2006.09.13 バーベキュー

もうケアンズは冬ではないはずなんですが~最近めちゃ寒いです


~┌┤´д`├┐ まぁー寒いって言ってもあくまでもケアンズな


んで今の日本より温いかもね。 


昨日は、ホームステイのママさんの知り合いの人が~旅行でケア


に来たそうでみんなでバーベキューしましたね。 場所は「ラグ


ン」 ってとこ。 無料のプールがあって~海もあって~バーベ


キューするとこがあって~休日ではみなさん日向ぼっこしてます


ね。 まぁ~暇になる!と思ったんで~サッカーボールもついでに


持って行きました。 んで案の定最初はすることがなくてですねぇ


ホームステイのパパさんとサッカーしてましたが。。。 めちゃこ


かされたww あと、めちゃ足蹴られたww ほんで、タックルのや


り方を伝授してもらいましたよww 今日サッカーの練習あるし~


速試してみよかな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/131-555d3d5b
