2006.09.23 バーベキュー

行ってきましたぁー。 バーベキューしに。 行くまでがかなり遠か


たのがなければねぇ~。 ビーチにも行きました。 中国人の子


らが行きたい!って言うからね。 案の定濡れましたわぁ~。 そ


れに、なんかめちゃ眠たい。。。。 なんでやろ??


そうそう。 写真とるの忘れたんですよ。。。。 すいませんm(_


_;)m もしかしたらぁ~期待してた人もあるかもしれんしね。。。


ごめんなさいね。 また今度行ったらとります! でもまぁー二度


行かんとおもうねんけど( 〃..)ノ


そやからぁ~だいぶ前にとった写真でも。。。。


20060923164115.jpg


あとこれも。。。。。


20060430172938.jpg

これなにかわかりますか?? まぁー見たわかるか。。。。 カン


ルーですね。 だいぶ前のブログにも載せたと思うけどね。


そうそう。 ここでは、カンガルー食べれるんですよ?? 知って


ました? 結構おいしかったりするねんなぁーw( ̄▽ ̄;)


どこの部分を食べてるのかわからんけど。。。。。


20060430173143.jpg


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/139-7d6ef32f
