2006.09.16 写真。

なんかぁ~昨日はヴィッセルのことしか書いとらんねぇ~。 今日


ヴィッセルガンバ試合あるし勝ってもらいましょ!!!


今日は久しぶりの予定なし!です。 いやぁ~最近ほんましんどい


ですよ~┌┤´д`├┐ 土日ずっと外に行ってたし~最近学


終わって中国人の子に振りまわされてますからね~ヽ(  ̄д ̄;


)ノ  来週には中国人の子が2人くるんかぁ~。 ほんで、日本人


の子2人卒業です。 はっきり言って中国人の子らとやっていける


自信あんまないですねww まぁー英語のことを考えるといいんや


けど。。。。


今日は、久々に部屋掃除しましたね♪(* ̄ー ̄)v この後は、昼


するかぁ~サッカーするか考え中ですww


そうそう。 昨日に友達とメールしてですね。 「もっと写真を載せ


くれ」ときした。 まぁーこれからは、もっと載せよかな!って思っ


ますよ~!! ってなわけで、今日は~まだどこも行ってないん


だいぶ前にとったもんでも~!


20060916144108.jpg


友達と行った海ですね! いやぁ~懐かしいな~!!


20060916144233.jpg


そう言えば~インストラクターの人で、ココリコの遠藤にそっくりな


人がいたな。 あれは、テレビでれるよ! 絶対!!


明日は、中国人の子らサッカーしますね。 そういや~この前は


電話してくれなくて~日本人サッカーのとこ行ったっけ? 


まぁー今日の2時に電話してくれるはずやねんけど~今日も電話


きてませんww しゃぁ~ない。 日本人のとこ行ってくるかぁ~。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/133-62c5fbb2
