2006.09.26 秋休み

なんか今世間は秋休みらしい。。。 世間って言うかケアンズの学


がね。 そやからぁ~そこらへん歩いてますよ~若い子が。


2週間かぁ~3週間かわからんけどね。 


それでですね。 だいぶ前にもげぞうが行ってる語学学校を卒業し


た子が遊びにきました。 日本人の男の子で最近もちょくちょく遊


でる仲いい子やねんけどね。 


それで、放課後中国人に誘われる前に一緒に逃げて遊びました


w まぁー1番びっくりしたのがぁ~バイバイした後に自転車で帰


ですがぁ~全然しんどくない。 なんでやろ?? 中国人の子


バイバイしたらヘトヘトになるんですよ┌┤´д`├┐ 倒れそう


なくらいww この差はなんやろ?ww



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/142-56319c84
