
今日も無事に学校終わりましたよ~。 なんせ昨日サッカーにいっ


んですけど~ヘトヘトですよ。。。 黒人の人ら走りすぎ。。。。。


ディフェンスはつかれるねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ どんだけ体力あんね


ん。 もぉ~考えられん。。。。。 約束してたのに中国人こんしww


そやから今日はテンションは低めのもげぞうです。 これからもっと


テンション低くなるやろなぁー。 もげぞうのクラスは今日本人もげ


だけなんですけど~中国人うるさすぎ~ ヾ(;´▽`A


明日中国人の男の子がくるらしんで~中国人7人になりますわぁ~


∑(; ̄□ ̄ どうしよか?? ほんまにww


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/141-c6068d29
