2006.09.19 ショック。

昨日クラスメイトの日本人の男の子が、先生にかなり怒られたんで


すが~今日はとうとうクラスを変えられてました。 かなり面白くない


クラスに行ったらしくショックを受けてましたね。 


まぁー今週で語学学校卒業できるねんから~我慢しなさいよww


もげぞうなんかまだまだ語学学校行かんとあかんのに~(/ヘ ̄、)


明日は、新しい生徒さんがきますね。 中国人の女の子です。


かわいいことを願って今日は早くねますかね。 明日サッカーの練


あるし!!


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/136-c905dd90
