになぁー。 幻滅ですよw


ってことで、日曜には日本人の方が集まってサッカーをやってると


があるんです! そこに友達と行ってきましたよ♪


みんなさんいい人なんですよねぇ~(* ̄∇ ̄*) ほんで、今から~


ニゲームが始まる!! ってとこで、友達が「そろそろホームス


テイが迎えにくる」って。。。 え!? まじかぁ~(T-T*) しゃぁ~


いんで泣く泣くかえりましたよ。。。。


明日は学校かぁ~。 多分やけど新しい生徒さんがくるね。 中国


の方です。 しかも、2人もくるねんなぁー。 ほんま。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/128-af9ebcab
