2006.09.22 卒業。

あ~ぁ。 クラスメイトの日本人の子が卒業しました。 2人も。 そ


やから来週から日本人もげぞうだけやね。 いや。 12歳の子が


いたか。。。。 でも、あの子はいないと考えよう! かわいいねん


ど~あほやしww 


そういや~来週にまた中国人の生徒さんがくるんやったっけ?? 


男の子でサッカーをやってる子らしい| ̄m ̄) そっかそっか~そ


はいいことだね! ちょっとでも共通点があるほうが良いでしょ


う!


明日は、バーベキューです! みんなと!! でも、「ウインドビル


」 って言う金持ちの寮があるねんけど~そこに行ってきます。 


行ったことないから~ちょい緊張してますよww


名前たぶん「ウインドビル」やったきがする。 あんま覚えとらん


です。 まぁー写真とれたらとってくるな! ビーチ近いらしいし!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/138-0b00a813
