
まぁーヴィッセルは首位になったとは言え~素直に喜べないですね


┌┤´д`├┘  首位。 ってとこだけを見ればうれしいですけど~


位は1位 ヴィッセル 勝ち点 68 2位 レイソル 勝ち点 68


3位 横浜FC 勝ち点 67 。 これじゃぁ~なんとなく喜べるもの


も喜べんよねヽ(  ̄д ̄;)ノ  それより酷いのは試合ですよ。 試


!! 湘南戦結果は2対2。 まぁーおかしい! 退場2人もして


まっせ?? なんかロスタイムもかなり長かったらしいし。。。。 試


合を見てないもげぞうが偉そうに言えんけど~審判の牧野さんは


何してるねん?? 松田さんも~もっと言ってやれよ! J2やから


良い。 って分けないですもんね! やっぱぁ~世界と戦えるように


なるにはそういったとこも大事なのでわ??  


ホルヴィもチェコに帰ってもたしね。 どないなるんやろか??


まぁーそのぶんひそかに応援してる選手がいるんですよねぇ~w


9番のレアンドロ君です。 19歳かな?たぶん。 あの顔を見る


とちょい期待したくなるでww


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/132-0824af8a
