2006.09.18 terrible

今日もほんま疲れましたわ~(● ̄  ̄●) 放課後にやたら中国


に振りまわされるんで帰るのがおそなるんよねぇ┌┤´д`├┐


まぁー早く帰ってもなんもすることないんですけどww でも、その


んブログを更新するのがおそくなるんですよね。。。。 毎日毎日


んどいし~明日は早く帰らしてもらお!!


最近の授業は、日本人の子と中国人の子と同じテキストで勉強す


んですけど~あきませんわぁ~(>▽<;; 集中できませんわ


ぁー。 それに、先生女の子のとこによくいるんでぇ~ついつい喋っ


てまうねんなぁー。 中国人おもろいし! けど~幼稚やから人の


邪魔ばっかしてくるねんけど。。。 どうにかして~こいつww


最近やたら先生に怒られる回数が増えたな。 怒るなら中国人に


言えよ! ってやついっぱいですよ!! やのに、もげぞうも怒ら


るけど~それが比にならんくらい日本人の子が怒られてますね


。 嫌われとんかな?? あそこまで言われたら~そら誰でもすね


w TERRIBLE!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/135-0118766d
